ブログテンプレート
ーー絆ーー
主婦がハマッた亀ちゃんワールド
ロゴ・ロゴデザイン

TOPページ





ロゴ
チケット届いた♪
2005年04月17日
今日、「ドリボ」のチケットが届いた〜〜
 
席は・・・右側のシート。
そうよね・・・真ん中なんて無理よね〜
 
でもまぁ・・・前の方なんでヨシとしましょうか。
今頃になって、オークションで最前列のチケットとか出てるし(-_-;)
それが欲しかったな〜。
 
まぁ・・・行けるだけでいいかな。早くGWにならないかな〜♪
 
 
今日の午後からの「anego」の番宣。
こっちではやってましぇ〜ん。田舎はダメね。
番宣は絶対に放送されないのよね〜見たかったわ。残念



TOPに戻る前の記事次の記事

このページのトラックバックURL:


トラックバック
 コメント