†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

February 2012

深海少女

まだまだ沈む
くらやみの彼方に…


キュアのキャラリンにエントリーしました
アニメ化してない漫画キャラってことで
ゾンゼロの流那です
ピンポイントに好きなキャラクターなので
目立たないけど地味に推してます
よろしくお願いします

COSBLOGランキング

依存と定数


今期のBRSは、とても陰鬱だけど奥深いと思う
友情の捉え方や感情の起伏や
疑心暗鬼や孤独に陥る仕組やサイクルがよく描かれていて
ヨミ・マト・こはし・カガリ・ユイなどの視点の先が明確な分、誰に感情移入出来るかによって、視聴者の側の人間性なども分かるというもので

先週観そびれた4話をやっと見た

私は、やはりというべきかヨミの心情が1番理解出来て納得も出来る
常に何かに縛られていたい=縛っていたい
でも束縛は、良くも悪くも歪んでいて束縛下に於いてはストレスに感じ
束縛から解放されると不安で新しい檻を求めてしまう
梓尽は、ヨミと違う点として
束縛を客観的に束縛だと認識しながら、相手との距離やストレス値を計ってしまうというところが、現実においての自分かと思う。
それがいいのか悪いのかは置いといて…の話で。


如友情や恋愛に関しては
相手ありきの話だったり、時間や環境や沢山の影響の中で展開されるモノだけに
正解なんてない分、難しいよね
生きている限り、永遠のテーマだな…

COSBLOGランキング

大丈夫?

うーちゃんが体調悪いかも
昨晩お風呂入れたせいかなぁ
それとも梓尽の風邪が移ったかなぁ


心配してんのに噛まれたし、意思の疎通が取れない

COSBLOGランキング

ファミリーセール

衣料品メーカーさんのファミリーセールに連れてって貰った♪( ´▽`)
コムサとかの

だがしかし、洋服はほぼほぼ好きなラインでもない中、フラフラと見てまわり、メンズのブランドさんで超好みなトートバッグに出会った

PPFMさんのデニムトート


ちょっと重ためだけど、めちゃくちゃかわゆいしかもスタイリッシュ

定価の70%OFFで買えた

早速使うぞー

COSBLOGランキング

ポン

買い出しがてらフードコート

今日の勉強のお供は京だこのネギポンです


段々覚える事が増えてきて、勉強が楽しくなくなってる今日この頃
学校みたく強制的に時間や課題がある環境と、自主性あるのみの通信教育では
やはりというべきかスタンスも身につきかたも違うわけで
元来怠けモノの梓尽には、通信は合わないなぁと実感してます
だからって金払ってるしね、やらざるを得ないじゃない
半ば嫌々だから、ちっとも楽しくないし頭に入らないよ

COSBLOGランキング

プライベートゾーン

浜松町の雑居ビルで
美人でふくよかな友達が出来ましたん

一定距離を保ちつつ、着かず離れずのランデブー
追うと逃げるのに、追うのをやめると振り返ったり歩み寄ってきはる


ツンデレの境地

COSBLOGランキング

限界だっ

なにひとつ納期に間に合う気がしないので
解熱剤飲んで戦ってるものの
頭が働かないから凡ミスの嵐

サクサク治してから進めた方が早いんじゃないの?と脳内の大多数が訴えた為、しばらく休戦します


いうても、ようやく袖付いたから、後は襟さえつけば見通しが立つぞ
トップスは総裏地付き
しかも裏地は生成の市松柄でかなりかわゆいのぜ♪( ´▽`)

COSBLOGランキング

ダウン

撮影の約束をしてたのだけど、体調悪過ぎてキャンセルしちゃった

乙女DAYの貧血のせいだと思ってたんだけど
起き上がると視界が横揺れして立てず
さらに関節まで痛くて…アレ?関節?と思って熱計ったらチョット高くてドン引きした


とりあえずドーピングして、翼が生えるのを待ってるなう
発注もかなりヤバイのに、レイパラもあるし、今倒れる訳にはいかないのだよ自分


COSBLOGランキング

餓死と屍棄

最近多いね
お年寄りの孤独死も悲しいけど、産まれただけで人生を終えてしまう幼い命はもっと切ない

産まれたのなら
世界の広さや大きさや、沢山の色や味や輝きを知ることは
誰にでも与えられる権利のはずなのに
そんな素晴らしい世界を足蹴にしている悪因が当たり前にのさばる大地の吹き溜まりでは
今日も儚い弱者が死んだ事も知られずに朽ちているんだね

働ける世代のはずなのに、選り好み自我を誇示して世界からはみ出したのは、他でもない自分でしょ?
責任を持てない命なら何故産んでしまうかな
死ぬなら人生に負けた自分だけで死になさい
孤独死が嫌だからって、引き摺り下ろすのはやめようよ


ニュースを見ていたら涙が溢れて止まらなくなった
こんな朝はとても久しくて
自分の心が弱っているんだと気がついた

意識してしっかりしなきゃね
悪意と悲しみに支配されてしまい、空の青さにも気付けなくなってしまうのはもうゴメンだ‼


COSBLOGランキング

お勉強タイム

体調悪くて頭痛い
昨夜は人生初の悪酔いをしてしまったので、コレは噂に聞く『二日酔い』ってやつなのかもしれない( ;´Д`)
頭がガンガン痛くて身体が怠い

けど、このまま家にいたら腐ってしまいそうだから出てきた

課題の一つでも進めなきゃね


COSBLOGランキング
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ