†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

November 2008

日暮里でシンデレラ

d6a47e98.jpg午前中の予定が,相手の都合でキャンセルになったので,急遽空いた数時間…

とりあえず日暮里に行きました
ツナちゃんとサンドリオン合わせするから,その布買ってみました
サテン8m
オーガンジー3.5m
レース細工
ラインストーン100個


吉祥とか今作ってるやつの材料と,年明けから作る発注商品のも買って,しめて¥8000くらい


初音ミクが凄く好きかって言えばそぉでもない
けど,作る時は全力です!!!
サテンだけのドレスじゃ物足りないにょで,手間かけて頑張ります



買い物終わったから,今は新橋
一人でしっとりランチ中




ちなみに,梓尽の中でサンドリオンといえば,マリスミゼルです
「オー…サンドリオン お前の望みを叶えてやる
一夜限りの恋と 夢と憧れと未来と 誰のモノでもない オーロラの服を纏い 舞踏会へ…」

アルバムVoyageの中の大好きな歌

今日はローゼンの日

8ef43af7.jpg
cad3cb0f.jpg
ツナちゃんに急なお誘い頂いて,メープルさんのスタジオで撮影してきました

衣装は雛金
作り立ての雛ちゃん初着用
思ってたより全然シルエットマトモだしよかった
同じ雛の色違いをヤフオクに出してるんだけど,それにも入札入ったし♪
カナは,コスコスプレプレの撮影以来で
カナ着てるのに,顔やポーズが水銀になって困ったww



終わってガストでご飯してドルチェした♪
今後の予定もチラホラ決まったし,忙しくなりそう

Yahooオク出品情報

173bcadb.jpgYahooオクに、昨日商品2点出品しました


ローゼンメイデン 雛苺

衣装(アウターワンピース・インナーワンピース・胸リボン・腰リボン)・ヘッドドレス・苺のツタ・靴編み上げ用のリボンのセットです
サイズS〜Mフリー

¥6000−  スタート


ZONE-00 吉祥


こちらは衣装7点セットです
サイズMサイズ

¥5000−  スタート

吉祥は出品4着目
非常に好評で嬉しいです♪
詳細な型紙が無いのと、作れるとき(素材がお安く手に入った時にしか)にしか作れない衣装なので、欲しい方は欲しい時に落札してください♪
後から製作は難しいです(・ω・`;)

もちろん両方とも未使用新品です♪
是非よろしくお願いいたします!!!

酷い有様です

神楽坂のお仕事,ぶっちゃけ3Kでした

臭い,汚い,気持ち悪い(=_=


前半は食品扱って試食のマネキンだったにょですが
後半は……


ゴミの仕分けでした
ぶっちゃけ主催の福井の人達は,ゴミの分別が緩い土地なんでしょう
都内のゴミ分別の厳しさを知らず
一つの袋に,紙もプラも缶もペットも生ゴミもあり,そんな袋に手を突っ込んで仕分けですょ
物産展だから生ゴミも魚介や酒や梅
半端なかったです
量も1日に70リットル袋15くらいのゴミが出て



みんな同じギャラで同じ条件で入った仕事なのに,ポジションが違うと片や接客で片やゴミ屋さん扱い
酷いと思った


愚痴っても,誰かがやらなきゃ終わらないからやったけど
でも,それを当たり前に扱うクライアントやディレクターに納得がいかないのは私の心が狭いからか??


事務所も「ゴメンね〜」だけだし,そんなん言うなら,服のクリーニング代出せっていいたい



しばらく不機嫌モード突入です

今日と明日は神楽坂

ディレクターが,大好きな人で嬉しい♪


梓尽が初めてビックカメラ有楽町で店頭イベントに出た時のディレクターさんで,大好きにゃのにしばらく同じ現場ありませんでした


今日.明日はキツイけどはりきってまいります♪♪♪

今年のアルベール ビショー

20日の0時調度に呑みました
今年のボージョレー


神の雫の絵描いてる人がデザインしてるボージョレー アルベール


今年は色がいつもより紫っぽい
果実みのあるしっかりした味で,まぁまぁ好みの味でした



他の作り手さんのを飲んでないから,これから飲みたいな
去年はアルベールが1番好みだった


今年は何が美味しいかな♪

飲めば安楽死出来る薬【夢】

53359700.jpg
3ff4a217.jpg
すっかり忘れてた過去の人と二人
薬を飲んで眠りにつく夢を見た


なんでそぉなったか,話しの流れはわからない
でも,薬を飲んでゆっくり眠りに落ちる瞬間は全然怖くなくて
ただゆっくりと体温が下がってゆく中で
一人じゃない
怖くない
と心の奥底で唱え続ける自分がいた




目が覚めると,涙が溢れていた
自分だけが生き残ってしまったような絶望感と,生きている現実に安堵したような
鈍い感情の波の中で


でもその時は確かに死ねなかった事を残念に感じていた



そんな朝…そして昼
今日もペットシッターに来ている

水銀燈の光と影

606aca64.jpg久々にフォトショプ使ったら、巧く出来なかったorz

水銀の影のある画像を表現しようとおもったけど、自分の顔に影が出来るのが嫌な感じで(・ω・`;)
ついついなんだかなぁ〜な感じ

せっかくだから梓尽の写真も

6eb9de94.JPG単体の写真もとりあえずUpしてみます

ツインリンクもてぎ出動記

e0d71a32.JPG11月14日〜11月15日

午後8時半頃、薔薇水晶の津波嬢を自宅に招き
一緒に飯を食う

午後11時半 出発
午前0時半  お父様方と合流
翠石星の瑞希嬢の車に乗せていただき出発
午前4時前  もてぎのそばで2時間仮眠
午前7時   お着換えとメイク

ロードスター3台の前で、ひたすらにRQをこなす

午後2時   水銀から通常Verに戻る
午後4時過  帰路
午後6時半  友部のS.Aにて休憩
午後9時   赤羽にて解散


そんな一日
結構ハードでしたww


水銀燈のお父様は、一日満足そうで、楽しそうでした
翠星石のお父様は、一日ハニカミながらも、幸せホクホクな感じで、帰り際に、いっぱい手を振ってくれてうれしかったです♪
薔薇水晶のお父様は、津波嬢にデレデレで、にやけっぱなしでテンションが高くて壊れてましたww
薔薇水晶のお父様は、以前ゎもっとクールなお人だと思ってたので、こんなに素敵な壊れっぷりにゎ、津波嬢を紹介した梓尽としては、鼻が高かったけど、溺愛っぷりに、ちょっと寂しさも覚えた一日でした


沢山の方にお写真を撮って貰えて、良くも悪くもいろんな反響があって、楽しかったです
今までは、梓尽一人だけキャンギャルってたので、一人舞台だったし、水銀はお世辞にも目立つ色合いではないし、梓尽の水銀はGoth仕様なので、化粧とか怖いし、こわがられたりよけられたりヒソヒソ言われることが多かったです
今回は、目立つ色合いのドールが2人もいて、3人並んで立てたので迫力も違うし、今までと違う楽しさがいっぱいありました


次は年末のコミケまでまた休息
年末年始が忙しそうなので、それまでに衣装の改良を進めたい所存でございます



†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ