†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

February 2011

テラカワユス♪

0343fa61.jpg
5067448d.jpg
ミクモジュール6種とリンレン
シークレットは、シルエットで何となく分かって兄さんと
意外な展開、メーちゃんの巫女でした
兄さんもショート丈だし

明日からケータイに何を着けようかな
スペチャンかな雅かな

あぁ…ニヤニヤする



COSBLOGランキング

開けるぞ!!!

f5ef44c4.jpg中身分かってるのにキンチョーでドキドキでウヒョ〜


COSBLOGランキング

届いた♪

51ae3a18.jpg初音ミク-Project DIVA-トレーディングストラップ Track02


箱買いしちゃった



COSBLOGランキング

眠れないから

昔の音源を聴いてた

梓尽が19歳から20歳くらいの時に携わったバンドの曲
そのバンドのメンバー4人の衣装をほぼ一人で作り、その後追加Gの衣装まで作るミラクルぶり
初期のアー写メイク3人分も梓尽がしてた
いろんな柵なのかメンバーの策略なのか、気付いたら縁が途絶えたバンドでした


知識がない方が、勢いでこなせるモノだと
高校時代にお姉様方に言われました
レイヤーが学校で洋裁を習うと、手順を踏まないと服を作れなくなるから
既製品をアレンジしたり、すごい速さで服を作ったりが逆に出来なくなるのだと、散々言われたけどその時はピンと来なかった

今なら解るなぁ
結局学校には行きそびれたけど
昔より方法を知ってしまったら、あんなやり方で服は作れなくなった

それは
成長だけど退化でもあると思う



そんな事を考えさせられるバンドの曲を聴きながら、眠気が来るのを待っています


多幸感と絶望感が往ったり来たりしながら
波のように思考を運んでは打ち消していく
早く睡魔よ夢魔よ、私の首を捕りにこい



COSBLOGランキング

合わせ鏡

3b889c14.jpg手紙を書いていました
最近、時間を見つけてはペンを取り、宛てなく筆を走らせています


手紙を書く後ろで
うーちゃんが『こっちを向いて』と暴れて呼びます
手を止めてケージの中に手を伸ばすと噛まれて引っ掻かれ、また背を向けると暴れます

愛玩動物なのに、素直に可愛さを振り撒けないなんて
難儀な性格だな…と思い
そしてまた、自分はこの子とそっくりだとも思うと
哀しくも笑いが込み上げる


『この親にしてこの子あり』とはよく言ったモノで
やはりうーちゃんは、来るべくしてうちに来たんだろうな…




COSBLOGランキング

チャンドラーラ♪

9bbbcd38.jpg今夜の御夕飯です
By地元ララガーデン


今夜は一人ご飯だったので
明日からの仕事に使う黒パンツを買うついでに
フードコートで食べました

こんなに大きいナンとたっぷりカリーとドリンクで¥500
本番の国の方が焼いたナンが甘くて美味しくて、ペロっと食べられました


これから帰るにゃり



COSBLOGランキング

土曜ワイドで

昨夜は帰宅してTV付けたらナルニアやってた。+゚(゚ノД`゚)゚+。
最初から見たかったぁ!!!
終わった後の新作紹介で、こないだのSP革命篇の試写会の様子を紹介してました

笠井アナの声を合図に、客席の扉がバァンと開いて
キャストが入ってきた瞬間の歓声は、どの映画でも毎回鳥肌が立つほど凄くて
その一瞬に、この仕事に関われてよかったと毎回思う

001

写真は、香川さんと堤さん
香川さんは、先日も明日のジョーで2度ほどお仕事をさせていただいたのだけど・・・・
ジョーの時の特殊メイクと素の顔が違いすぎて驚きましたΣ(゚∀゚;)
そんでもって、香川さん、挨拶噛み噛みでしたww
自分もカゲ噛んだ後だったので、ちょっと安心しちゃったwww←スミマセン・・・


作品もモニタールームで見ました
アクションが半端なくて、やっぱ息を呑みました♪
日本の映画なのに、香港映画みたいなスピーディーで肉体派なアクションぷりで凄かったぁ!!!
内容はここには書けないけど、うん。良かった!!!
来週末の公開前には、フジテレビの土曜ワイドで『革命前日』って作品が放映されます
野望篇と革命篇のつなぎになる作品で、キャストさん達の私服が見られるらしいですwwBy真木ようこサン
映画見ようと思っている人は、ぜひ見るべし♪



次回の自分のお仕事は、GANTZの後編、完成披露試写会になると思うです。
GANTZは、完成披露にもジャパンプレミアにも立ちあわせていただき、自分も映画館に足を運びました
なので、次回が楽しみです♪

風邪え

鼻水と熱でんにゅ〜ってなってます

昨日、長いこと外にいた為なのは明白
帰ってきたら既に熱がうひょ〜ってしてました
そんなわけで今起きた
まだ頭と関節痛い


電車止まって帰れず、駅で立ち往生のせい
でもJRが悪い訳でもないしなぁ

はぁ〜



COSBLOGランキング

わらしべました

お気に入りの付け睫毛をなくしました
その代わりに、ずっと欲しかったモノを手に入れました

欲しくて欲しくて仕方がなかったので
睫毛が代償なら安いモノ


何かを無くしても、別の何かを得られるうちは
私はまだ平気だと思った

そんな事を考えた自分が可笑しくて、久々に笑い飛ばしてしまった



COSBLOGランキング

居場所のない街

猥雑で雑多で忙しない街

目的が明確でないと
弾き出されてしまいそうな掻き消されてしまいそうな街にいます
自分は招かれざる客なんだな…と悲しさが増しました



COSBLOGランキング
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ