†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

June 2011

で、ディナー

1e8ffc6f.jpgってわけで好き勝手メニュー

はんぺんの大葉ステーキ ・温野菜の我が儘盛り
オクラ、トマト、ブロッコリー、玉葱で、彩り鮮やかにした

あとはパパの南蛮漬け


ヘルシー



COSBLOGランキング

重たい!!!

bd44a83b.jpg水物だけで5リットル以上
軽く6キロはあったよ

頑張って持って帰ってきたけど、旦那ちゃん今日帰ってこないって
なんだよもぅ

まぁせっかくだから食べたいもの作ろう



COSBLOGランキング

最終日

間に合ってよかった
セール最終日
ファスナーやリボンの多さを考えると欠かせないもん


・造花の花束1束
・ナゴリヤBK
リボン→
・緑24mm6m
・緑12mm3m
・9mm4m
・青24mm3m
ファスナー→
・WHコンシール56cm3本
・WHコンシール22cm1本
・WH OP56cm3本
・WH OP20cm1本
・PRコンシール56cm2本
・伸縮LBL・GD布30cmづつ


いや〜細々買ったな
他の布は日暮里に行くのぜ
明日はやっと休みだしね


ピンクのOPファスナー買い忘れた

COSBLOGランキング

夏麺@はぐれ星

231fb50c.jpg今日は浜松町
昨日召集されて内勤に来たら、今日で退社するノブさんに逢えた
超お世話になってたから、最後に逢えてよかった
ノブさんのいないレイパラが心配…ってか復活するのかのが心配


昼は、食べたかった中華屋さんが1時を過ぎたのにまだ列んでたから、諦めて麺屋はぐれ星に来ました
初めての店だからシステムや雰囲気その他に飲まれつつ、夏麺て冷やし中華的なのを注文
ラーメン屋さんとかに一人で入るのはまだなんだか抵抗が否めず、毎回落ち着いてメニュー選べた試しがない
周りが皆ツケメン食べてて気になる
次回は絶対味噌ツケメンにしよう


夏麺、野菜も肉もタップリで、超ボリューミーだった
何気に挫折しそうな量だったけど美味しかったから頑張っちゃった
ちょっとピリ辛で唇がヒリヒリするww

午後も働くぞ



COSBLOGランキング

自主練後

821b7ef2.jpg仕事後に自主練行った

寧ろ、仕事の予定入れてなかったからの自主練やのにまさかの4時半起きだったから、終わった足で行った
キャンセル費全額なんだもん
勿体ないし

でも、流石に疲れと眠気が酷いと身体の力が入りづらくなるのと、何より痛覚が増すんだって知ったょ

いつもなら我慢出来るはずの技や、スタンダードのクライミングすら
痛くて全然出来ないでやんの

1時間半頑張ったけど、痣増やしただけ的な結果でした


終わったあと、オーナー小池さんとだべってたら、帰ってきたキッチンのかんざきさんが寝不足で疲れ顔の梓尽に、白桃のシロップ漬けとぽんジュース出してくれた
優しさに癒された


そして明日も事務仕事が決まってしまい、出勤だっていう
自分、いつになれば布買い出しにいけるのかな



COSBLOGランキング

娘ネコ

27c9df88.jpgねこカフェのねこが全部女の子になりました。


ってなネタのコミックが
本屋で一目惚れて勢いで買っちゃいました


おしゃまできゅるきゅるでフワフワで
少女特有の甘い香を感じるにゃんこちゃんのストーリーにキュンキュンしちゃいぃの
コレは嵌まること間違い無しな作品っした

『こねこパンケーキ』


1巻だし今後が楽しみ
何やら隔月連載らしいから、次が出るの大分先みたいだけど
とりま、ココとキィナやるっ
決めた絶対やる



ねこ擬人化は神だょね



COSBLOGランキング

はよ

6fea72eb.jpg朝からずっと立ちっぱで待機だよ
3時間近くほぼ待機

そして働かずに弁当を食う的な

着いた

86041a31.jpg今日の現場、東京駅から徒歩10分
6時20分集合だから10分前到着を見越して6時に東京駅に着きました

マジ早いって
しかも、着いたら8割集合してた
なんてガテン系なんだ

眠いなぁ



COSBLOGランキング

もぉ駄目ぽ

c30092e1.jpg
d7f2d84a.jpg
来月の現場4日間もバラされた

6月始めからおさえられてたから、他に沢山あった現場のドレにもエントリーすら出来なかったのに
6月末でこの仕打ちはないよね
むしろ6月だって同じクライアントの現場4日バラされて、穴埋め2日しかして貰えなかったし
マジもぉここのクライアントの仕事入らない

人の時間や生活をなんだと思ってんの??
許せない

COSBLOGランキング

両親の愛の重み

8696ac50.jpg昨夜実家に寄った
パパが張り切って作った小鯵の南蛮漬けを貰いに行ったんだけど
ママがロールキャベツと完熟梅の甘煮を作って、菓子パンやお菓子を用意して待ち構えてました

梓尽姫さん今ダイエット期なんだって言ってるのに
ママは、ぽっちゃりのが好きだから、行く度わんこ蕎麦ばりに食べ物だされる

パン食べたらお腹いっぱいになっちゃったから
ロールキャベツは持って帰りました
昨夜は帰宅してそのまま寝たから、朝ご飯で愛情たっぷりメニューを食べたよ

朝からボリューミーだったけど
美味しかった(o^〜^o)

これから働いてきまっす



COSBLOGランキング
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ