†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

August 2011

破裂

473730e4.jpg月曜日の夜、考え事をしながら料理してたら
手の甲に焼けたフライパン落として火傷した

そんでもって
さっき、Lesson中に火傷も水ぶくれを破ってしまいました

ヒリヒリする


あ…雨降ってきた



COSBLOGランキング

アンフェア

d3f03b1d.jpgドラマ再放送やってる
思い出したょ、こんなんだったってww

オカダヤ寄って
Lesson行くんだ

テイルズの注文商品の材料が追加になったから
セール中に買っておかなきゃならんのよ
身内の格安注文だから
セールに頼らなきゃ赤字になっちゃうん

さて
いってくる



COSBLOGランキング

らぶ伊達人間

9d2cbf4f.jpgmikiyaさんに続いて
二人目の『男装したいくらい魅力的な男キャラ』を見つけた


このマンガ最近のお気に入りで
伊達と風間小太郎が好き
どっちも着たいが
マイナーすぎ感が否めないから
気が向いたらゆるゆると作ろう



COSBLOGランキング

画像っおでんのっあ、わせ〜!!!!!!!

03949212.jpg日曜の画像もらった(人´∀`)

自分グウェンドリン2回目にして姉妹合わせ(´∀`*)
こゆきちゃんのベルベットかわゆい♪

パパが幅広くヤリ〇ンな為、自分の姉妹だと知らずに殺伐とした前半の
木の上とか高いところからチシャ猫的に見下ろしているベルベットが案外ツボだった本編ですが
このベルベットちゃまが自分の腹違いだなんて考えられんかわゆさで
もぉ自分の飛べないアヒルっぷりに撃沈しっぱなしだったのは言うまでもないww


今回で合わせ3回目
6キャラになるわけだけど
よぉやく3回目にしてコツ?ってか呼吸?タイミング?が分かってきた気がする
緊張は相変わらずするし、瞬き多いからきっと半目写真も多かろうとは思うけど
トータルで、前回より向上出来た気がする・゜・(≧ω≦)・゜・

次回は・・・
此処に来て擬人化かもしれない予感が急上昇www
このままエロスが加速する一方かと思って内心ハラハラしてたので
ちょっと方向転換かなΣ(゚∀゚;)
こゆきちさん、やっちゃいますかwwww

もう一山

叔父の初七日も越えない今日この頃
母からメールが来ました
「新潟から帰った日に下血して、水曜に内視鏡とポリープを取ることになりました」

母は、随分前からポリープ持ちで
良性か悪性か判断がつかないまま
ある程度の大きさまでは(切ると体に負担がかかるから)そのままにしておくという
生活に切迫した決断をしていたのだけど
体の限界が来たようで、水曜に切ることになったって報告のメールだった

なんて淡々としたメールなんだ・・・とか思いつつも
なんて声をかけたらいいのかわからず電話ではなくメールで「わかった。無理しないでください」と返した。

叔父の亡くなった日
母の実家の分家のおばあちゃんも亡くなって
伯父や叔母や祖母は葬式を掛け持ちするっていうなんとも言えない事態だったらしい。
そして、梓尽の実家のテレビが映らなくなった(チューナーが謎の故障)
うちの家は、身内が死ぬと必ず家電が壊れる不思議な家で
父方の伯父が亡くなった時には洗濯機
龍さんが亡くなった時にはi-Pod
その前に親戚が亡くなった時にもテレビが壊れたんだよね・・・
何の心霊現象だ(´;ω;`)

そんなこんななバタバタで
母の体にも心労がズッシリなんだろぉと・・・

そして、Blogに書くことすら阻まれる難題も到来し
ひとつ解決すると次がやってくる梓尽の暗雲は
まだまだ尽きないようです
心が真っ暗で泣きたい気持ちがゲリラ豪雨みたいに急接近なう。+゚(゚ノД`゚)゚+。
昨日はあんなに楽しくて幸せだったのに(´;ω;`)

とりあえず水曜までは何も変わらないだろうから
自分は自分のやるべきことをして過ごすまでで。。。

忘物切迫恐怖多可

18516f96.jpg昨日のレポ的な

兼ねてからの希望によりーの
オーディンスフィアとユニバーサルバニー交換こ合わせでした


最近、あまり頻繁にコスしてない自分
ポージングも去ることながら、超Bigな失態をやらかして
こゆきちゃんに迷惑かけまくりな一日でした
なんと…
グウェンドリンの腕甲冑忘れた
ぎゃはっ
Kojimaさんカメラテクと、こゆきちゃんナイスサポートにより、片腕を一切写さないミラクルで乗り切っていただきました
マジごめんなさぃ

他にも付け睫毛ノリを借り
更には、クリームライナーやチーク、ノーズシャドーも忘れ、コッソリやり過ごす失態を侵していました


それでも素敵写真をモリモリ撮って頂き
後半はユニバーサルバニー

こないだと白黒逆で
持ち寄った衣装やらウイッグ一式を全部交換っていう珍しい試み
梓尽にしては珍しく、露出満載なの着ちゃったよ
こゆきちゃんと自分、身長10センチ近く違うにゃが、衣装は回し着が出来ると発覚
バニー、無事にポロリせずに着れてよかったです
乳も腹もゴメンなバニーっしたが、ポロンもペロンもせずに済んだのはこゆきちゃん介護の賜物
マジ感謝すぎるってか黒ウサギマジ要介護過ぎた
こゆきちゃんの白うさはテラカワユス
清楚でフワフワしてて最高に癒された
乙女すぎて、自分ニヤニヤしながら隠し撮りに勤しんでました

そんな素敵な撮影会
超たぎったしテンション上がったし、幸せな時間でした

秋に向けて
自分、また作りたいモノが増えました
超たぎったし、気合い入ったから頑張るゎ



COSBLOGランキング

戯れなう

cb85903b.jpgスピスピ言ってるww



COSBLOGランキング

パンパンダ

56c52c66.jpgこゆきちゃんにお土産貰った
パンダはん
カワユスです

グルグルしてあるとパンダはん
蝶ネクタイ外すとフワフワなブランケットになるスグレモノ


ファーがクルクルのフカフカで良い手触りなのですさ〜



COSBLOGランキング

満足♪

ee92452c.jpg
45af7ff7.jpg
いっぱい撮って貰った
今日もたぎったょ

今なう打ち上げに、タイ料理屋さん
きゃふ〜



COSBLOGランキング

ウサギのブラック

8d8ba9b2.jpgアレ…?
どーしてこーなった??


COSBLOGランキング
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ