†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

April 2010

眠っ(´Q`)。oO

58537aa6.jpg中旬から月末にかけて
必死に仕事してたから
終わった途端に燃え尽き症候群。

作りかけの昴様が全く手に着かなくなってしまった

今作りたい物は自分でわかってる
でも作れない
ジレンマから来る焦りが、何一つ手に着かない要因で
悩んでるうちにこの時間



今年に入って何回燃え尽き症候群になったことやら


明日も早いしおやすみなさい



COSBLOGランキングブログランキング

大勝軒まるいち

bd68a85a.jpg本日のディナー
人生初、つけめん

海鮮出汁で美味っした






COSBLOGランキング

ホールシング♪

2818f27a.jpgミスドのホールシングを買ったょ

キャンディー串に刺さっててとにかく可愛い
3種類あったから全部買ってしまった

幸せすぎりゅ




COSBLOGランキング

ギャっ(-□-;)

41e529c8.jpgビーズボックスを盛大にぶちまけた

しかもラインストーンと3mmパールビーズの箱……

今夜はこれを拾うだけで夜が明けるやも知れん………



COSBLOGランキング

すずやのランチでキャッ♪

2e5cfc7e.jpg
73dfbde8.jpg
トーク帽のお渡しがてら
小山のお姉さんにすずやさんのランチをご馳走になりました
春のランチセット

一緒にオカダヤで買い物して、プリ撮ってお茶して
すっかりデートにゃり

帽子も気に入って貰えて良かった

それにしても
最近のプリクラは勝手に目を大きくし過ぎ
これじゃ顔怖いって((゜Д゜ll))




COSBLOGランキング

トーク帽お渡し

c7fa3af1.jpg新宿まで行ってきます

雨に負けないように、お気に入りのアイテムばかりを身につけたら

駅で逢った友達に
『ヲマエいつから下北系になったん?』言われた

コレはそーいうジャンルになるのか
なるへそ

いってきます

おあまりきれ

e4f8f084.jpg自宅の布箱に
こんな端切れを見つけた

数年前に購入し、使い道が無くて眠ってた代物

凛々蝶にピッタリ過ぎて笑った



COSBLOGランキング

プレッシャーに打ち勝った♪

e49f246d.jpg完成

自分頑張った



COSBLOGランキング

金の字完成

82ca1ca3.jpg
732a42b2.jpg
29eadf5b.jpg
結局絵の具にしてもらった
縫ったりなんなり試したけど、縫い跡が汚かったりイロイロ困り、悪戦苦闘


結局、ゴールドのダイロンをステンシルしました
これが乾いたら
スタッツを嵌めて、組み立てです

真面目にデザイン画とか構想組んだだけあって順調
お渡しは金曜に決まったょ

今月は順調でよかった
まだ1着も〆切り落としてないぞ

自分優秀じゃん



COSBLOGランキング

大事な型紙

864b4952.jpgフォトショプで作った
裏から当てて書くから左右反転プリント
こっから布を切るってのが難しいんだょな〜



COSBLOGランキング
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ