267b9f56.gif
デパ地下でお惣菜を買いました♪
ドキドキ大ドキドキ小 今日の夕食 ドキドキ大ドキドキ小
20210516 夕食 330 himeko
sheepルンルンちょっと楽しちゃった。
おかずは、デパ地下で買いました。
梅の花惣菜です。o(*^-^*)oニコ

鐘 お惣菜をアップに・・・
やかん
ドキドキ大ドキドキ小 梅の花惣菜セット ドキドキ大ドキドキ小
20210516 惣菜セット 325 himeko
sheep拍手美味しそうでしょ!!
20210516 梅の花惣菜セット 330 himeko
ひじき煮、湯葉入り鶏唐揚げ、おから煮
豆腐入りしゅうまい、湯葉巻揚げ、
スナップエンドウ、パプリカ、レタス食用植物油脂

sheepルンルンどれもとっても美味しく、
おなかいっぱいになりました。

美味しいものが食べたいと言ってた母も、
今夜は、満足のようでした。o(*^▽^*)o

・梅の花惣菜セット
半額で 270円 ×2個

ライン チェリー1
週末のみ業務スーパーなどお買い物に出かけ、
数日分の食料品など買っています。

夕方になったので、デパ地下に寄り
今日は、ラッキーでした。♪o(^-^)o♪
いつも見てくださって、ありがとうございます。venus03
メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。
このページの 一番下に、コメント欄があります。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~