†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

October 2006

ハロウィン@ベルファーレ

d9ab5262.jpg六本木のホラーbar《Trick or Treat》の主催のハロウィンイベントに行ってきました†

例に漏れず,今年も不思議の国のアリスシリーズ作りました@QUEEN OF HEARTリベンジ作♪


過去から現在にかけての沢山の地雷を踏みました(苦笑
10年ぶりに遭った友達とかいて…
みんな結局何処かで繋がってるのねん★…いろんな収穫があり,いろんな意味で楽しめました†



やっぱりハロウィンはいいね♪

久しぶりにデジタルアート

f8aed9e1.jpgそして先ほど頂戴してきたSWEET SHOTさんのお写真・・・少しでも目を隠せばなんとか!!とか思ってフォトショで遊んでたら、結果楽しくなってしまぃこの有様orz

蜜は・・・キショイデジタルアート写真作って遊ぶのが好きなんですorz・・・
スイマセン・・・

SWEET SHOT1

4e01764f.jpg先日のコス博のお写真を掲載していただいているSWEET SHOTさんからお写真を頂戴してきました♪

せっかく撮影してくださったのに、もぉ後半戦で性も根も尽きていた蜜ったら、アイホールの薔薇がズレていたことにも気づいてなかったみたぃorz

角度によっては、もはやメイクしてないちっこい目が全開。+゚(゚ノД`゚)゚+。
化粧でバケているのがバレバレじゃん!!!!!
悲しくなりました・・・

きっと、同じ時間帯にも列ってたから、何人かのカメラにそんな切ない自分が写っているのかと思うと、もぉ土下座して謝りたい心境です・・・(爆

本当に皆様スイマセン・・・
いつかこのリベンジはさせていただきます故・・・・


http://sweetshot.jog.buttobi.net/
SWEET SHOT

最近のお気に入り画像★

8bd6335f.jpg……っても自分じゃないんだけど∀


先日のイベントで,可愛らしぃカナリアの双子ちゃんを撮影させてもらっちゃいました★


あまりに気に入ってしまぃ…ついつぃケータイの待受画像になってますww

勝手に貰ってきましたww5

b266ec83.jpg昨日のコスプレ博の雪華綺晶のお写真、jcatさんのBlogに掲載していただいたお写真があまりに素敵過ぎて、勝手に頂いてきてしまぃましたww

正面とか上からとかのお写真は一杯撮ったり貰ったりする気がするけど、後姿とか横顔ってあまり無いじゃなぃ?
しかも、風に靡いてて不思議系なの


ぃや〜・・・お気に入りの衣装で、お気に入りの写真♪
こぉいう時に「コスプレイヤーでよかった♪」って思うんよね( ´艸`)
自分でお写真撮るよりも、カメコさんに素敵にお写真撮ってもらうのが嬉しい♪
ニャハハ(。>ω<)ノツ♪

†コスプレ博†

2c2a9189.jpg久々に一人の日曜日…

だから,来ちゃいましたコスプレ博@ビックサイト★


今日は,先日落札しましたローゼンメイデンのきらきしょう(スッカリ漢字忘れてしまった…)でする♪


露出キャラでも際物でも,旬のエロゲキャラでもないですが,知ってる人が多くて,沢山お写真撮って頂けたのが嬉しかったです!!!


ただ…なんだか数人のカメコさん方に,薔薇水晶と間違われまくりました…
最初は訂正してたものの,あまりの多さに辟易してしまった……
薔薇水晶ではアリマセン!!!


って訳で,今帰宅中〜
眠いです。。

コスモスばたけでつかまった♪

86cf8a69.JPG昨日のお写真を千帆さんから頂きました♪
千帆さんは、基本的にアナログでお写真を撮られる方なのですが、保存用にと、デジでも数枚お写真撮ってたので、そちらをいただきましたΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

コスモスに映えるロリータで、満開の花に囲まれての撮影は、凄く楽しかった!!
まぁ・・・晒し者でしたがww


また是非撮影に参加したいです・・・

Link情報 No.3

20f3dcfe.jpg

新しくLinK追加しました♪

◇千帆の夢日記◇

蜜がモデルをやらせていただいている写真家さんのサイト
メルヘンでかわいらしいお写真をお撮りになります♪
衣装から背景から世界観から、全てを凝らせた写真で、毎回驚いてます♪


◇血迷思考回路◇

コスプレイヤーのN.JさんとJUNさんの共同サイト
トリブラのコス、圧巻です!!!二人ともマジで可愛くて華奢で可憐で綺麗で、もぉ凄くFANです( ´艸`)


◇HB◇

2005年の夏コミで、D-Gray.manの時の集合写真などを撮って頂きました♪

コスモスばたけでつかまえて5

db776d8e.jpg昨日は、昭和記念公園にモデルのお仕事で行きました♪
千帆さんって写真家さんのお仕事で、昨日で二回目

満開のコスモス畑で、ロリータ2人
じゃれあう絵図でございました( ´艸`)

凄く楽しかったけど、疲労しきってしまぃ、今朝は起きられなかったですorz
お写真頂いたらうpしようかな♪
とか思ってます〜

BEAMS撮影会

01e076d3.jpg昨日は,原宿のBEAMSに行きました

HOT OR NOTって企画で,原宿に集まるいろんなジャンルのお洒落さんを撮影して,世界中のいろんな人が見て,No.1を決めるって企画です

10/20からサイトに掲載されるらしいので,あとでURL載せておこぉかな★


カメラマンさん達に可愛いって言われちゃいました(服が…

ちょっと嬉しいO(≧∇≦)o
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ