†† 緋蜜の水面華 ††

玉水 梓尽姫のプライベートブログです。 氣志團とMay'nが好きなコスプレイヤーです。 写真や活動雑記・日常徒然・製作禄などなど。 最近やっと公な活動を再開しました。 twitterも@SHiDuKi_T

お仕事で着た衣装写真

ルプラちゃん

去年に続いて二回目
ディスカバリーさんで、ルプラちゃんの中の人になってきました

2012-08-27 18:13:57 写真1

等々力スタジアムでの
川崎フロンターレと名古屋グランパスの試合で
ディスカバリーチャンネルがスポンサーということで
着ぐるみ9体も集まって、なんとルプラちゃんが主役だったりして

オープニングや選手入場時、ハーフタイムの更新など、グラウンドの芝を踏ませて頂きましたん
有名選手もいたらしいけど、梓尽はサッカーあまり分からずです
選手とのハイタッチ、腕しか見えなかったけど、サッカーファンからしたらとてもキャーなことらしいよ?

そんなこんなで
ルプラちゃん、大忙しで働いてまいりました
チョー暑くてヘロヘロだったけどマジに楽しかった
久々に目新しい事をして心がキラキラした

君の瞳に乾杯(=´∀`)人(´∀`=)

昨日の夜、数年ぶりにあった兄さんと、六本木の某パーティに行ったよ

自分、キャバ嬢の同伴かってくらい兄に好き好きしてしまった
そんでもって数年ぶりにエクサントリークのコルセットドレス着た
まだ着れて良かった
体型は20代はじめのままだゎ


何年経っても変わらずに逢えるって素敵な事だとホントに実感
急な誘いに無理矢理感満載だったのに、喜んでくれて嬉しかった
スパークリング傾けながら2時間くらい
有意義な時間を過ごしました

COSBLOGランキング

コスチューム支給

0c822329.jpg久々に全身コスチューム支給の現場入ってます@横浜駅西口

ってことは、裏方じゃなくてコンパニオンて事で
事務所でもお局クラスのメンツばかりのガッツリキャンペーンに、最終日だけぶち込まれたアウェー感満載です

20時まで5時間だし頑張るよ



COSBLOGランキング

まさかのジャージ

877114dd.jpg
fd92327f.jpg
ジャージ着てプラカ持ちました
なんのこと無いけど疲れた

AKBの神秘みた気がする
マジかわゆかった
あっちゃん顔ちっちゃかった


そして東京タワーのイルミネーションがハートな件



COSBLOGランキング

チアガだよ

ad189aa0.jpg寒いのにモヤイ前でチアガールしてます

手がかじかんでウヒョ〜



COSBLOGランキング

OLのコスプレ

26954dbe.jpg珍しくまとも過ぎる系のコスチューム
まるでOLのコスしてるみたいにゃが
今日から4日間はコレ着て受付嬢やってます



COSBLOGランキング
ビックサイト東4ホールにて

ゾロア〜♪♪

eaddddc8.jpg現場到着なう

映画告知パネル前で写メらせてもらったよ
ピカチュウかわゆすぎる

ん、今日も頑張れそうな気がする



COSBLOGランキング
ClickPlease♪

銀座一等地ブランドG

378d3a49.JPG今日明日はエレベーターガールです
店舗は銀座のメインストリート

また前回同様Gロゴベルトの真っ黒です

人生初のエレベーターガール
案外エレベーター酔いもせず平和なもんです

最悪にゃ…

1b820c80.jpg結局19時までひたすら声だしで
休憩もほぼなくて
朝の売り場責任者が18時に帰り
終了時に遅番担当者さんに挨拶に言ったら
「サンプリングのやつあったんだけど…なんで見つけられなかったのかな」って言われました
知らないし
一日アウェーな中声をだしつづけた私の立場ってなんだ
ってわけでイライラしすぎて一人の帰り道



…泣きました

ホントは八つ当たりとかしたいくらいだったけど
当たるもんもないしね


これから帰宅だょ
もぉ…ひど過ぎだ
バカヤロー

マネキンの役にも立たない

23d692af.jpg今日は、某タブレットのサンプリングにきました
が…
なんのミスなのか
サンプリング商品が店舗に届いてなく
代理店は送ったといいはり
おかげで、配るものもないので声だしだけの一日
かなり時間経つの遅くてキツイ…
こんな格好で物凄く目立ちながら、更に肩身が狭いって意味がわからん…

しかも何も配ってないから報告書も書けない…
ありえない罠



眠気と、スーパー独特の寒さと、乙女Day2日目の痛みでなんだかしんどい


気持ちが折れたら負けだょね……
†Profile†
†counter†
  • 累計:

サムネイルアルバム
プリンセス オブ プリンセス
発売イベント公式レイヤー





AKIBAspec公式RQ
ツインリンクもてぎ





AKIBAspec公式RQ
富士スピードウェイ



フジテレビCS/コスコスプレプレ
ゲスト出演



ねこねこソフト
そらいそ発売記念イベント



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル



TDS Halloween2010
ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル
Photo@Mr.kojima



TDS Halloween2010
デイジー@ミステリアス・マスカレード



TDS Halloween2009
ミステリアス・マスカレード



†宣伝+α
《COSPLAY SHOWCASE》 COSPLAY SHOCASE
photographer杉山宣嗣さん撮影 iPad/スマホ対応コスプレ写真集
「COSPLAY SHOWCASE」
梓尽も撮影に参加しました☆彡
同タイトルのムックにも2キャラ掲載されています♪

**◇*★*+*+*★*◇** 玉水の活動エリア↓↓↓

Blogに載せられないくらい短い小言をつぶやいてます♪
Follow SHiDuKi_T on Twitter

Cureに載せられない写真載せたりフレンドさんとの交流してます フレンド申請大歓迎♪
コスプレ

World Cosplay登録しました
こちらもヨロシクお願いします♪
コスプレ

CureNo:24004
写真掲載メインに活動してます
コスプレコミュニティサイトCure

鴉王冠〜KarasuCrown〜
玉水が製作販売しているインディーズブランドです
鴉王冠

鴉王冠〜KarasuCrown〜紹介ページ
下北沢ToppinKitchenさまが鴉王冠のページを作ってくださいました
鴉王冠

梓尽のオークションサイト↓↓↓
コスプレ衣装やダッフィー装飾品、その他イロイロ出品してます
マイ・オークションをごらんください

Shiduki Tamamizu

†Banner†
当Blogのバナーです♪

Linkを貼って頂く際は、メールかBBSにてご一報頂ければ幸いです

http://blog.livedoor.jp/himeko1982ice/









†† Link ††
下北沢Toppin Kitchenさん
鴉王冠の商品を置いていただいております♪

写真家DeliphotosamaのHP
deliphoto

大好きなこゆきちゃんのBlog
優しくてポジティブでカワユイレイヤーちゃん♪

深月まりあさんのBlog
お姫様のように繊細で可愛くてやさしい大好きなレイヤーちゃん♪

華紗ちゃんのHP
岐阜のGothicer♪

大好きな作家さま尚月地さまのサイト
繊細なイラストがいっぱいのサイトさまで癒されます♪

Recent Comments



オススメゲーム♪
VOCALOIDが一杯で心躍るのぜd(・ω´・+)
  • ライブドアブログ