†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

January 2015

【氣志團】週末大パニック2015/1/16大宮ソニック セットリスト

氣志團 週末大パニック 大宮ソニックシティセットリストです
ネタバレになりますで、まだこれからな方は見ないほうがいいかもしれません


===================================
===================================
    オープニングV
インスト
週末大パニック
勇気
喧嘩上等
木更津サリー
龍華楼登場でDragonNight
龍華楼自己紹介からの週末大パニック替歌
光バイオリン
DxIxY
おまえだったんだ
Non stop love 夜露死苦
NEVERLAND
RustyNail
新曲(曲名要検索)
結婚闘魂行進曲
ロックンロールグラフィティ
鉄のハート
One Night Carnival
ゆかいな仲間たち

    ====松スライドショー====
幸せにしかしねえから
黒い太陽
 
愛羅武勇
ありがとうばかやろう
エンディングV 
===================================
===================================

金爆の刑は翔やんとランマ君でした。
ネタは口上噛んじゃってテヘペロとパズドラw
輝矢さんの御意志によりターゲットと内容は毎回変わります

image



今回のお席は9列目センター
GIG観るのには最高のお席だったのに、左右が最低でとって気が散ってしまっていたので
セトリ間違ってたらゴメンなさい(。-_-。)

あまりの酷さに愚痴らせていただきますが、見て気分害される方もいる思うのでそちらについては【続きを読む】の方に書きます。


ただね、皆同じお金払ってるんですよ。
GIG中にずっと文句垂れるような人とか氣志團を愛せない人やルールやマナー守れない人は
生粋のKISSES皆の迷惑だからGIG来ないで欲しいです。
それと、白組もKISSESですから。マジで。ホントに怒りに震えました。

 続きを読む

【氣志團】週末大パニック 2015/1/10 戸田市文化会館セットリスト

氣志團 週末大パニック 初日の戸田セットリストです
ネタバレになりますので、まだこれからな方は見ないほうがいいかもしれません

ただ、毎回恒例の初日だけミラクルなセットリスト感は今回も健在です

===================================
===================================
    オープニングV
インスト
週末大パニック
勇気
喧嘩上等
木更津サリー
龍華楼登場でDragonNight
龍華楼自己紹介からの週末大パニック替歌
光バイオリン
DxIxY
おまえだったんだ
Non stop love 夜露死苦
NEVERLAND
RustyNail
新曲(曲名要検索)
結婚闘魂行進曲
ロックンロールグラフィティ
鉄のハート
One Night Carnival
ゆかいな仲間たち

    ====松スライドショー====
幸せにしかしねえから
愛羅武勇
ありがとうばかやろう

    ====微熱DANJI映像====
甘い眩暈
涙boy涙girl

週末番長
エンディングV 
===================================
===================================
金爆の刑はトミーさんとランマ君でした。
ネタは住宅ローン…と中野の呑み屋。
輝矢さんの御意志によりターゲットと内容は毎回変わります

image

写真は、今回のハートフルな贈り物と、うちのダッフィーと友達のジェラちゃん
ハートフルは、全8種類だそうです
色と書いてある言葉が皆違うようです
白組は『健康祈願』


そしてネタバレまくりな感想だけど
微熱コーナーは、デビューからの懐かしの映像とか流れてて、 甘い眩暈の後には決め台詞入りの自己紹介とかもしてて輝矢さん大好きな私からしたら大興奮でした(≧∇≦)

まさか初日のみで無くなるなんてΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
微熱ファンはホントに初日が大事だね!

rock 'n' roll graffitiツアーの黒船のペリーズより更にヒドイ(−_−;)
せめて一曲はやって欲しいのだが。
微熱の代わりにあの曲が入ったのは、アンケートが大荒れだからだと大いに推測出来ます。
あと、ワンナイのアレと翔やんのMCに分配されたようです
戸田と大宮、ほぼ時間同じくらいでしたもの。

 
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ