ブログテンプレート
ーー絆ーー
主婦がハマッた亀ちゃんワールド
ロゴ・ロゴデザイン

TOPページ

プロフィール
himeko
亀ちゃんにハマッたいち主婦です(^^ゞ


livedoor Blog
Syndicate this site (XML)  




KAT-TUN  
再追加コン
2005年08月17日

久しぶりに投稿してみよう

勝運コンまであと2週間もなくなったよーー。

まだウチワも出来てない・・・・でも気分は横アリ

今日は、TVガイドとTVLIFEを購入。

最近、テレビ番組雑誌の露出度多いよねー。そんなにレギュラー持ってるわけじゃないのにね〜(笑)ふしぎ〜

そして今日はミンテレ。またおもしろいコントが見られるかな。

楽しみ〜

金曜はMステだしーー。今月は勝運い〜っぱい楽しみあるよね



15:39コメントを書く(41)トラックバックをする(0)



少年倶楽部  
5/15少年倶楽部
2005年05月16日
昨日は5月2回目の少クラ。
 
山Pプロデュースで「友達」というテーマで進められました。
まずはみんなで『全部抱きしめて』を熱唱。
カツンは赤いヒラヒラのきらびやかな衣装〜
 
次にNEWSとカツンの友達関係。
小山君と亀ちゃんは野球友達だそうです。
亀ちゃんは手越君をメル友だーと言ったけど、手越君は亀ちゃんにメルしても
宛先不明で帰ってくるーーと責められてました(笑)
 
次に「ともだちメドレー」
上田君と亀ちゃんで『BEST FRIEND
ふたりで見つめ合って歌ってました
続いて、聖とゆっちで『この指とまれ
そして・・仁君が田口君におんぶされて登場〜〜
しようよ』を熱唱。
 
次にジュニアで『チェリッシュ』・・・NEWS登場してみんなで熱唱
続いて「お手紙コーナー」があり、そして、NEWSで『きらめきの彼方へ』。
 
そしていつものおもしろいクイズコーナー
司会は亀ちゃん。回答者は、仁君・ゆっち・北山君・ジミーの4人。
そのトークの中で、仁ママはお料理が上手〜と言ってました(^^)
ミスターXは藪君だったんだけど、誰もわからずーー
最後の締めのセリフを亀ちゃん、とちりました(爆)
「今日のミスターXは・・・レロレローーー」になってた=_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
そこで仁君フォロー!良い兄貴って感じ
 
続いて、光君ソロ『黒い朝、白い夜
JJ.Expressで『Super Star
 
そして、KAT−TUNで『』と『NEVER AGAIN』熱唱
どちらも大好きな歌だったので感動〜♪
絆♪での仁君と亀ちゃんのハモリがきれいでしたー
ネバアゲを歌うカツンはあいかわらずセクスィーーー
 
続いて、ABCで『Wild Style』、Kiss−My−Ft.で『風の中の少年
 
そして、今日の手紙は聖。
「親友という文字の’親(しん)’という文字は’親(おや)という漢字を書く・・』という
内容で、素敵な手紙でした(^^)
 
最後は、みんなで『FRIENDS』。
締めは、『♪Wonderful World』で終わりーーー!
 
今日も亀ちゃん、かわいかったです
 
次回は大阪からだねー。今日が収録。どんなふうになってるのかなー。
またJwebで確認しよう!
 
 
昨日は無事ドリボ終了したみたいですね。
仁君もストーリーに加わり、亀ちゃんとの絡みもあったようで。
ショータイムは歌が変わり、客席に来てくれて歌ったみたいだねー。
いいな〜。
でも、無事終了してよかったです。
みんなお疲れーーーー。素敵なものを見せてくれて゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛


14:18コメントを書く(13)トラックバックをする(0)



KAT-TUN  
コンチケ案内
2005年05月14日
青い封筒が届きました。
実は初めての案内でちょっとあけるときドキドキしちゃったー
でもやっぱりカツンはないのね
夏の空白・・・・これは何を意味するのでしょうか・・・。
きっと誰もが期待してるんだろうなー。
まずは・・ドリボと追コン終わらないと何も発表がないんでしょう。
はい・・静かに待ちますわ。
 
今日、買い物行ったらCD屋さんにたくさんの「海賊帆」が置いてあった。
テレビでは海賊帆のDVD流していたので、ちと魅入ってしまった
毎日見てるんだけどね(^^ゞ
しかしカツンのDVD売り上げはすごいね。
神サマーにサマリーに海賊帆。
神サマーはまだ持ってなかったので、先日ネットで申し込みました。
届くのが楽しみ〜


16:33コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



anego  
『anego』第4話
2005年05月12日
なんかどんどん仁君の出番が増えてるねー!
 
しかし・・明彦には彼女がいたのね
彼女がいながら・・奈央子が気になってたのかー(笑)
しかし・・奈央子は・・誰が一番気になってるの??
絵里子の旦那?明彦?彼女も微妙〜ってか。
普通に考えれば・・・年齢的に絵里子の旦那が素敵に見えるんだろうけど、
結婚してるしな。
でも、あんなかわいい後輩から慕われたら、そりゃ〜ぐらつくでしょ!
見合い相手・・・条件としては○かもしれないけど・・・どうなんでしょう?
 
最後にきたねーー!
自分が落ち込んでるときに、あんな一生懸命に走って駆け寄ってきた明彦。
ぐらーっと来るに決まってる。
んで、ベッドインですか。
前の予告で衝撃的シーンだったけど・・・実際は寝起きだけなのねん(笑)
 
来週も2人も展開が楽しみです♪
 
 
昨日チェックできなかった「テレビガイド」をチェックしてきました。
仁君表紙〜♪
篠原涼子との対談もあった。うん。仁君、おっとな〜
ドリボもいっぱい載ってたーーー


15:39コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



KAT-TUN  
ザ・テレビジョン

今日、コンンビニで『テレビライフ』と『テレビジョン』をチェックし、

テレビジョン『ザ・テレビジョン』買ってきました〜

だって。。。『ドリボ』の模様が掲載されてたので

あのロープに腕だけで舞ってる亀ちゃん。

本当にカッコ良かったよーー

本文ももうベタ褒め〜〜

『きゃしゃな身体を高速でスピンさせ・・・』って。

本当に細身なのに、どこからあんな力が出てくるんだろう〜って思った。

ほんとに大変な練習をしたんだろうな〜って。

ファン一同感動ものです。

内君が病気でドリボに出られなくなったんだよね。

どうか他のみんなは元気なままで千秋楽を迎えて下さい。

内君も夏のコンサートもあるし、ドラマもあるので、

休養して早く元気になってほしいね!

 

『ミンテレ』の前回の模様と予告も載ってました。

仁亀の殺陣も載ってました。あれは本当にかっこよかったよ

次回もカツンの見せ場があるといいな

コントがあるようなので、それも楽しみ〜



00:39コメントを書く(1)トラックバックをする(0)



KAT-TUN  
『海賊帆』史上3番目
2005年05月10日
すごいです!『海賊帆』!!
音楽DVD史上3番目の売り上げ記録となったそうです〜!
しかも1位と2位はB'zです。その下に位置してるわけですから本当にすごい!
もちろん『お客様は神サマー』に引き続き首位も獲得しました。
CDリリースのない音楽アーティストとしては、前例のない爆発的ヒットとなったそうです。
 
今、ジャニーズの中でどれだけKAT−TUNが注目されてるかよくわかる!
社長さん・・・・出し惜しみしてますね。
ってか・・今まで暖めておいたって感じかな。
そして・・・近いうちに・・・・・・すごい発表でもあるのでしょうか。
夏の予定もUPされてませんし。
待ってるファンはドキドキです!
 
私はやっとvol.1を見終えました。
ファンになってまだ日の浅い私は、ライブどころか歌さえまともに聞いたことがなかったので、
このDVDで堪能させてもらいました。
未だに「ハルカナ約束」のメロディーが頭の中で流れてます。
 
いつかライブにも必ず行ってみたいな。


16:43コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



少年倶楽部  
少年倶楽部
2005年05月09日
(≧∇≦)キャー♪実は、初めて見ました
4月の末にBSのアンテナが付いたので
 
もうただただ・・ビックリ!
こんな番組があったのね〜って。
これが月に2回しかないなんて・・・しかもBSだけなんて。。。もったいない!
亀cはいつも司会なのかな?なかなか合ってるね!
亀cの出番が多くて嬉しかったです。
みんなそれぞれに歌うときのクセっていうのか・・あるよね。
亀cは、舌を出す。首を振る・・・そしてウィンク(笑)
画面UPでやられると・・・クラクラしちゃいます
せくすぃ〜〜
 
今回のテーマは『青』。田口君にピッタリ!
亀cを色に例えると・・・・・『白』かな?(#^.^#)キレイな白!
 
度なしメガネもおちゃめでOK!
亀cのフォークダンスも見たかったな〜♪残念。
 
 
 
ジャニネットの情報が更新されてましたね。
何が変わったかようわからんが(苦笑)まだチケットがあまってるのかな?
あと・・ドリボのグッズが後日購入できるってこと?
それよか・・・夏のカツンスケジュールが早く聞きたいです。


15:21コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



雑誌  
助演男優賞&雑誌
2005年05月06日
亀c、ドラマの助演男優賞受賞しましたね!
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
昨日、日刊スポーツ誌買ってきました。すご〜く大きく載ってました
男性からの票も多かったらしく、本人も喜んでましたね。
老若男女問わず、人を魅了する「亀梨和也」!すてきvv
これからも俳優に挑戦してほしいね
 
 
そして。。本日「Duet」「POTATO」「WinkUp」の3誌をチェックし、
「Duet」買ってきました。
綴じ込みの亀cがカッコよかったから
すばるとのトークもおもしろかったです。
ドリボのロープ技で、壁を走るシーンがあるんだけど、
「忍者ハットリ君」だそうです(笑)ニンニンって・・_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なるほど!あれはハットリ君技だったのね〜
おもしろい対談でした(#^.^#)


15:41コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



KAT-TUN  
ドリボ行ってきました
2005年05月05日
4日18:00の舞台を見てきました。
亀ちゃん率いるKAT−TUNグループとすばる率いる関ジャニ∞のグループ対決という
感じで舞台が始まりました。
私の席は前から4列目。と〜っても近くで彼らを堪能できました
 
とにかくすごかったのはロープ技。
背中から吊ってるだけでなく、手でロープを持って、踊る・舞う・飛ぶ・・・
どれも私達を魅了しましたよ!
亀ちゃんだけでなく、みんな飛んでましたねー。
でも、亀ちゃんが見せてくれたパフォーマンスがとっても素敵でした♪
メールで「筋肉痛だ〜」とメンバーが書いてましたが、
本当に筋肉痛になるのがわかる!
あの細い身体のどこからあんなパワーで出てくるのでしょうか?
どれほど練習に身を入れていたか実感させられました!
素晴らしかったです。
ロープ技は、客席中央の真上でしてるので、ずっと上を見上げてたので、
く・・・・く・・・首が折れるかと思った(笑)
それに・・落ちてこない?なんてハラハラドキドキもしましたよ。
落ちてきたら、確実に受け止めてあげたのに〜なんてね♪
 
そんな中にコント?と思わせるような場面があり、それはもう大ウケでした。
亀ちゃんと聖、2人のトークシーンで、亀ちゃんセリフを噛んでました(笑)
「体験入学」が言えず・・「体験。。。もごもご・・・」という感じになってた。
あれは演出じゃなく・・確実に「噛んで」ましたね〜_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
亀ちゃん本人も笑ってましたから(#^.^#)
それ以外にもKAT−TUNメンバーがマペットパペット?みたく、
手にぬいぐるみ付けて、遊んでました。かわいいね〜!
あと・・・亀ちゃんって・・・あんなにおバカになれる人だったのね(笑)
バルタン星人?やらなんやら・・・完全に自分を捨ててましたね(笑)
いえ・・・それもどれもかわいかったんですが
そして・・さすが関ジャニ∞は関西人ですね〜とにかくおもしろかったです!
特に司会?をしてた横山君。
歌って踊ってるときも笑わせることばかりしてました(笑)
 
あと・・・時折メンバーが突然客席に現れて、通路を降りてくるんです。
とっても近くで彼らを見れて嬉しかったです〜!
2部では、すぐそばで田口君が歌ってましたよ♪
また2部は、ストーリーのエンディングとミニコンサートでした!
それがまだとっても素敵♪最高にかっこよかったです!!
3時間弱の舞台でしたが、ほんと見ごたえがありましたよ〜!
 
まだまだ舞台は続くけど、頑張ってほしいです。
1日に3公演ある日もあるよね。
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪


23:15コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



KAT-TUN  
いよいよ・・・
2005年05月02日
いよいよ・・今月から楽しみがいっぱい
 
3日は「海賊帆」発売!
ちと留守してるので・・すぐには見れないのが残念なんだけど・・
CMでやってるのを見ると・・わ〜早く見たい〜って感じ。
あのポスターも欲しいな〜!
 
そして4日は・・待ちに待った「ドリボ」。
大阪では、亀cたちが飛んでるCMが流れてるそうな〜見たい〜!
みんな飛んでるんだね。絆も歌ってくれたそうで・・・・
あの歌聴いたら、涙出そう・・・
早く亀cに会いたいです
 
 
そして・・先月取り付けしたBSアンテナで、やっと今月から「少クラ」が見れる!
月に2回しかないなんて・・もったいないわ〜。
DVDレコーダーも買ったし。
もう万全な体制だわ〜vv
 
ほんと5月は楽しみがいっ〜ぱい


01:07コメントを書く(1)トラックバックをする(0)



anego  
「anego」第2話&ドリボ
2005年04月28日
昨日の「anego」見ました!
もう明彦の目は、ず〜っと奈央子を追っかけてたね。
明彦にとって奈央子は、いつからあんなに気になる存在だったんでしょ〜。
奈央子・・明彦のひざの上に座ったし・・・。
私も座りたいぞ(笑)
 
そして・・最後の最後に話題のキスシーン。
想像以上にカッコ良いキスシーンでドキドキした〜
さすが19テイクも取り直しただけあるわー。
来週はどんな展開になるのか楽しみです
 
 
さて・・・いよいよドリボ始まりましたね。
記者会見があり、関西地方のローカル番組では流れたみたいですね。
全国的にはなかったのかな?
今日はチェックしたけど・・やってなかった
J-webのレポを読んでひとりで笑ってました。
亀cって・・・大ボケなのね〜!
さて。。。今日もみんなp(*^-^*)q がんばっ♪って。


16:29コメントを書く(1)トラックバックをする(0)



KAT-TUN  
メールとドリボ
2005年04月27日
携帯から「絆」のメロディー・・・
もしかして・・もしかして・・・やっときた??
と思って・・・携帯を開くと・・・
やたらとハイテンションな内容のメール・・・ん??
しかも関西弁だし・・・・あれ??
名前を見ると、内君でした・・・・・・撃沈
 
今度こそ亀cからのメールだと思ったんだけどな〜残念。
ドリボの練習で忙しいのかな〜。
 
さて・・・いよいよドリボの初日。
ファンならやっぱ初日と千秋楽は行きたいところだけど、
日程的に無理でした
早く行きたいよ〜〜〜!!


08:37コメントを書く(1)トラックバックをする(0)



KAT-TUN  
メールきたぞ
2005年04月25日
中丸君からメールきてました。
私が登録してから順番にメンバーからメールが来てるのに・・・・
亀ちゃんから来ないよ・・
私が登録する前はなんか一気にメンバーからメールが来た〜!
って言ってたのにな〜。
やっぱドリボの練習がきついので筋肉痛で倒れてるのかな(^^ゞ
早く見たいな〜ドリボ
 
今日スーパーでTVガイドを見た。
KAT-TUNの記念写真?のような写真が載ってましたね。
雑誌はキリがないので、お気に入りのだけ買ってましゅ。
 
お・・今日は「ヤーヤーヤー」
確か・・コンサートの模様が流れたって言ってたような・・・
忘れずに録画して寝よう!すごい時間にやってるからな〜


20:31コメントを書く(1)トラックバックをする(0)



KAT-TUN  
SUMMARY
2005年04月24日
昨日、ふと立ち寄ったCD屋さんで探したら・・・あった!サマリー!!
もう売り切れてないかと思ったのに。
で・・ついつい買ってしまいました
 
初めて見るKATーTUNのライブ映像に感動してしまった〜!
まだ全部は見てないんだけど、亀ちゃんのロープ技には惚れ惚れ〜
 
でも・・今のコンサートってすごいわ!
歌や踊りだけでなく、セットに衣装にパフォーマンス。
見せる・・というか『魅せる』って感じやね。
1度、生でコンサート見てみたいな〜!!
できればジャニーズいっぱいじゃなく、KAT−TUNだけの。
GWに出る『海賊帆』がそうだったかなー。
楽しみ〜♪早く見たいよぉぉ。
 
また、ひとりでゆっくり堪能しなくてはvv


18:36コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



雑誌  
Myojo&ポポロ
2005年04月22日
6月号買ってきました。
 
まず「myojo」・・・
表紙を開いたとたん・・・・・とってもせくすぃ〜〜〜な亀ちゃんと仁君。
クラクラ〜
そして・・KAT-TUNを知ってもらうために各自の自己紹介が載ってました。
ドリボの練習きついのかな〜筋肉痛だって(笑)
亀ちゃん・・・・ちょっと髪の毛伸びたね〜もう少し切った方が素敵よ〜vv
 
そして春コンの模様が。
こんな素敵なコンサートに行かれた方、また追加コンに行かれる方・・
いいな〜羨ましいぞ。私は行けませ〜ん
 
 
そして「ポポロ」・・・
こちらも春コンの模様が載ってました。
そしてKAT-TUNメンバーひとりひとりに50の質問。
ノートパソコン買うんだって〜!亀ちゃん、パソコン得意なのかな?
などなど・・・
 
そういや・・今朝ズームインで「海賊帆」のDVDが流れた。
日テレはKAT-TUNいち押しなのね
もちろん私は行ってないので、早く見たいよ〜!
GWが待ちどおしい〜
 
あ・・昨日やっと情報局の会員証が来た。
字が小さくて読みにくいf(^^;)ポリポリ
ま・・会員Noがわかればいいかな(^^ゞ
上田君からメールもきてた。彼は絵文字をよく使うのね(笑)
やっぱドリボの練習きつそう〜みんなp(*^-^*)q がんばっ♪
 
 


14:33コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



anego  
anego
2005年04月21日
やっと「anego」始まりましたね。
思ってたより仁君、出番があったよ。
まだまだおとなしい新入社員を演じてるみたいで、笑顔が少ないぞ〜!
でも、篠原涼子さん演じる野田奈央子が気になる存在なのね。
しかもこのドラマタイトル「anego」と呼び始めた重要な役じゃない!
 
ストーリー的には、おもしろそうなドラマだし〜。
篠原涼子さんの演技も個人的に好きです♪
仁君の演技もよかったよー。男子トイレに入ろうとしたら、
野田さんがいて、「ん?ここは?男子トイレ?」と確認に出たところとか〜。
ゴルフ場で苦手だというゴルフに挑戦してる姿とか・・
このドラマの中で、ちょっとホッとする存在って感じ。
 
 
さて・・次回は噂のキスシーン。
亀担の私でもドキドキ〜


13:46コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



ya-ya-yah  
ヤーヤーヤー
2005年04月20日
うちの地方では、ヤーヤーヤーは関東地方より8日ほど遅れて放送されてます。
なので、10日にあったのが18日でした。
 
昨日見れなかったので、今日、録画したものを見た。
最近ではほとんどKAT-TUNは出なくなったみたいだけど、
前回からライブ模様だけ放送されてるので、それだけでも嬉しい〜(≧∇≦)
あ〜1度ライブ見に行きたいなー!
きっといつか・・・。
 
そうそう、裸の少年なんて、2週間くらい遅れてるんじゃなかったかな?
関東地方で今週23日に放送される裸の少年はSPらしい。
んで、久しぶりにKAT−TUNが出るって〜嬉しい〜ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
でも、こちらでいつになるか把握できてないので、
はい・・・毎週チェックしまっしゅ!楽しみです!
 


21:40コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



KAT-TUN  
初メール
2005年04月19日
今日は、仁君からの初メールでした〜
サイトに登録したばかりなので、いつかいつか・・と待ちわびて・・・
やっと、今日お目にかかれた♪
早く亀ちゃんのメールも来ないかな〜
 
 
明日はいよいよ「anego」!!
夜中の番宣見てて、やっぱ仁君かっこいい〜なんて思いながら見てました。
学生服もいいけど、スーツも似合ってるよん♪
 
そうそう・・・朝の情報番組・・・なんだっけ・・・「ズームイン」だ。
それに出るとか・・でないとか・・・
とりあえずチェックしてみよう


21:49コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



つぶやき  
金八先生
2005年04月18日
先日、レンタルショップで『金八先生 第5シリーズ』を借りてきて見ました。
いや〜亀ちゃん、若い若い(笑)
 
こんな頃から亀ちゃんを応援してた人は、今の亀ちゃんと比較しても何も思わないかも
しれないけど・・・・・
私は正直驚いたよぉ
こんな素敵な青年に成長するもんだね〜って!!
芸能人に関してだけ言えるわけじゃないけど・・・・・
金の卵?そんな感じだね。
金の卵が孵化して、今の亀ちゃんになる。そして・・・まだまだ成長して・・・
一体数年後は、どんな立派な人に成長してるのか・・・
想像するだけで・・・ドキドキするわぁぁ
 
 
これからもずっと成長を見守りたいと思います♪


23:13コメントを書く(0)トラックバックをする(0)



つぶやき  
チケット届いた♪
2005年04月17日
今日、「ドリボ」のチケットが届いた〜〜
 
席は・・・右側のシート。
そうよね・・・真ん中なんて無理よね〜
 
でもまぁ・・・前の方なんでヨシとしましょうか。
今頃になって、オークションで最前列のチケットとか出てるし(-_-;)
それが欲しかったな〜。
 
まぁ・・・行けるだけでいいかな。早くGWにならないかな〜♪
 
 
今日の午後からの「anego」の番宣。
こっちではやってましぇ〜ん。田舎はダメね。
番宣は絶対に放送されないのよね〜見たかったわ。残念


17:07コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


 



このBlogをチェッカーズに追加 チェッカーズに追加 このBlogをリーダーに追加 リーダーに追加