昨日はμ's Final Love Liveの2日目
最初から最後まで泣きまくりの5時間でした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

初日セトリに続き、2日目のセトリも書きます( ・ㅂ・)و ̑̑
曲名だけのセトリは沢山上がってるけど、自分は専らの衣装LOVEなので、どの曲でどの衣装だったか分かるために合間に画像挿してます
なので、曲だけ知りたい方にはとっても見づらいと思いますのでご了承ください(✽´ཫ`✽)



♡o。+..:*♡o。+..:*セットリスト♡o。+..:*♡o。+..:
僕らのLIVE 君とのLIFE 衣装

僕らのLIVE 君とのLIFE
僕らは今のなかで
…MCで自己紹介
夏色えがおで1,2,jump!
Wonderful Rush
友情ノーチェンジ
…映像1

もぎゅっと"love"で接近中! 衣装

もぎゅっと"love"で接近中!
baby maybe 恋のボタン
Music S.T.A.R.T!!

…MC 

♡アニメ曲メドレー♡
ユメノトビラ
ススメ→トゥモロウ
Wonder zone
これからのSomeday
Love wing bell (short ver.)
…MC
Dancing stars on me! 
エプロンをオレンジのハロウィン柄にチェンジ
Happy maker! 
…映像2
☆Printemps☆
WAO-WAO Powerful day! 衣装

WAO-WAO Powerful day!
…MC
No EXIT ORION
sweet&sweet holiday 

☆lily white☆
春情ロマンティック 衣装

思い出以上になりたくて
ふたりハピネス

…MC
春情ロマンティック 

☆BiBi☆
錯覚CROSSROADS 衣装

Cutie Panther
PSYCHIC FIRE

…MC
錯覚CROSSROADS 

…映像3
Angelic Angel 衣装

Angelic Angel
…MC
輝夜の城で踊りたい
だってだって噫無常
 

…映像4
Hello,星を数えて 衣装
まき花は凛ちゃんと同じテイスト衣装の上からコート着てる→途中でコート脱ぐ

Hello,星を数えて 

?→HEARTBEAT 衣装

?→HEARTBEAT 

Future style 衣装

Future style 

…映像5
SUNNY DAY SONG 衣装

それは僕たちの奇跡
…MC
ミはμ’sicのミ
Super LOVE=Super LIVE!
No brand girls
KiRa-KiRa Sensation!

.…MC
SUNNY DAY SONG 

♡アンコール♡
僕らのLIVE 君とのLIFE 衣装

START:DASH!!
Snow halation

…MC
Oh,Love&Peace!
どんなときもずっと
MOMENT RING

—ダブルアンコール—
僕たちはひとつの光 衣装
→途中で早着替え

僕たちはひとつの光

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:


1日目と殆ど同じセトリに、どんなときもずっとが加わった感じです
書きたいことは沢山あるけど、細かくなると見づらさが増すのでやめときます

初日は凛ちゃんの猫耳パーカーで
2日目は、スクフェスを始めた時から1番大好きなことりちゃんの、ユメノトビラの衣装で行きました
ドームは落選しちゃったのでライブビューイングでしたが、同じ空気と感動を体感出来てホントに最高でした

2日目の新宿TOHOシネマズ では、終演後にお客さん全員で三本締めをしました( ´艸`)

一体感で感動を分かち合い、涙と笑顔満載の2日間、最高でした"(ノ*>∀<)ノ♡