†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

September 2011

不思議の国の穴の底

6e3c498b.jpg探してた答に辿りついたのかはわからないけど

それもまた結末


『めでたしめでたし』の先の物語を探す為に
また一歩づつ
歩いてみようかな、ゆっくりと




COSBLOGランキング

2003'1/16

探し続ける8年の旅を終わりにします


求めても与えられない苦悩や
失う恐怖ばかりと戦うだけの
孤独と疑心と苦痛と喪失感だけ年月


『ゴメンね』の意味を
確かめに行ってきます。

ぐらぐら

f531e322.jpg昨日のトマソー使ったグラタン

段々あったかい料理がほっとする季節になってきた



COSBLOGランキング

みなとや

46b65cec.jpgLESSON後、アメ横みなと屋さんでたこ焼き食べた

6個で¥230
お腹一杯幸せホクホクで帰りまっす



COSBLOGランキング

ミートマト♪

af3719a1.jpg昼飯パスタ&夕飯&作り置き用に
大量にトマトソース作った
しかも低コストでお気に入り


カゴメのあっためるだけのミートソース¥128
トマト缶¥78
玉葱とピーマンスライスをガーリックオイルで炒めてからトマトとソースと白ワインで煮込んで、ケチャップと塩で味を整えるだけ


昼飯は早めにパスタ食べーの
これから出かけてきます



COSBLOGランキング

23時

昨夜のあの時間になり

今日は窓閉めてるんだけど、外でたまにする足音や
ちっちゃな音が気になって堪らないなう。

なんかね、ドアなのか壁なのかが、数分に1度くらいコツッって何かが当たる音がしてんのよ
でも、ドアの覗き窓見ても誰もいないし、窓やドアを開けてまで調べんのは怖いじゃんね


もー、心が疲弊するゎ




COSBLOGランキング

まぁいいやじゃない

昨夜は『覗きくらい、たいした被害でもないし』とか思ってた自分


でも、よくよく考えるに
覗いてた人からしたら
この家に、自分が住んでるって事実を把握の上で見てたわけじゃない
それって結構危なくない??


まぁ前回もそんな事考えてた割に1年間何もなかったわけだが。


なんだろーね〜
気になるね〜

それにしても心当たりなさすぎr
マジ誰?????

覗き魔はん、またですか

先ほど、人生3回目の覗き魔被害にあいました@自宅。

前回・・昨年の夏くらい?の時以降、キッチンの窓にはレースのカーテンなども取り付け、気にかけてたりものの何もなく、もぉすっかり忘れさった頃に
またしてもやってきたよ、覗き魔さんorz


22:58 
リビング奥のマイデスクでPC作業しつつ、視界の端で動く気配にキッチンを見る
キッチン窓に一瞬何か見えた気がするも、メガネつけてないし気のせいかと思って視線をPCに戻す
22:59 
再度見ると、キッチン窓の端に、明らか人影が頭半分シルエット的に見えるΣ(゚∀゚;)
「誰だっ!!!」キレ気味に叫びつつ玄関まで走るも、ドアを開けるのを躊躇う。
(叫んだ時点で人影が走る足音が聞こえた)
23:00
速攻110
警官さん呼び出す。
23:10
警官2名到着
事情説明
窓にて背丈など確認
推定身長170〜175程度の人物ではないかと
前回の時もそのくらいの背丈の人だったので同一犯の可能性浮上
前回の件と照らし合わせるに、旦那の帰りが深夜なのも知っての行為ではないかと注意を促される
23:25
警官帰る
23:31
旦那ちゃんに電話


そして今。
とりあえず今はうちの奥の家は空き家だし、あの窓の前を通る人ってば限りなく0なはず
更に深夜23時やし
警官さんに心当たりを聞かれたが、そんなのいたらもっと用心するかと。
てか、梓尽なんて覗いてど〜する

それにしても、最初は怖かった覗き魔さんですが
3回目ともなると、いい加減テキパキと対応出来るようになってしまった自分
逞しくなったと実感ww

なんだかどっと疲れた(;´д`)

日暮里ファイト

秋のSALEですょ
駄菓子菓子、年中商品展開は変わらないけどね


昨日より幾分体調が良くなって、関節痛もピークを脱した為
ちょっと無理してSALE行ってみた
シェリルさんの某衣装と注文商品の布探しの旅


相変わらずめちゃくちゃ混んでるし、ベビーカー禁止なのに一杯通路封鎖してんし、かなりカオスだったww
が、今日は精神的に余裕がなかった為『またの機会でいーか』にはならず
珍しく【ガンガンいこうぜ】モードでした

お陰で主要パーツは手に入ったけど
半端なく疲れた(*´ο`*)=3


帰宅して早速裁断だ



COSBLOGランキング

曼珠沙華

d879236f.jpg今年も咲く季節が来たね
梓尽が大好きな花


Goth場の友達、Mariさんの肩にも曼珠沙華が咲いていて
この花を見ると、Mariさんを思い出す



COSBLOGランキング
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ