2014'3/17 SHIBUYA AX
極東ロックンロール•ハイスクール 第弐章
#31 LiSA vs 氣志團 デラべっぴんがやって来る。みゃあ!みゃあ!みゃあ!

▶氣志團セットリスト

1.落陽(トランペットからの前奏のみ)
2.Baby Baby Baby
3.夢見る頃を過ぎても
4.雷電
5.恋人
6.SUPER BOY FRIEND
7.愛羅武勇
8.SUPERSTAR
9.MY WAY
〜ルーアンコ〜
10.世界中の誰よりきっと
11.One Night Carnival


私が雪之丞を観れた最後のGIGになりました
高校の時に初めて團を観た日
メンバー皆衝撃的な見た目ではあったものの、GIG後にフロアに降りてきた雪之丞のあまりに綺麗な卍頭にドン引きしたのを今も覚えています
あれから14年

何度も翔やんからクビ宣告をされつつも神経の太さは誰にも手折られないと思っていたユッキが
こんなにも急にいなくなる事になるなんて思いませんでした

330は仕事で行けなかったから、317にユッキに手紙を書いてありがとうしました

画像1

ちなみに317はランマ君と松のバースデーでもあったので
オレンジ×白組らしく、手製のオレンジロリで参g戦gしました🎵
ユッキラス日が近いということもあって、他の白組さんも殆どの方が混色して来てたょ
そりゃそうだよね、真っ白でいかにもじゃ黄色組に失礼すぎるもん❗
亜樹良さんにも肩身狭い想いさせてしまうの嫌だしね❗❗

そしてこの日のGIG
亜樹良さんの音がいつもと違い過ぎて全然GIGに集中出来ませんでした(´・_・`)
音の始まりがとても切羽詰まって聞こえるというか、緊張なのか焦りなのか…
違和感のある音
フロアも全然見ないし、MC中もソワソワしてるしご機嫌斜めなの?とションボリした。。
結果的にツアー最初で余裕無かったのだと本人の書き込みで知ったものの
緊張が伝わるドラムってインディーズのライブみたいで初々しいというか、氣志團では復活日本武道館ぶりくらいの音のドキドキでしたw

ツアーはこれから夏にかけて続くんだって
イロイロ楽しみだな💗