†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

September 2013

2014 Dハロ衣装制作枠について

今年も沢山の方にお問い合わせ頂き、まことにありがとうございました

独学だし仕事遅い私なんぞの作った衣装を着ていただけ、更にインパ後に感想やお写真を送って頂けたり、私の大好きなハロウィン系のグッズを送ってくださる方も
例年ハロウィンの仮装衣装はイロイロ作っているけど、今年は特に反響を頂けてとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )


そして、既に来年のハロウィン衣装についても衣装オーダーや枠抑えのお問い合わせを多数頂けています
ありがたいっ
8月末までに、お渡しの前期10着枠が
早くも8枠埋まってしまいました
後期10月15日までにお渡しの3枠も、残り1枠です。

去年今年はリピーターさんばかりで、更に来年も!という声を頂けて
製作者としてはとても嬉しい限りです


衣装オーダーは、お金も絡む上にとても長いことお待ち頂かねばならず、それこそ信用第一だと思っているので
ホントにありがたいし嬉しいです

衣装オーダーは、枠が埋まり次第終了となります。
※製作衣装を決め兼ねている方でも、必ずオーダーを頂けるお約束で枠抑え可能です
ご新規様は枠を抑える際に前金1万円を頂戴いたします←衣装代の前金としてお預かりする形です
どうぞ来年もまた共にDハロを楽しみましょう
画像1


そんな訳で、ハロウィンも前期仮装週間が終わり、すこし落ち着いてきましたね
皆様楽しんでますか


ようやく秋の空気になりここからがハロウィン本番‼
インパだけでなく街の景色やグッズなどもだんだんとオレンジと紫に染まってきます

皆様よ秋をお過ごしください🎃

氣志團万博 セットリスト

1日目2013’9/14

森山直太郎
1.さくら(アコースティックVer)

氣志團
1.
房総スカイラインファントム
2.日本人

3.キラキラ!
4.
俺達には土曜日しかない
5.SUPER BOY FRIEND
6.BOYS BRAVO!
7.
One Night Carnival


仙台貨物

1.サタデーナイトゲイバー

2.うまなみで。

3.芸スクール漢組!!

4.腐況の風

5.珍々的愛情故事

6.チバイズム〜手ぬぐいを脱がさないで〜

森山直太郎

1.夏のおわり


BUCK−TICK

1.独壇場Beauty

2.エリーゼのために

3.悪の華

4.羽虫のように

5.Climax Together

6.Memento mori

7.Iconoclasm


MAN WITH A MISSION
1.DANCE EVERYBODY
 .Bubble of Life
3.Smells Like Teen Spirit
4.FLY AGAIN
5.Emotions
6.Wake Myself Again
7.Get Off of My Way

hide&SUPER BAND
1.ever free
2.ピンクスパイダー
3.DOUBT
4.ROCKET DIVE


2日目2013’9/15

マキシマム ザ ホルモン
1.恋のメガラバ
2.「F」
3.便所サンダルダンス
4.シミ
5.ぶっ生き返す
6.my girl
7.恋のスペルマ


シャ乱Q
1.上・京・物・語
2.My Babe 君が眠るまで
3.空を見なよ
4.シングルベッド
5.ラーメン大好き小池さんの唄
6.いいわけ
7.ズルい女

VAMPS
1.LOVE ADDICT
2.AHEAD
3.HUNTING
4.ANGEL TRIP
5.TROUBLE
6.MEMORIES
7.DEVIL SIDE
8.SEX BLOOD ROCK N'ROLL

ももいろクローバーZ
ー君が代斉唱ー
1.BIRTHφBIRTH
2.猛烈宇宙
3.ピンキージョーンズ
ーMCー
4.5.the power
5.Believe
6.seacret love story←無許可カバー
7.サラバ、愛しき
8.怪盗少女

黒夢
1.
FAKE STAR
2.13 new ache
3.
C.Y.HEAD
4.
MIND BREAKER
5.
後遺症 -aftereffect-
6.
SICK -1997 BURST VERSION-
7.
MARIA 
8.
少年
9.
Like A Angel

氣志團
1.
房総スカイラインファントム
2.
日本人
3.
黒い太陽
 4.恋人
5.
愛羅武勇
6.
鉄のハート
7.ココ☆ナツ
8.One Night Carnival
→ルーアンコ
9.
落陽
10.
MY WAY


画像1
自分が参戦したアーティストのしか載せてないので、恵比中とか乃木坂とか載ってないアーティストもいますです
偏ったセトリアップですみません

黒夢

初めて観たのはまだ高校生くらいの頃。
V系全盛期。

清春さんは、自分達をヴィジュアル系じゃないといい、どんどん活動の場を移して行ったので
V系に残った私からは縁が遠くなった。


まさかこんな形で観れるとは思わず
氣志團万博の、ひいては綾小路翔という人間の大きさや底の深さを改めて感じさせられ
自分がついてきたのが氣志團でよかったと
選んだ結果がここで良かったと
思わずにはいられなかった日曜のLIVE


青春時代の出逢いや選択が人生に与える影響は大きく、まさに三つ子の魂百まで的な

自分は、大分おとなしくなったな
とか、常識的に形からはみ出さなくなったな
とか思っていたけど
そんなことはなくて
何処まで行ってもアウトローでマイノリティで非常識的思考でワガママなままだと気づかされた最近
それを恥じたり落ち込んだりしつつも、変われない自分に苛立っていたけど
それならそれで欠落を抱えたまま生きていけばいっかと
清春さんを見て思ったりした。

無理なモノは無理で
嫌なモノは嫌だ。
ただ、嫌だと声を大にして言うには、自分が言えるだけの何かを身につけなきゃならない。
頑なでありたければそれが赦される場所を探せ、作れ、組み上げろ
と、言われた気がするので
しばらくまた人生の試行錯誤期間に突入します。
最近の情緒不安に拍車が掛かるかと思われるけど、抗わないまま生きていくには自分が不良品すぎるので仕方が無い。


今年の万博は考えさせられた。
過去の遺物が多すぎたせいだ。

リリー・フランキー

今日の昼
テレビで今週末公開の【凶悪】という映画の宣伝コーナーを見た

普段は先生と呼ばれ慕われる人当たりの良い人間が、その裏で幾つもの殺人に絡んでいる
人を殺す前に寄ったコンビニで、釣銭を募金するような
日常の裏側に存在する悪の姿をありありと見せつけられているような役を演じていた。



最近特番などの多い、カンヌ受賞で注目作品の【そして父になる】と、時期を空かないで撮影されたであろう【凶悪】とトークコーナーだったが
そして父になるのリリーフランキーさんとは全然違う顔に見えたもので
役者って凄いなぁと久々にとても感慨深く心に感情が溢れた。

凶悪、観てみたくなった‼
誰か一緒に観にいきませんか?

ハッピーハロウィン2013前半

昨日一昨日の2日間
ハロウィン前半にディズニーランドにインパしてまいりました

画像1

いぇい

初日は海月ちゃんとダルダン合わせ
去年注文頂いた衣装で、自分も同じのを持っていたのでバッチリな双子合わせでした

そして、海月のお知り合いのカメラマン、LEONさんとパーク内を周り撮影メインの日でした
画像1

私は初めてお会いする方だったのですが、撮影にストイックで、いろんな機材やアングルに積極的にチャレンジしたい‼という感じで、お試しカットも含めて沢山撮って頂きました
画像1

夜は、いつもなら私のセレクトでライトがあるところばかり選んでアングルが小さくなるところですが、光の取り込みに強いレンズかフィルターを使い、更に長い時間開くことで、通行人が消えるので、引きの大きいショットも積極的に撮って頂きました
夜ショットお気に入りです


2日目は坂野さんとインパ。
去年ウチの華威さんが着たデイドリを買い取って下さった方で、一緒にインパして、昨日はゆるゆるパレードを一緒に見てキャッキャしました
ちなみに昨日はメリーポピンズ
画像1

あんまり写真撮らなかったし、データほとんど坂野さんのカメラに入っているので、写メはこんな感じ

メリーポピンズ、好きだし凄く着たかったので
念願のメリーポピンズでインパ出来てとても幸せです


後半は例年のように、華威さんとインパ予定なので、これから衣装を作るに辺り、テンションが上がりました


ランドのハロウィンは、私の心のエネルギーなので
今年も無事にインパ出来て良かったです

【鴉王冠】3大ヒーリングストーン祭開催中‼

鴉王冠にて、先日の予告通り3大ヒーリングストーンのキャンペーンを開始致しました
K_Crownアクセサリ_反転


スギライトのブレスレット『収穫祭』
画像1


チャロアイトのブレスレット『ハロウィンナイト』
画像1


ラリマーのブレスレット『天高く馬肥ゆる秋』
画像1

『乙女心と秋の空』
画像1



チャロとスギには別売りのハロウィンモチーフチャームを着ける事も出来ます
ハロウィン大好きな皆様、ぜひご自分様だけでなく、ブレゼント様にも如何でしょうか

各お値段やサイズ、石の種類は鴉王冠のブログにてご確認下さい

準備数なくなり次第終了です
よろしくお願いしまっす
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ