†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

April 2007

最近のお気に入り♪

b03f540c.jpgミッドタウンのレガリアのケーキ屋さん
可愛くて大好き!!


蜜のお気に入りは,ミニベリーのクッキーです
3個で¥500
イチゴとラズベリーとブルーベリ〜
クリームの下はサクサククッキー
可愛い上に美味しいし,サイズが小さいので間食にピッタリ♪


夜はフードコートがバータイムに切り替わるので,そこでシャンパンとかと合わせるのが素敵かも(>_<)


良い場所を見つけたもので★彡

エンジョイフォト

今日と明日はキャノンのイベントです♪
新宿西口ビックの2階店頭にいます


母の日を前にして「フォトレターをプレゼント」なイベント
キャノンのカメラで撮影して,それをその場でプリントして渡すってわけですょ
久々に家族向けのイベントに入ってます(>_<)
小さいオマセさん達や,ちょっと照れてるパパさん達をカメラに写し,プリントしながら談笑する
なんとも楽しいキャンペーンであります


小さい子の,サラサラ髪の毛撫でたり,若いママさんと話したりするのは,いつものスーツ姿の仕事と違って楽しいO(≧∇≦)o

元から写真好きだったりカメラ好きだったりするし,何よりキャノンのカメラ大好きっこなので,時間が経つのも早くて嬉しい♪



18時まで。。
あっという間♪

予定として

cebba428.jpg5/12.13の土日。
東京ドームシティーで開催の、レイヤーパラダイスに出席します(。>ω<)ノツ♪

でも、客でゎなしに、スタッフですww
まだ詳細未定。
ずっとエントリーしてたんだけど、土日両日程とものエントリーてのが出来ずにいました
ようやく参加が決まりました♪


レイヤーパラダイスといえば・・・
その昔、まだ蜜に「相方」が居た当時に一緒に行きましたね〜
AIRの制服コンビでww

あの頃ゎ若かった!!!
まだ衣装もドヘタだし、何より、化粧とか興味なかったww
=可愛くなかった!!




話がそれちゃったww
詳細決まったらまたうpします。。

今日も今日とて

43d470d6.jpg最近毎日スーツにパンプスなアテクシ

昨日はミッドタウン
今日は新宿ビックカメラ


パンプス嫌いです
足の形が悪いのと,足の骨や筋肉の発達が遅かった為,パンプスみたいに斜めった靴履くと,爪先が圧迫され,すぐに腫れ上がりまする
それこそ5分とかソコソコで…
だから仕事は地獄で…

困ったね〜



さてさて最近ね,TV族になってまい困ってます
昼ドラがね,最近凄くてさ(>_<)
ニュースもさ,毎日何処かで人が死んで,新しい法案が可決されて,何処かで火事になって,情勢な刻々と変わってて

ドラマもね,数年ぶりに見始めました♪
まぁ…毎週見るのは意外と至難の技だってことだけは理解出来たぞf^_^;


TVってば魔力あるょね…
時間があっちゅ〜ま過ぎて怖い((゜Д゜ll))

今日もミッドタウン

所属してるコンパニオンの事務所がミッドタウンタワーに移転しました


で,移転後初の訪問
今日はこれから17時まで研修………




既に眠い(´Q`)。oO
10時からの研修でも,メイクやら移動やらで結局7時起きだもん


耐えられるかしら(-.-;)

一安心

fc10ce64.jpg本日、桔梗サマからメールを頂きました♪
ゾンビ屋の衣装が届いたようです(。>ω<)ノツ♪
今回はサイズも合ってたとのこと。。
本当に良かったです!!!

先日、袴のお渡しもしたし、今月目処の商品がとりあえず出来たことで、蜜の神様がまたしても旅に出てしまぃましたorz
まだまだ作らなきゃならない衣装は一杯あるのに、アイディアも手順も出てきませんです。。

昨日の日記のワンピースは一先ず出来上がったものの・・・お揃いの布のヘッドドレスを作るつもりだったのにもぉ無理みたぃ・・・
仕方が無く、今日は天獄の砂姫さんの衣装第2弾を製作開始しました。。
今回は、金属パーツも真面目に作ろうと思い
手始めに、お洋服の上着の金属質のフレームを、金色のレザーみたぃな加工硬質素材の布で縫ってみてます
縫い目が布よりもハッキリ出ちゃって、ちょっとの失敗もNGっぽぃ・・・
難しい(・ω・`;)
けど、ボンドとか両面テープ嫌いなので、精一杯頑張ってミシンと共に戦います!!!

ボンドやら両面ゎ、動きの多い蜜には弱いんだよね・・・
一回で大破しちゃったり、洗えなかったりして。。


むぅ〜・・・神様カムバックぅ〜!!!



ちなみに写真は数年前に作った初代砂姫。。

今の作品

afe8a83b.jpg久々にロリ服を製作してます


お揃いの布のポーチをミニプラで買ってしばらく使ってたんだけど,先日日暮里TOMATOでこの布を見つけましたん♪
アリス柄!!


しかしながら…
一昨日行ったマルイワンにて,インディーズ上がりのブランドが,なんと同じ布のワンピースを売ってたことによって,一度製作意欲を欠いてしまぃ……
やっとこさ今日から製作にこぎつけましたf^_^



まだ出来上がってませんが……
なんとか完成までこぎつけなきゃ(>_<)

オーディション

58f3e20f.jpg本日は,電通テックさんまでオーディションに出掛けました

GW明けから東京ミッドタウンである大きなキャンペーンのオーディションです。。



肌寒い中,オーディション用の服着てさ,パンプス持ってくわけょ,銀座まで
キャミソールの上から上着だけで超寒ぃし(*_*)
身長制限に2cm足りないから前髪盛ってさ,しっかりお化粧してさ,すごい時間かかってる訳さ!!




なのに,実際に会場入ってからは5分とかからず
自己ピーアールとケータイのキャンペーン遍歴だけ。。
今まで行ったオーディションで最短時間だったょ…f^_^;
手応えも何も無いにゃ〜



どぉなのかしら??


ちなみに
Yes!!DoCoMoキャンペーンとDoCoMoクリスマスキャンペーンとDoCoMo春キャンペーン入りました
SoftBankも新店オープンのイベント入りました


一年もやってると,こんなに働いてなくても以外と仕事歴って貯まってるんだね!!
何事も積み重ね♪

お出かけデイ

c6ba3ddf.jpg昨日は横浜まで試飲会にお出かけしました


赤羽駅に立ち寄って,大好きな粋家ラーメン食べて,胃を慣らしていざ出陣です★


テイスティング用グラスとはいえ飲めない自分には充分(>_<)
いろんな出品業者さんのブース回って,これでもかってくらいお酒頂きました(≧〜≦)


基本的にカクテルなんかの甘いのしか飲めない私ですが,昨日はワイン・焼酎・清酒ともいってみました



ワインでは
メルシャンの『黒ぶどうのお酒』
山梨甲州ワイナリーの赤ワイン
アメリカ産『コンコード』
が甘甘で素敵でした♪


あと,日本酒を発砲させた『星の流れ』も美味しかった!!
スパークリング日本酒…って感じで★彡


清酒では…
『美少年』飲みました♪
清酒のお名前って,特徴的でトキメクの多いですょね!!



で,アンケート書いてお土産にワイン一本頂きました♪
イエローテイルってやつ。
エチケットがカンガルーの絵で可愛かったです★


その後新宿行ってマルイワンで買い物して帰宅……
酔い潰れて即行ネンネでした……(*_*)
寝過ぎて頭が痛いにゃり………

19d8241b.jpg新白河で見た桜写メ
今がきっと満開だね♪


お仕事で行った現場のそばに湖があって,10.3キロの湖畔ハイキングコースをスーツのままで一周しましたf^_^;
…歩いて。。


途中,おだんご屋さんやら寺やら庭園なんかもあったんだけど,全部スルー……
次に機会があるんならもっとゆっくり見たいもんだね★
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ