少し日にちが空いてしまったけど5月10日✨
LiSA戦・グループ魂戦に続いて黒夢戦にも参戦しました🌟
今年はそこそこの割合で対バンツアー参戦予定な訳ですが、その中でも歴史に残りそうな夜でした( ´ ▽ ` )

image

お写真はナタリーさんから拝借してきました💦
✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨
黒夢 2014.05.10 Zepp DiverCity Tokyo
オフィス男闘呼塾エンターテインメント Presents 氣志團現象2014
「極東ロックンロール・ハイスクール 第弍章」#36 黒夢 vs 氣志團

➡黒夢

01.13 new ache
02.I HATE YOUR POPSTAR LIFE
03.A LULL IN THE RAIN
04.ゲルニカ
05.Reverb
06.MAD FLAVOR
07.少年
08.C.Y.HEAD
09.CANDY
10.SICK
✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨
➡氣志團

01. 夜明け
02. Baby Baby Baby
03. 黒い太陽
04. ゴッド・スピード・ユー!
05. 喧嘩上等
06. SUPER BOY FRIEND
07. 愛 羅 武 勇
08. SUPERSTAR
09. One Night Carnival
<アンコール>
10. Venus
✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨
ルーアンコのVenusは氣志團と黒夢のセッション💓

そしてLIVE終了後には恵比寿のリキッドルームに移動して、万博のプレプレパーティ✨✨

こちらはセトリという程のモノでもないけれど
最高のショーでしたw

結成10周年の微熱DANJIの名キャラショーにて
黒船のペリー、コリア、あんこーさんなどなどありーの
松のDJ
トミーさんとランマ君のアコースティックセッション
OneNight、喧嘩上等

からの…黒夢2名と翔やんのトークセッション

からの亜樹良さんのドラムパフォーマンス
最後に光君のグタグタDJモノマネショーにメンバー投入即興セッション

とかとか
モリモリな内容だった夢の一夜でした


10代の頃に憧れてた清春さんを、こんなにも真近に見れて感じられたのは初めてだったし
亜樹良さんの氣志團以外のパフォーマンスもドキドキが止まらないくらい素敵で、パフォーマンス中にも関わらず涙溢れて止まらなかったです🌟

そして、問題児ランマさんの酔っ払いっぷりに一抹の不安を感じた夜でもありました
最近は怪我でこそしなくなったけど、アレでいいのかなぁ😖
最前列で見てたのですが…最後の光君セッション中に、酔っ払い最高潮のランマ君から手に持ってたタンバリン渡されましたw
素敵なセッションに参加させていただけて大変光栄ではあったけど
ピックやスティックと違って持ち帰るモノでもないし、我に帰ってから大変混乱💦
帰りにローディさんにタンバリン返しましたww

ランマ君、とりあえずもぉ怪我だけはしないで下さいね
お酒は本当にほどほどにして下さいませ😥