†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

January 2007

なんで??

986289d5.jpg11月にプリンセスオブプリンセス通販で2箱予約購入したのが届きましたん

全部開けた(>_<)
けど…


全部で30種類中20種類しか集まらなかった(:_;)
スペシャルカードは一枚あったけど,よりによってアリスもロリーナもいなかった……

自分,アリスなのに(-.-;)
なんで〜!!!ってか,アリスコスした手前,そこは外せないでしょ?
揚句,ブランシェもいなかったorz


コスプレしたキャラクターだけごっそりいないのは,もはや嫌がらせとしか思えないね(+_+)
ありえないにょ!!!


くそ〜!!
もぉ一箱買うか!!!

アネモネ

2a42d627.jpgアネモネを買いました(>_<)
蜜の1番大好きな花です!!


ずっと欲しくて,一昨年の五月の植木市に行ったら「もっと早い時期」だと聞かされました
去年,三月に探したら「もぅ売れてしまいました」とか「もう時期終わりですから」とかorz


で,今年。。
念願のアネモネゲットです★
嬉しぃ(^_^)



昔,ROUAGEってバンドがアネモネって曲唄ってました
蜜が,イジメとか辛かった頃,その曲を聴いて癒されてました
ってか,その曲を聴いて,声と曲の優しさに泣いてました

思い出の曲で,思い出の花ってかそんな感じ




今日,植木鉢に植え替えてあげたら綻び始めてた花が急に咲いてくれました★
ちょっとした幸せ(>_<)

毎度猫飯店ね☆

eac165f7.jpgお写真を撮って頂きました〜☆

冬コミで着たアナザーブラッドと,借り物のセーラーマーズと,大好きなシャンプー†


お写真を頂いてないんで,なんともいえないけど,きっと良い出来かと(>_<)



久々の撮影楽しかった★

写真などの送り先

†イベントなどで撮影していただいたお写真やご用件は、cureやアーカイブを通してお送り下さい†




お写真は、Zipファイルや宅ファイルなどに纏めたもの、アルバムのURLからでも。。
メッセージには、送信者サマのお名前は絶対に忘れずにお願いいたします!!!


早速頂きました♪その3

34364c2f.jpg全身も♪

グレーテルとドロシーちゃんは全体的に可愛いイメージなのに対して、とてもダークなイメージのアリス
まぁ・・・死体ってか屍骸のキャラクターですものね(苦笑

眼帯のせいか、雰囲気のせいか・・・
怖がられたり子供に泣かれたりと、忙しい一日でしたww


グレーテルとかの衣装も着てみたぃ!!
けど、今回はアリス着れて良かったです♪
改めて写真見て、本気でキャラクターの可愛さに惚れてしまいました♪

早速頂きました♪その2

5959f606.jpgこれも♪

早速頂きました♪

a61b8477.jpg本日のお写真、早速メールでプレゼントしていただきました♪
嬉しいので即効うpです(。>ω<)ノツ♪


で,アリス

104b1417.jpgあまり写メも撮らなかった……忙しくて……


でも,冬コミに来てくれた方や,知人のカメコさんが一杯だったから,素敵写真を期待して待ってますww


blog見た方…是非写真下さい!!

プリンセスオブプリンセス

69a0ab08.jpg本日,行って参りました@秋葉原♪


コトブキヤ
ソフマップ
ヤマギワソフト
を回ってのスタンプラリーは,思いの外盛況でした★
前評判では,森羅万象みたいな爆発的な関心も無く,シビアな意見が多かったものの,蓋を開ければ大ヒット(>_<)

コスプレのキャラクターに誘われたり「先行発売」に誘われたりで,一時は在庫完売までの騒ぎになりましたo(><)o

い〜っぱい写真撮られたよ♪
でも,今日は仕事だから,いつものように自分のお名前を出す事も,その都度名刺を頂くこともメイクを直すことも無く,やっぱりコンパニオンの仕事の一貫だと感じました†
でも,凄く楽しくて幸せなお仕事でした!!


明日は違う方がアリスをするみたいです
ちょっと残念……
だけど,また機会があれば是非アリス着たいです☆

むしろ,クイーンオブハートとかスノーホワイト着たいですww
頑張って作ってしまおぅかしら……



あ,と…個人的に,私がヤフオクに出品したブランシェのコスチュームを,落札した方が着て来て下さいました★
凄く感激しました!!



興奮覚めやらぬです!!

プリンセスオブプリンセス

b1847d57.jpg明日は、とうとう例のイベントです♪
秋葉原で開催されるプリンセスオブプリンセスの発売記念イベント!!!

明日はめいっぱいアリスを楽しんできます!!
是非皆さん来てください(。>ω<)ノツ♪


プリンセスオブプリンセスオフィシャルサイト
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ