†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

November 2009

HappyBirthday♪

3afdbae7.jpg先日、うーちゃんがうちに来て丸2年を迎えましたん

2ちゃいのお祝いのプレゼントは、クランベリークッキー
うさちゃん用のクッキーで、あげるなり飛びついてきましたん
可愛すぎる


ベッドの上で上げただけど…クッキーは粉々が凄くて、今大惨事ww
食べながら跳ぶから粉塵が危険

でも今日は許す
可愛いから←親馬鹿すぎww

イルミネーション@Ario川口

5e7892e8.jpgうーちゃんのご飯買いにきました
店頭に新しいうさちゃんがいて癒されました
子兎ならでゎのあのフワフワとちょこまかした感じ、うちの子にはもぉないもんなぁ〜


可愛すぎ

LOOK

51d23294.jpgストロベリーラテ

苺モノ弱いのょ
パッケージ可愛すぎだし

会場写メ

53bdf856.jpg
3bb3a5af.jpg
Thanks to The
馨さん&まなかさん


ほぼ初対面的なのに、仲良くして頂きましたん
お二人とも、可愛い上に乳がでかくてらっしゃる
羨ましすぎた

マクロスデビューとWIM

bc916f79.jpg
8b2af866.jpg
本日はツナちゃんとTFT
7月ぶりにプライベートでイベント参加しました


…が
地雷の多い事多い事
ゆっくり出来ず、ATフィールドと接客モードのフル活用で乗り切りました


マクロス映画の告知バージョンのランカちゃん
初出ししました
とりあえずもっと痩せなきゃと思いました
後半はミクWIM
絶対にやらないと決めていたWIMのミク
ついに手を出してしまいました

二人でゆっくりしながら、話したい事も多かったけど
普段逢えない友達や、ツナちゃんの友達一杯逢えて
いつものイベントノリと違い新鮮でした♪


お写真は明日以降ユルユルと更新しますです!!
今夜はもぉ寝る!!!



それにしても……
今日のメイクはウサギっぽぃらしぃ
犬でも猫でもなくウサギww

TFT

b932953e.jpg
0b58dd81.jpg
イロイロありますな?

ネットキャンペーン

c1a22a0e.jpg最近、ネットのキャンペーンに応募するのが好き
こないだの豆乳に引き続き
今回は、ゼクシイNetとUNITEDARROWコラボのブレスレットです
記念日を入れてくれるってから、誕生日で作ってもらいました


可愛いとダサいの紙一重かも
ただでくれるってのがいいんょね

過剰麗子……(泣

食堂で休憩中
社員女子3人が隣にいます

ぽっちゃりと痩せと大人しめ3人
人の悪口と批判のみで会話が展開してますが

まるで膨らむスクラムの過剰麗子みたい
コントかとみまごうやりとり


化粧品コーナーと3階婦人服コーナーで
こうもキャラが違うのかww
笑うに笑えないし、必死に聞こえないフリして凌ぎます



スカート丈でセクハラどうこう騒いでるくせに
男性社員のパンツ丈に文句言ってるww
なんだかなぁ……

明日はTFT

ツナちゃんとプライベートでイベント行くの7月ぶり

だけどまだ準備終わってないし〜
ってな状態で働いてます



明日はランカちゃん
マクロスデビュー
映画キャンペーン用書き下ろし衣装のラズベリーキャンディー
まだ着てる人少ないみたいでドキドキです


会場一緒の皆さんよろしくお願いします

化粧品売場の声だし

439763b0.jpg独特のあの『いらっしゃいませ』『お立ち寄り下さいませ』を
枯れた喉から炸裂中
さすがに連日のハードスケジュールが堪えてるけど
プロなんで出せます
身をくゆるような誘引と声かけ

今日の相方は、やる気のないサボり癖のあるお嬢です
それでも気にしません
だってやる気は自分のモチベーション次第だもんで


今日のモチベは衣装
化粧品売場の衣装って簡素だけど質がよくて好き

首に巻いたスカーフもかなりご機嫌
写メりたいのに守秘義務が…残念過ぎる
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ