ブログネタ
カバンの中身、震災後に変わりましたか? に参加中!
bcc6ca24.jpg

テーブルの上はお姫ちゃんのお気に入り。なんど注意してもまったく気にしません(笑) マロちゃんは決して乗らないんですけどね。

さて。

【震災後のバッグの中身】
 
増えたのはケイタイの充電器、100%充電済みのバッテリー、外付けでソーラーのライト(スイッチを押すと強い光線がでる。細くて小さいけど大きな音のする笛。閉じ込められたときに役立つ・・・はず)。
あとはテレカ1枚。現金数千円多め。手帳に家族のケイタイ番号、メルアド。多めの常備薬などがふえました。
キャッシュレスはとっても便利だけど、いざとなったら現金ですからね。