267b9f56.gif
買いました♪
ドキドキ大ドキドキ小 豆苗 と ブロッコリースプラウト ドキドキ大ドキドキ小
20210512 豆苗とブロッコリースプラウト 330 himeko
sheep恥ずかしい水耕栽培の成長が待てなくて、
今日、買ってきて、早速使いました。
ドキドキ大ドキドキ小 豆苗焼きそば ドキドキ大ドキドキ小
20210512 豆苗焼きそば 330 himeko
sheep拍手すごく美味しい焼きそばが出来ました♪
買ってきた豆苗の3分の2くらい使いました。

美味しくできたのは、調味料のお陰かも。sheepルンルン

他には、お庭のサラダ菜、ポテトサラダ、
ブロッコリースプラウト、トマト
鐘 焼きそばの材料は・・・
s_sweet_003
姫太郎北海道焼きそば、豆苗、もやし
鯛ちくわ、玉ねぎ、オリーブオイル、
ゴマ油、オイスターソース、
お好み焼きソース、ウスターソース、
とんかつソース、ブラックペッパー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
sheepルンルン何気なく買ったけど、姫太郎?
この麺、すごく美味しいです♪
いろいろ入れるので、ひと玉で2人分です。
オイスターソースは、私のお気に入り♪

肝心の豆苗は、特に気にならず、
食べやすく、これから使いたいです。

水耕栽培の方は、まだ全く変化ないし、
また買っちゃうかもね。('-'*) エヘ

鐘 冷蔵庫には・・・
ドキドキ大ドキドキ小 ガラスの容器 ドキドキ大ドキドキ小
20210512 冷蔵庫 330 himeko
先日100円ショップで買ったガラスの容器が
冷蔵庫の中で大活躍中です。(-。・。)--☆パチッ
sheepルンルン今日の残りは、明日の朝食に使います♪

いつも見てくださって、ありがとうございます。venus03
メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。
このページの 一番下に、コメント欄があります。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~