~肉盛り~
20220624 九州醤油の焼うどん 330 himeko
sheepルンルン話題の焼うどんを買いました!!
食べるのは、母です。o(*^-^*)oニコ
20220624 焼うどん 330 himeko
大きな豚肉が入っています。(>_<)
そのまま蓋を開け、レンチンして出来上がり♪
sheep拍手とっても美味しかったそうです!!

鐘 今日は・・・
ライン チェリー1
母が石を取った後の初めての病院の日でした。
採血の結果、栄養や肝臓の数値も戻っていて
先生が驚いていました。o(*^-^*)oニコ

まだ、石ができにくいお薬など飲み続け、
また石ができてないか検査するようです。

sheepルンルン一応、これでひと安心です。

入院すると足が弱ると言われてますが
母も、足が少しふらつくらしく、
しっかり筋トレがんばるそうです。(o^-^o)

昨夜は、私は1時間の睡眠で、早起きして
お昼寝する予定でしたが、時間がなく
究極に疲れが出ています。(+。+)

と言いながら、夕方、フィットネスに行き
今日も、1万歩以上歩いていました。


九州醤油の焼きうどん  560円’(税込)

いつも見てくださって、ありがとうございます。venus03
メモ ひと言コメントを書いて下さると嬉しいです。
このページの 一番下に、コメント欄があります。譜面
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~