†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

September 2010

♪氣帝團♪

7100e97d.jpg誕生日プレゼントに貰ったぁ


あぁ
たまらんよ
カワユ過ぎてニヨニヨするもん

車に乗れない梓尽が騒いだばっかりに、海ほたる行ってくれたDosataさん
マブでありがとうござぃます〜



COSBLOGランキング
團もキティも大好きだぉ☆彡

gandamu Cafe@00限定フード編

23ad5d7b.jpg
10e3c4a7.jpg
3fa2aae4.jpg
ガンダム00の限定メニュー食べたよ

ときめくメニュー名で美味しいし見た目も素敵
ハロのドルチェが可愛すぎて身もだえちゃったよ
10月11日までの限定メニューみたいだから
00好きな方に超オススメ


COSBLOGランキング
萌えまくりましたん♪

gandamu Cafe@パーツ編

237eaac9.jpg
f4e2f9a6.jpg
6d7e3df4.jpg
人生初
ガンダムカフェに連れてきて貰いました

メニュー写真は次に続く⇔



COSBLOGランキング

秋葉原のお渡しに

2723656e.jpg紅薔薇君に衣装をお渡しがてら、秋葉原で定食屋でランチした

久々に美味しいちゃんとした定食食べた(o^〜^o)
ウマー

COSBLOGランキング

北海道物産展☆彡

8b904012.jpg
2fa49575.jpg
仕事帰り、ママに誘われてそごうの物産展行ってきた
魚介出汁の旨いラーメン屋と、夕張メロンソフト食べたよ


北海道は、まさに食の宝庫
でも物産展は割高にゃので、みんな高級品ww
買えないけど一杯御味見させてくれました

ビバ海の幸
そんでもって広大な大地


お腹一杯で幸せ



COSBLOGランキング

感度良好524

7ab907b5.jpgマトリョシカの裁断はじめました
10月10日のTDCで着るんだ
珍しく合わせだよ


合わせに誘ってくれた柊羽君に
『マトリョシカ作ってくださいそして合わせしましょう』ってかわいい勢いでまくし立てられて2着作る罠にはまったとかそういう罠

でも可愛いから許す
それにマトリョシカ好きやし


ジャージは、作りはじめたら早いから頑張るにょ



COSBLOGランキング

南砂町なう

0baae2ae.jpg今日の現場は南砂町
ショッピングセンターの中のマッサージとかエステの店で受付してます

メニューが多くてイレギュラーばかりでかなりてんばっているが
担当者曰く『最初の2週間はみんな出来ないから大丈夫!!』
2週間スパンで入ってるから、14日出勤する頃には来年になってるゎ

超ハイレベルでピリピリしてる
だけど
ダラダラやりたくない仕事やるよりは
よっぽどスキルアップするしプレッシャーに負けちゃいけないよね

大好きな餃子で癒されて、後半もがんばろう



COSBLOGランキング

多忙なんだってば

今朝は9時in。国際フォーラム
終わりは23時の缶詰でした


最近、私は『忙しい』って言ってるのに
『息抜きに出掛けない?』的な誘いや『暇だから遊ぼう』な誘いが多い
アレ作ってとかコレ欲しいとか
私は一人しかいないし、一日は24時間しかないし、私の人間関係は他方であって対面だけではないってことを
分かってくれてないなって凄く感じる時がある
用事を言い付けた人に限って『忙しくても体調管理してください』とか『ゆっくり休んでください』とか言われると泣きたくなる
『俺のが仕上がったらぶっ倒れてもいいです、そしたら見舞い行くし旨いモノ食いにでも行きましょう。だから頑張ってください。』くらいの事言われた方が、まだやる気も出るってもんだ



そんなこんなで
帰宅したら、旦那ちゃんが先に帰宅してたのに
洗濯モノほしっぱで、食器がシンクに貯まってて泣きたくなった
だから乾いたの畳んで、新しいの洗って保して、皿洗ってご飯食べてシャワー浴びたらこの時間になった
明日も20時半まで現場に行くのに


泣きたい気分で一杯の心
全部雨のせいにして
今夜は早く寝ます
おやすみなさい……



COSBLOGランキング

あと475m

45d652a4.jpg遠いぜチクショー



COSBLOGランキング

旧館チャペル

c2ff03eb.jpg
3c28aa4c.jpg
赤プリの旧館

歴史深いチャペルを通って今日も仕事
眠い(ρд-)zZZ



COSBLOGランキング
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ