†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

December 2006

年賀状

277080a4.jpg今年一年,イベントには相変わらずあまり参戦出来ませんでしたが,それでも例年になぃくらぃイロイロなコスプレが出来て,楽しかったです(>_<)

来年も,沢山のコスやイベント参戦して,もっともっと一杯楽くイキタイです♪


2007年も宜しくお願いいたします★

冬コミ二日目

08aa8b46.jpg今日はデモンベインのアナザーブラッドです
Cureカレンダーに使った衣装(>_<)


アルアジフとの併せをやりたくて,広い会場中すっごい探したのに見つからなかったo(><)o
で…私服に着替えて帰る途中になって,三人もすれ違ったしorz
アルアジフの馬鹿ぁ!!


今,ゆりかもめ中★
帰宅ラッシュにゃり↓

今日の写メ

6af42241.jpg

ぢゃぁ寝る前に・・・

d550b8b8.jpgおやすみなちゃぃ♪

冬コミ初日、行ってきました♪

04657daa.jpg久々にオール手作りの衣装で行ってきましたビックサイト
結構頑張って、珍しく小物まで完コスですw
すんごく寒かった上に、風強くて、着いて着替えるなり早速衣装破損しましたww
帽子の耳が捥げたです。+゚(゚ノД`゚)゚+。


以外と知ってる人少なかったな〜・・・
今日のキャラゎ少年ジャンプ連載のToLOVEる、ヒロインのララ様です♪
宇宙人の小悪魔キャラで、レオタード系なのに露出が無くて、可愛いったらなぃです( ´艸`)
が、私が惚れるキャラって、いつも後から人気になるパターンが多いんよね(天獄の砂姫ちゃんも、コスした後に大人気になってたしorz)

非常に頭が重たくて・・・大変だったorz
けど、中高生の女の子に大分トキメかれて、ちょっと嬉しかったですゎん♪
いつもならカメコさんが多いのに、今日は実際にジャンプを読んでる世代の学生さんとか、カメコさんじゃなくて、一般の人とかが「あ!!ジャンプの!!!」とか「ララ様だぁ!!!」って感じでした




ふぅ〜・・・久々の仕事以外のお出かけで疲れちゃった(・ω・`;)
帰ってくるなり寝ちゃったよww

プリンセスオブプリンセス

9374328f.jpg最近になってよぉやく,OfficialSite見つけました
で,そこのblogに一月のイベントの事がうっすら載ってました
「一月末に都内某所で参加型のイベント」って

内容は,まぁ知ってるけどまだ書いちゃ駄目ってことやね(*_*)


で,そのイベントのオーディションに受かったってことは前に書いたわけだけど,どぉやら私はアリスのコスが出来るようで,メガプリさんが衣装作ってくれてます♪
Official衣装が着れるなんて…もぉトキメクわぁ★

で,あまりに先走り盛り上がりの末に……発売前のキャラクターのコスなんてしちゃいました……†


赤ズキンのブランシェちゃん


どぉ??

とらぶるうぃんどぅず

0ff019cf.jpg冬コミを間近に控えた今日この頃…
新しい衣装が出来ました(>_<)


大好きなMacのOSXタソ♪


だけど,恥ずかしくてさ…肉にくしいし,こんなんイベントでは着れません!!

ってことで,速攻ヤフオク行きです(:_;)


……まぁ,自己満足…ってことですょね……
気が済みました……


あ…でも

どぉせならもっと良いカメラってかちゃんと撮ってもらちぃたかったな……

一人だと,ポーズもタイミングも顔も駄目ダメなんだも〜ん(´Д`)

あったかかったのに

fca749bb.jpg昼はこんなにあったかかったのに、夜はちゃんと冬に戻ってしまぅんだね
残念!!!

ビックサイトの西屋上は、今年も寒いんだろぉな〜

SoftBank SHOP1

ケータイ料金の引き落とし日に、入金が間に合わなかったorz
ケータイだけ引き落とし先口座が違うから、すっかりお金移すのを忘れてたんょね・・・
しかしながら、コンビニ決済のお葉書が来るはずだからと安心して待ってたのに、来ないままケータイが止まったです(・ω・`;
ありえない!!!ルール違反ぢゃん!!!超ショック・・・・orz


104で、地元のSoftBankを聞いたところ「本町店」と言われ、道を聞こうと電話したが出ない・・・仕方がないから道も分からないままに出掛けたのだが・・・・

地元のショップは超混んでて、しかもフィリピン系女とおっさんとフィリピン女の母・・・っていぅ紛らわしい契約と、料金支払いに来たのに身分証明証も請求書も忘れて料金支払えないことにキレてるオバカな外人男と、複数台数契約に来た女性のため、長時間カウンター満杯

・・・・一時間もお店で待っちゃったょ( ゚Д゚):∵:∵:∵
もぉ〜・・・凄かったゎ〜、濃いキャラで!!!


もぉ二度とケータイのお支払いゎ忘れないゎ(・ω・`;)

手作りケーキ

6f3d4667.jpg今日は朝からクリスマスの準備†

ケーキを焼いてました★
苺と蜜柑たっぷりの2段ケーキ!!を,モチロンスポンジから焼きました(>_<)


実家の分と自分のパーティー用に二個
丸一日掛かっちゃったよ〜

久々のお菓子作りで楽しかった♪
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ