†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

October 2009

サンドリヨンとか

f1ac1abb.JPGキュアにアップしましたん

作業しなきゃならんのだけど
現実逃避で加工してました

6巻弁天

4b23e53e.jpg作ってみた
けど、やっぱり定番衣装に比べて弁天ぽくない

ん……
頑張ったのに

シャワー嫌い

30315b29.jpgうーちゃんをシャワーに入れました


2年ぶり
最初は大人しくぬるま湯に浸ってた娘さんですが
動物用ムースを塗った途端に暴れだし、梓尽の肩に飛び乗り動かない

普段は懐かないのにこんな時だけ必死だょ(笑



写メは、身体を暖房で乾かしてるの
梓尽の膝に挟み、乾くまでひたすら撫でる
その間逃げ出すこと5回?


部屋がビショビショっす

青葉のラーメン

9e33bfbe.jpg昼ご飯は青葉


魚介サッパリが好き
中野の純とかね


味はさっぱりなのに以外と油はのってて
食べた後苦しかった


久々にラーメン食べたゎ

パスタ〜♪

204a309a.jpg夕飯は一人パスタ

いつもなら、一人だと手抜きしちゃうんだけど
今日は駄目になりそうな野菜が一杯だったから
トマト・レタス・玉葱のアーリオオーリオ


食べ終わるなりシャックリが止まらないのは何故?

弁天姉さん

50cbe81f.jpgこんな感じか??

な出来上がりです
作る人によって、布の質感も形も違い過ぎて、これって多分作り手の好みなんだと

ようするに、私の中の弁天と、依頼主の中の弁天がイメージ違ったらアウトって話やね
ちょっと危ういなぁ



私梓尽姫アイでは、詩雨さんてレイヤーさんとかイメージジャスト
☆KANAME☆さんの表紙絵もイメージジャスト
だけど☆KANAME☆さんのはツイルっぽいよな素材に見える…
イベント行くまでにシワ出来そう的な
梓尽的にはサテンがベスト
ってことでこーなった



これは試し
型紙から裁断して、調整しながら着ながら縫ってった奴
お客さんのは、梓尽が袖通しちゃいけんので
同じのをもぉ1枚作ります


縫い端が1ヶ所も表に出てなぃから端処理してないんだ
最近、裏布大好き病だね

巨乳トルソ

弁天製作中
前身頃とかの弛んだ感じを調整したいのに
我が家の巨乳トルソじゃ乳が張っててよく分からない罠

男装専用で、女性タッパなのにツルペタなトルソーとか発売したら、きっと男装レイヤーさんたちに重宝すると思う。
男性トルソーじゃ肩幅とか胸板があるしね・・・

注文の弁天姉さん
何巻のどの弁天かとか指定がなかったので
とりあえず一番メジャーなネックホルダのと、一番私好みな4巻辺りのにしようかなと画策中
気に入った方を持ってってもらって、残ったら販売か自分で着るかツナちゃんに貢ごぅか・・・みたぃな?
まぁ・・・きっと挫折して1パターンしか作れないんだけどねww

弁天姉さん・・・
絵によって詳細が変わる
丈とか裾の様子が・・・

着るのが痩せてて綺麗な人なんで、きっと多少腹の出方が大胆でも許してくれるでしょう。。
ってことで、裁断終了時点で、すでにちょっと短いかも。

森まきサン個展

00bda869.jpg行ってきました

温度のない水の中にいるような
あったかくて冷たくて静かなお写真達に囲まれて、魂を癒してきました


写真は、購入したポスカにゃど


手に触れる温度だけが真実じゃない
温かさは魂で感じるもの

Link情報 

写真家、森まきさんのHPをLinkさせていただきました
とても素敵で優しいお写真ばかりなので、是非ご覧下さい♪

◇森 まきPhotographer◇

神楽坂

4b5c6082.jpg浜松町事務所での仕事が早く終わったので
知り合いのカメラマンさんの個展に着ました
今日最終日で
スケジュール取れなさそうだったから早上がり助かった
今、旦那ちゃんとの合流待ち中



森まきサンて女性カメラマンさんで
旦那ちゃんの独身時代の職場のお客さんだった人
凄く色彩豊かな感性の持ち主さんで
だからといって、原色やパステルではなくて
日本特有の中間色を優しく取り入れた写真が多い気がします
道端の風景から切り抜いた色の鮮やかさが、梓尽のツボです

去年個展にお邪魔したんだけど
今年で2回目の開催


気管支炎酷くなってしまい、マスク付けたまま駅前でうずくまってコレ書いてます
皆が不憫そうな目で見てく(-_-;)
さっき、おばあちゃんがのど飴くれました
具合悪そうでスマンです
お目汚しっすなぁ

気管支と肺と鼻水と咳以外元気っす
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ