2008年01月12日

208日目

5abb92dd.JPGやばいやばいやばいやばいやばいやばい!

1ポンドの福音の宣伝するつもりだったのにもう始まってしまいますよ!


これはきっとあの可愛い成人男性Kの魔性の力に違いないですよ、まったくぅ!


皆さん土曜9時暇な人は一緒に見ましょうよ。1ポンドの福音。

美しい肢体、美しい汗、美しい乳首が見れますよ!!

っていうか前も言いましたけどあのピンク乳首を公共の電波で垂れ流していいんでしょうか!少年少女腐女子にすごく悪影響ですよねホント!


そんなことを言ってる間に時間が刻一刻と迫っています。


では最後に一言。
お正月に小田切竜と矢吹隼人…じゃなくてごくせんを見たんですけど、最後の喧嘩、あれやばくない?工藤が竜を襲おうとしてるところで隼人が満身創痍で「ヤメローーーー!」って。きゃあああああああああああああってなりましたよ。


来春からごくせんがあるそうですが、是非とも黒銀を卒業して一緒に暮らす竜と隼人(妄想)にクローズアップしていただきたいなと思います。


ちょろっと萌えたことを書こうとしただけでこんなに長くなってしまいました。


とにかく暇なピーポーは1ポンドの乳首見ようぜイエイ!


himeko_jd at 20:56│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔