親愛なる叶亜樹良さんの新しいBAND『MYTHIC』の最初の一曲【I Know】がリリースされました



どこか懐かしい90年代の頃のような音の作りがとてもノスタルジックで
静かな中に感情の力を閉じ込めたような、内に秘められたパワーの力に心が圧されるような一曲でした。
生音にとても近いクリアな音作りに、音楽に真摯な姿勢が伝わります。

昨日のリリースから一夜明け、officialBlogで歌詞が公開されました!
歌詞もとても素敵だったので引用させていただきます🎶

********************

I Know 歌詞

過ぎ去った日々に別れさえ言えなくて

in the darkness. I feel torn. 
(暗闇の中、引き裂かれていく)

平和が死に絶え 俺を狂わせる



I do not have to suffer.
(苦しむ必要なんてない)

no matter what you think 
(たとえお前が何を考えていようが)

I don't care If you try to make me fall.
(もしお前が俺を陥れようとしても、どうだっていいさ)



What are you waiting for?
(何を待っているんだ)

操られ朽ちていく

It's time to say goodbye to my friend.
(とうとうお別れの時間だよ)

叫び続けても消せやしない

What are you looking for?
(何を探しているんだ)

I know.


Open your eyes again.


歩いては下がる繰り返しの日々に

Still holding back
(立ち止まってしまう)

安全なものにしがみつき隠れてる



I do not have to suffer.
(苦しむ必要なんてない)

no matter what you say 
(たとえお前が何を考えていようが)

I don't care If you try to break me down.
(もしお前が打ちのめそうとしても、どうだっていいさ)



What are you waiting for?
(何を待っているんだ)

操られ朽ちていく

It's time to say goodbye to my friend.
(とうとうお別れの時間だよ)

叫び続けても消せやしない

What are you looking for?
(何を探しているんだ)

I know.



Sometimes I feel.(時々俺は感じるんだ)

It's hard to walk this way.(この道は険しいと)

But trust yourself.(でも自らを信じるんだ)

Never let him get you down.(落ち込まないで)

Push a head.(前を向いて)



What are you waiting for?
(何を待っているんだ)

操られ朽ちていく

It's time to say goodbye to my friend.
(とうとうお別れの時間だよ)

叫び続けても消せやしない

What are you looking for?
(何を探しているんだ)

I know. 


What are you waiting for?
(何を待っているんだ)

操られ朽ちていく

It's time to say goodbye to my friend.
(とうとうお別れの時間だよ)

叫び続けても消せやしない

What are you looking for?
(何を待っているんだ)

I know. 
I know. 
I know. 
I know.

************************
英語歌詞の下の翻訳は、MYTHICの歌詞をそのまま書いてます。
こういう()で収められた中に、亜樹良さんのマメさを見たりして、微笑ましいな…と思ってしまいました(^_^)a
I knowは、AmazonやiTunesで購入出来ます
詳しくはMYTHICのBLOGやFacebookなどでご確認下さい!