†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

June 2009

兎に導かれて癒し

2622c45d.jpg昨夜も津波嬢と帰宅
イベントの後は最近立て続けに津波嬢が急用入るからアフターしてません
その分平日にこぉして逢ってるんだけど
やっぱりカップルみたいだと苦笑ww

津波嬢は、梓尽の好みを完璧に把握している模様
そんでもって梓尽好みのグッズに出会ぅ確率も高いとみたw


兎のマグカップとクラウンティースプーンが可愛いです♪
ぁりがと〜☆彡


そんな昨晩
まだギャザリングのリンの片付けも終わってません…
だって眠気のが勝るんですもの

ギャザリングボカロ合わせ

f4b2fd3b.jpg
b24c90bf.jpg
ee311150.jpg
ボカロってやっぱり人気なんだなぁ〜と実感した一日

会場内で、津波嬢の友人さんの、とてもとても素敵なレイヤーさん方と合わせをさせてもらいました
KAITO 三鷹津波嬢
ミク 十輝ちゃん
B☆RS まりあさん
リンゎ梓尽姫

2人を超える合わせをしたのは、去年の夏コミの.hack//G.U.合わせ以来だww
初のお二人はとても可愛い方で、女の子にトキメく梓尽には堪らない時間を過ごさせて頂きました


2人の方は
KAITO KANAMEさん

超人気なイケメンレイヤーさんなんですが
朗らかで優しい方でした(>_<)
話し方とか柔らかくて、見た目以上に内面に惚れましたょ☆彡



最近、人見知りをやめることにしました
いろんなミクやいろんなKAITOとお写真撮ることは悪いことじゃないと思うから
嫌がらせやら何ならに対して開き直ったら、なんだかイロイロ楽しくなってきましたww



3枚目の画像は
津波嬢とアフターで撮った写メ
毎回タイミングが悪いみたいでアフター出来ない私達
悪あがきなプリクラは
ハイテク過ぎてなんだかよくわからない機能が一杯でした

そんなわけで

65eaead3.JPGイベントも終わり、アフターにツナちゃんとB☆RSのメモ帳買いに行ってw
プリクラ撮って帰宅です。

帰りに待ち合わせして、華威さんと華の舞でディナーしてきました♪


これから数日かけて写真の整理が待ってますt
素敵な写真一杯なので、珍しくwktkな自分

贅沢言えるなら、会場がもぉちょっと明るかったらいぃのになぁ|ω・`*)

ってくらい、明るさの調整が必要みたいですが・・
気合と根性で乗り切れそうです

が・・・
今日ゎもぉ眠いので
お写真ゎまた明日♪


写メゎ、会場内で声をかけていただいたリンレイヤーのひな汰サマです♪
かぁいぃ〜(*´ω`*)//
光ないとこで撮ったがら画像がひどくて、ちょっと後悔・・・
スマンです・・・
今度見かけたら、もっと素敵に撮らせてもらおうと。。
ってか・・・自分すんごい老けてんなぁ〜・・・

CureイベントでUDXだったょ

dd55c78b.JPG
b688bc37.JPG
イベントスタッフさんをしに行ったわけだけど
個人的にもイロイロ楽しめました☆彡

衣装は初出しの鏡音リン通常
ソコソコにあんまりしっくり来なかったけど
久々に人前で腹を出しましたww
寒かった彡(-_-;)彡
お腹が…


イベントとしてはいろんなレイヤーさんと絡めたし
名刺交換も一杯出来て
憧れのレイヤーさんにも逢えたしかなり幸せO(≧∇≦)o
知り合いもチラホラいたし、見たいキャラも一杯でウハウハした(>_<)
心残りは海都君の写真撮れなかったこと…
タイミング損ねました
(でも獄寺は一杯撮ってるしな…)
あと、ツナちゃんの写真少ない……


久々にアクティブにレイヤー活動したから
やる気とかイロイロ活性化した!!!
7月はイベント多いから頑張るぞ!!

秋葉原で仕事の日

878e15a9.JPG遊んでるわけじゃないです
仕事…?です


リン通常
初出し


腹が寒くて下しそう…

期間限定

e28275de.JPGって言葉に弱いんですww
私も華威さんも


ってことで、コンビニ行った華威さんが買ってきてくれました

開けた瞬間
スンゴイ桜エビの香りが
味も
すり潰した桜エビを固めて焼いたみたい

凄い
気に入った
海老好きさんにおすすめ

ヘッドフォンがさ

0dd57588.JPG苦手なんです
造型って

カッターとかボンドが苦手です


失敗ですょ…
分かってるんです
下手くそです


でも時間がないから…

19時まで

朝7時すぎに表参道
殆ど人がいませんでしたww

今日は、某化粧品会社の秋の新作発表会
受付にきたはずがガテン系業務で大変です


暑いしね
力仕事だしね
長いしね


家でコアリズムやるより断然痩せそうですw

出稼ぎと通院

c684fab4.jpg今から秋葉原行って池袋。


今日は採血あるから、朝からご飯食べちゃいけない感じで
クラクラして太陽に負けそうです


梅雨の中休み
洗濯とかにはありがたいけど
身体にはキツイね

Magnet初音ミク

0dcef3b8.jpgミクとりあえず出来ました
試作品だから
若干布はテカテカだけどね
形はそこそこ可愛いきがする
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ