†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

November 2011

ライ部♪

b271234f.jpgこれから中野サンプラザでMay'n部長のライブだよ

いってきまぁす



COSBLOGランキング

スパイラル

9499d872.jpg風邪引いて体が弱ってる時に、追い撃ちかけて毎日何かしらあるから
気分がスッカリ滅入ってしまった


一度気持ちが滅入ってしまうと、なかなか立て直すのも難しいモノで
どうにかこうにかやる気を奮いたたせて毎日稼動してる最中に
追い撃ちが四方八方からってのはいかがなモノで…
表情筋を酷使し過ぎて
頬の内側が重たくて痛いから
独りになると
油断して涙が出そうになる
でも、涙は一度流したら堤防が決壊しちゃうから
ギリギリまで我慢しなきゃね


COSBLOGランキング

浜松町ぅ

事務所あっつくてのぼせそぅ

今日も働くぜ〜



COSBLOGランキング

思い込みの病気

8c3f8fb7.jpg人の念の恐さについては
たまに日記でも書いているけど
人間の思い込みって恐い((゜Д゜ll))


とあるレイヤーさんが
明らかにある種の念を抱きながら私の日記を頻繁に訪れてぃたようなのは知ってたんだけど
いつの頃か
私が書いた内容を、まるで自分のblogで書いたように錯覚しはじめ
内容や行動が明らかにおかしくなっている
…と、共通の知人から数名から連絡を貰ぃ…

心配になり、その人のblogに行くと
『昨年○月からやりたいと書いていたあのキャラをようやくやります』とか書いてるんだけど
その月の日記全部漁ったけどそんな記事はなく
まさかと思い自分の日記見たら、ちょうどその月にニコニコ引っ張って曲紹介しつつ、製作しはじめた日記がその月でした…ヒィっ
まぁ…ボカロ某Pの曲なんだけど、そっから点々と某Pの新曲の度に紹介が載るようになってたりする辺り《私は某Pの曲が好き》って刷り込みな気がしてならない

他にも、自分が作って他の人と合わせしたキャラについて
キャラ紹介文と共に『旧友がレイヤーデビューすることになって、○○をやるって。しかもキャラ選は、自分の△△△の隣に並ぶためとか嬉しい
的な日記があったりしたけど△△△ってキャラは、自分がそのキャラで合わせをした友達がやってたキャラだった…そして、その後の日記に旧友の話も私がやったキャラのネタも一度も出てこない
そもそもにマイナーキャラだし


そんなこんなが続いたから
最近自分の日記にはあまり好きなキャラや歌や、これから作ろうと思う物、作りかけの物をあげないようにしている
なんか恐いし

でも、製作日記がメインだったblogから製作を取ると
もはや日常雑記でしかないよ
今も作りかけや書きたいネタ一杯あるのにな

どーなの??

COSBLOGランキング

ローリー様ぁ

776c4359.jpgローリー寺西様、久々にテレビで見れてちょっとほっこり

素敵過ぎて、昔から憧れの人


うーちゃん抱っこしながらテレビ見てるにゃり

COSBLOGランキング

瀕死とはいえ

6e152f83.jpgミシンにへばり付いて作業は進めてます

目眩の度に横になり
少ししたらまた作業


一日寝込んで回復してから作業のが効率いい気もするけど
落ち着いて寝てられないから困ったもんで



COSBLOGランキング

都会の優しさ

連勤ですっかり体調不良の中、ついつい飲んでしまってヘロヘロな夜
カートを引きずり新宿駅

ホームに上がる長い階段を、フルフルしながら9cmヒールでカート持ち上げて登ってたら
若いお兄さんに声をかけられました
『持ちましょうか』

凄く個性的服装で、剃り込み入った兄さにゃが
カート持って上がってくれました
階段上でカートを置いて
『気をつけて』と一言だけで去ってく兄さん…

マジ神さまかと


都会にも親切で優しい人って居るのね
心があったかくなりました
ありがとう



COSBLOGランキング

ひび割れた現在の先に

63209a55.jpg田舎に来てます
仕事で。

空が広くて自然が自由過ぎてヤバぃです


駐車場の蜘蛛の巣が
あまりにも芸術的だから
久々にAlice auaaが着たくなりましたww



COSBLOGランキング

ねんね

f4475895.jpg赤ちゃんにおっぱい飲ませるみたいな恰好で
うーちゃんを抱っこしておふとんかけたら
そのまま爆睡されました


暖かくてかわゆい



COSBLOGランキング

ハートのエースが出てこない

7fe843a8.jpg余り材料MAX
追加素材、白いフリル部分でm¥100を3mとファスナーのみ

自分、どれだけ布在庫を泳がせてんだと
仕上がりを見て反省
こないだシェリルの娘カフェ作って今回のナナリー
まだプラケ3箱半の布

昼、洋服の日記でも書いたけど
捨てる勇気も必要

『勿体ない』は魔法の言葉だけど呪いの言葉



COSBLOGランキング
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ