†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

December 2009

年越し蕎麦

f32ed5d8.jpg新潟県 小千谷市の
雪蔵の里 のへぎ蕎麦


長く細く
来年もヨロシクお願いします

お節料理でOneNight

03e26c7f.jpg
2ca62aa1.jpg
ca099dfe.jpg
実家で恒例のお節料理食べながら新年を待ってます
パパママは酔い潰れ
旦那ちゃんは格闘技に夢中
梓尽は酔っ払いながら誤字脱字なご挨拶メールを作ってました
うっかり何人か送信しちゃったり、イロイロオタオタしてます←駄目な奴です


K1に興味もなく、ぼーっとしてたところ
翔やんが誰だかの入場でワンナイト歌ってて、光タソ翔やんに萌え
うっかり一緒に踊る幸せ

お節料理は刺身メイン
我が家はみんな生物が好き
ダラダラと年越します

祭りの皆さんお疲れさまでしたん♪

4e62f49f.JPG昨日・一昨日と皆さんお疲れさまでした
2日参加の梓尽は、帰宅するなり喉が炎症で声が若干出なくなり、体中が突然軋みだしたのでこれはきっと風邪でしょう
本日はゆるゆる体調不良でポワポワしてます

さてさて
2日間、いろんな方と久々にお会い出来てとてもとても幸せでしたん
特に地方勢には祭りくらいしか逢えないもんで

ムチュ先生、一杯お写真撮っていただきうれしいです♪
ありがとうござぃますO(≧∇≦)o すでにめっちゃ使いまくってます!!!

にゃあ山田さん
忙しない感じでバタバタでスミマセンです
でも逢えて嬉しさMAXでしたん
今度改めて、G.U合わせしましょう♪
にゃあさんの為なら、ブライダルイベントのアトリとかつくっちゃいますから!!!!!

沢山お写真撮ってくださったしょーさん
7月ぶりね、の再会だったのに、疲れた顔でスミマセンでした
高齢なのに徹夜とかちょっと無理しすぎました(-△-;)
また来年改めて!!!

ツナちゃん・海都君ありがとう!!
ひっさびさの3人でしたが、クオリティ低いぽっちゃり系でスミマセンでした
これでも痩せたのになぁ・・・困った
とりま、梓尽のカメラには6人合わせの写真しか一緒の写真無かったので、盛大に海都君としょーさんのカメラの合わせっぷりに期待してます
よろしく頼みます!!!!

竹ちゃん
甘ったれな梓尽を許して!!
一杯チャージさせていただきましてんO(≧∇≦)o
来年、是非是非合わせ楽しみにしてるね♪

ゆう君
朝並び楽しかったね♪
あの時代のお話が一番楽しい梓尽はピーターパン症候群
またゆるゆる語ろうっす♪
衣装頑張るよ〜
季節変わる前には合わせしたいし!!!!
もぉちょい待ってて!!

LAL様
ありがとう
ありがとう
ありがとう
今も変わらずやっぱり大好き!!


挨拶だけの皆さんも、一緒に写真撮れた皆さんも
あの混雑の中、梓尽姫を見つけてくださってありがとうございました
皆大好き!!

そんな訳で、これから実家に御節つくりに行ってきます
3日間参加の皆さん、頑張ってください!!!!


今年もお世話になりました
来年も一杯甘ったれますので、どうかよろしくお願いいたします

今ナウ

f3d76f9a.jpgとなコス

初日はOSXタソ

22653e54.JPG凄く好きなのに機会がなくてなかなか外に持ち出せなかった衣装でしたん♪
でも、激痩せのために衣装ガバガバ
多分いろんなところからポロリしてたんじゃなかろうかって困った状態でした
が・・・まぁいぃか・・・減るもんじゃないし←むしろ見苦しいものをお見せしてしまいスミマセン。+゚(゚ノД`゚)゚+。


滞在時間は3時間
その間ほぼほぼカメコさんの列っぷりで何も出来ず、フリーになった途端に頭に載せてたAirMac落として壊しました・・・
どんまい。+゚(゚ノД`゚)゚+。

そんな初日
アフターにロイサバ行きました
竹ちゃnが可愛くてちょっと萌えた
海都君に対して自分がドSなことに気づいた
ツナちゃんとその後プリクラりましてん


楽しい初日でした♪

お屋敷からご帰宅

cac3802f.jpgツナちゃんとロイサバ行きましたん
イケメソ執事の皆さん、盛大に楽しませて下さりありがとうございました
海都君の投げキッスなる珍しいモノを見させていただきました



帰りにプリクラ〜
最近のプリクラハイテクで楽しいO(≧∇≦)o

諭吉が砂利銭になってゆく

出かけに、ヌードストッキング購入
股に切り替えしのないやつです
ようするにレオタードとか水着用

で、インナーに響かないぱんちゅを一枚
ブラもほしかったんだが…如何せん許せない値段で買えませんでした
半年で4kg痩せたらアンダーバストが減ってしまい、ストラップ外してブラつけたら、家から駅までの間に見事にずり落ちました…垂れ乳っぽぃ(-.-;)
しかしながらブラ購入は断念
仕方ないので今日はなんとか凌ぎます
その他諸々と、Suicaに年末移動分チャージしたら、あっという間に諭吉が野口2人と砂利銭に
こんなはずじゃ…………



コスプレにはお金がかかるゎ

最後のGAULTIER

2c4a3ef4.jpg財布を新しくしました
といっても、以前購入して仕舞っておいたGAULTIERですが


高校生の頃から歴代の財布ほぼGAULTIER
日本から撤退した最後の時に買っておいたストックです
今使ってるのが4年くらいで末期になったからやむを得ずです
まぁ…同じシリーズの赤から緑、型番も変わらないのですww
新しい緑は、何年のお付き合いになるかしら


新年に向けて
イロイロと移り変わりです

工事カラー萌え

9049a51f.jpgリンレンじゎない黄色と黒ってなんだか新鮮

いろんな物の完成目処がチラホラ立ってきた
まだ余裕ないけど


そんでもって昨晩は年賀状作成
個人・家族・旦那ちゃん仕事用の3種類
全部デザイン違って
旦那ちゃんのは着付けと写真撮りまで梓尽が一人で熟しました
でデザイン・プリントまでこれ仕事ならかなりの額を取れるかと思う



今日は作業片手間大掃除

こんな時、嫁か母が欲しい
忙しいったらないぞ

アナタノオト@津波ちゃん・海都君へ私信

9025a904.jpg制作過程で、スカートのデザイン変更したため、延べ2日かかりましたが…
とりあえず完成かも?


アナタノオト

こんな感じでいかが??
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ