†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

April 2009

帰路

帰りに,ツナちゃんとこ行こうと思ったけど
電話してもメールしてもレス飛んでこなかったので,トボトボ帰宅です


10時間以上も緊張しっぱなしで,プレッシャーから休憩中に鼻血が出ました
仕事ずっとしてなさすぎて,言葉は出てこないし要領悪いし
書類にミスがなかったってのが奇跡のようで
疲労困憊



これから夕飯作るとか
考えると泣きそうになる
今夜は手抜きご飯で許して貰お〜

過酷…

久々過ぎて
かなりハード


喋りっぱなしも立ちっぱなしも久々過ぎて
COとしての基礎LEVELが大幅に下がってる気がするょ…自分

ってか10時間勤務ってかなりハード!!
リハビリにはならないね

新宿

久々に事務所の仕事

朝早くから活動するのに慣れてない頭がボーっとする


今日は20時まで新宿南口
業務内容的には去年の夏以来だから
覚えてるか不安かも




それにしても
朝の埼京線って鬼だね!!

洋服の劣化……

家中のワイシャツとかブラウスを集めて
アイロンをかけ直しました


駄菓子菓子
何年も着なかったシャツってのは
とりあえず洗濯してあっても
汚れってかシミってか浮いてくるんだょね
わかっちゃいるけど,毎日ロリ服を着るわけでもリクルートスーツなわけでもお洒落シャツなわけでもないから,やっぱりローテーションをあぶれる服って出てくるんよね


昔はブランド物ばっかり着てたから,その当時の
ビビアンとかGUCCIのブラウスも何枚か死んでました
ブラウスごときに¥20000とかね
今じゃ考えられない
捨てるのも勿体ない!!!


でも,着られない服なんて,腐った食い物と同じ!!
泣く泣く捨てたょ


はぁ〜〜
お金に戻せないかなぁ〜

名古屋帯終了

4b1fff53.jpgLEVEL1クリアーって感じ
来週から袋帯で二重タイコだって

うちの先生はやり方が独特だから,市販の本とかに載ってる着方・巻き方と違う
メモを取るのも禁止で,身体で覚えさせるスパルタ派です
馴れると,自前よりも着やすくなる気がするし
今の所落ちこぼれてないからいぃんだけど

次から次に必要な物が出て来て
洋服より明確な夏・冬がある
本体だけじゃなくて,帯にも帯締めにも帯揚げにも季節があって
洋服みたいに安売りもなかなかしてないし
試着しないと,買っても裄丈とか合わなくて爆死する

私の持ってるもんじゃ,昔の仕立てだったり関東仕立てだからって駄目だったりするのが多くて,ヤフオクとかでチョコチョコ買ってたら,あっという間に2万ちょい使ってたょ
今日,カードの明細書来てビックリした
しかも全部リボ払いだから蓄積してくし


6月になったら今度は夏物
浴衣は趣味だからやたら持ってるけど
一重の着物は持ってないし
どーしたものか
着付け教室が進むにつれ,借金が増えていく…
こんなはずじゃ……orz


悔しいから,絶対に脱落しなぃ!!!
(うちのクラスは9人中既に3人脱落)

Suica・・・

氣志團GIGにて。

会場でSuicaカードを無くしました。+゚(゚ノД`゚)゚+。
05’川口→中野 な期限切れのSuica定期券なんですが
行きに¥2000−チャージしたばっかなので、ちょっとがっかりっぷりが否めません|ω・`*)


大雨の中、傘さして物販テント大混雑だったから
多分あの時だろうとなんとなく分かるんだけど
もはや仕方がありませんです

新しいSuica買わなきゃなぁ。+゚(゚ノД`゚)゚+。

橙の雨

307fd62b.jpg
1c74b792.jpg
a60672ef.jpg
3年ぶりのGIGは
ランマ君の後頭部を見守るGIGでした


代表曲が一杯のセレクトで,雷電が聴けて最高(>_<)
ただ,曲の歌いだしが崩れたり
後半煽りに夢中で歌わなかったりが多く
メジャーバンドらしかぬ節がしばしば見受けられました
私的には,愛羅武勇を粗雑にするな!!と。
まぁ…ブランクですょねww




映像見てかなかったけどほぼ覚えてて踊れた
友達にも逢えた
3年ぶりなのに,私をいろんな人が覚えていてくれたのが,まず嬉しかった



ランマ君がかっこよすぎた
興奮しすぎて涙と鼻血でるかと思った
ギミック無しのGIGなんて,インディーズの中頃以降なかったから
ダンサーも微熱っぁんもいない,音勝負のGIGに愛を感じた



これから,また長い時間この人達と共にいられるって事が嬉しくて愛しくて堪らない
3年間待った甲斐があったよ!!!

氣志團に

788476f0.jpg行ってきます♪

家庭用ミシンで無茶

f8c929ea.jpgソファーカバー用の布を使って
トートバックを作る罠


やたら硬いのは仕方がないとして
ミシンの内角が小さすぎて,カーブとかやたらひよる
強度も不安だしね


とりあえず明日は全身オレンジを決めこんだので
明日一日壊れなければいいや

警察が家に来た

今日は全国一斉の
振り込め詐欺的ななんちゃらの警戒日らしい


で,玄関先でなんだかいろいろ話し,地域名簿を書かされました



正直,警察って嫌い
過去にいろんなトラブルで駆け込んだり電話する度にがっかりさせられてるから。

玄関先にいるだけで威圧感満載
この5分ちょっとで,HP100くらい減った気がするょ
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ