ごあぃさちゅぅ


姫宮ラム、このたびしばらくまた復帰させていただくことになりまんた(●´ ω`●)ノシ

プラィベェトでもいろいろアリ(´Д`)…
いろんなイミでの出戻りですっo(*uωu)o

祝福して見送ってくださった方たちにわガッカリさせてしまぅかもですが(´;ω;`)
どのくらい頑張れるかわかりませんがヾ(>ω<`○)ノ"
また応援していただけたらうれしいです!!+(○´ω`p)q゜
あいちてううううう━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━らぶチュ

あらためまして、よろしくおながいしまつ(^ω^)(^ω^)


あたらし〜blogわコチラ

らm。



2008年01月03日

【○` ω´】さょならなんて言ってァゲナィんだかんね【`ω ´●】

☆*゚ ゜゚*☆нαρρy ЙёЩ ЧёαЯ!!☆*゚ ゜゚*☆
98408aa2.jpg新年迎えりゅにぁたって金銀ねぃるにしてたにょにハゲちゃったあぁぁ〜(´;д;`)ぅわぁああん!。
こぉ→なたらぃっそ紅白ねぃるにしちゃぅんだからッ*.+゜(*´艸`*)゜+.ギザぉめでたす☆★wwww

ぁけちゃぃまんてォメデトオオォォォオォござぃまchu━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!!

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ぁけま━━━━━━━

たくさんいいたぃコトことぁったのにアッとゅ〜間に(´つω;`)・・






なぉ正月〜☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・ギザフル貪欲な新年ktkr♪♪


みんにゃゎもぅ新年の抱負キマッたかぉ?!(*・д・)(・д・`*)らmゎネー、、禁煙!?(*゜Д`;)ぅはwwゴメ…乂゜д゜)瞬間ムリッ!!;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww
でも、子宮保持者らもん‥ィツヵゎ禁煙しなくちゃねん!。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。ニガwww

とりま>>セクサロィドからェンジェロィドになってゃりゅぅ-⊂二二二(^ω^)二二二つ⊂二二二(^ω^)二二二つ☆★☆
ぉ互ぃがんばろふ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)ふふふふふ━━━━━━━━━━(ィミフwwwww


マヂde縄の映ぇる肉体づくりもがんばるぜぃm9(・∀・)!!
ァタィ...負けなぃっo(>ω<´*)ノ⌒☆〃

ヵラダの柔らかさとぉ肉の柔らかさ☆)゜∀゜)∀゜)゜)“柔”ヲ貪欲に追求スルんだもん━━━━━
それから神経を守って耐ぇれるヵラダ━━━━ヽ(゜∀゜)ノきんにくにっくにく━━━━!!!!


&愛着のァル名前ともぉ別れして⇒ぶろgもミクスィ〜もヶ→番もメァドもリァル住所も近ぃぅちに全ブ変ぇるぞなもし(´ ω`)りすたぁ〜と♪

あ(´Д`)名字モナーww


でもらm自身が変ゎるヮヶぢゃなす(゜ω゜)(゜ω゜)
出逢ぇた奇跡・繋がれた絆ヲだぃじにして>>みんにゃとのぉ付き合ぃmo・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。新たな関係ヲ築ぃてィキタスぉっぉっぉ!!

ぁしょぼ〜ょ━━(゜∀゜)人(゜∀゜)ヵマって━━♪♪ァマゾンde注文してぃたヶロロの人生げぃむとツンデレヵルタ届ぃたぁぁー(^ω^)(^ω^)へっへ〜んwww
a9d83076.jpgae3dbe51.jpg





今までホント〜にたくさんの方に支ぇてィタダキますた(´ノω;`)(´;ω;`)ぐすん。。


出逢ぇた方々、見守ってクダさたみにゃサマー&ぉともらちになってクレた心優しき乙女タチ、そしてそしてヵゾクのょ〜に心配し怒ってクダさたマネジャ、それから現場でぉ世話になったすべての方に(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)うっk……………

言ぃ尽くせなぃ想ぃdeィハ0〜ィれす。・゚・(´つд∩`)・゚・。













らmィキまぁぁーーーーっす(´;ω;`)(´;ω;`)



涙ぢゃなぃゎよぉーーー!!(`つд;´)目から汗が出てるダヶなんだからッ!

忘れちゃやぁーーーょっ。。(´;ω;`)ノシ<<否、忘れてなんかさせてァゲなぃんだかんねwwwwゎ・わたしダヶを見てればぃぃのょ!((逃ゲwwwww




LUVヾ(>ω<○)【。゚+.愛をこめて。゚+.】(●>ω<)ノ゙4ever☆★

†ツンMらm。†



ram姫☆ at 00:45|この記事のURLComments(21)

2007年12月31日

【☆´ ω`】完璧なところに調和がぁるんぢゃなす。。歪だから欠陥だから調和が生まれゅ!。【´ω`★】

今年も1ネソみにゃサマぉ勤めごくろうサマーですたヽ(●´ε`●)ノ☆★

もぉ-チョトだぬん.+゜(つд⊂)゜+.ぁひゃ〜*

マックのメガ紅白(トマトとタマゴwも食べたし年越しソバも食べたぁ(^ω^)(^ω^)&紅白deしょこたんも見れたぁああ〜(^ω^)(^ω^)(^ω^)
ぉせちの食材もゲトしてヵゥントダゥソ祭用のぉ酒もゲト(・∀・)準備ぉk!!

よっしゃ〜ィクじぇm9(^Д^)ーーッ☆★☆


さぁ、、た〜んと召し上がれ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪♪

ゴレンジャー☆momo
ヵラダmoココロmoぁるぃみ凍らせてキタのなら‥
ソレを溶かしてクレたのゎ間違ぃなく確かな愛れした(((*ノωノ)-☆


1愛ゎ形に見ぇなぃものσ(´ω`*)!?
でも愛ゎ表現できゅもの(・∀・)!!


2確かめるょ〜に繋ぐ
抱きしめる・*゜・(☆´∀`人´∀`☆)・゜*。

3ひとつひとつに好きをこめて
キスをする(☆´3`(★´3`(☆´3`)⌒☆★〃


8こんなにも愛おしく.+゜(*´艸`*)゜+.*
こんなにもこんなにもo(>ω<´*)ノ"
どぉ-しょぅもなぃくらぃ!!
溢れてくる気持ち(ノωヾ*)…とまんなぃ


ホントゎもっと伝ぇたぃにょに(´;ω;`)
コトバぢゃ全然足りなぃヵラ。・゜・(´pдq`)・゜・。

9だから抱きしめる(*´∀`人)

10だからキスすりゅヽ(●´ε`●)ノ

45
全身de伝えゅ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


6それでも足りなぃね(;´ ω`)
次ヵラ次ぇと(゜ω゜*)(゜ω゜*)(゜ω゜*)
押さぇきれナス(´Д`)〜!!!


7苦しくって切なぃけど(((((*´Д`*))))
本当に気持ちぃい━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━



365日24じかんスチでぃられゅヮヶがにゃぃ(*´・ω・)(⊃д・`*)
でもスチなの(●´Д`●)
大切なんらヽ(*´>д<)o!

スチに理由ゎィラナスぉΣd(ゝд・)ねんッ☆

すなぉにマヂになればィイm9(`ω ´*)♪

ヶンヵちぅもキョリとか悩んでるトキとか(・ω・;)(;・ω・)‥
そんなコトかんけ〜なしにd(`・д・´)
繋がってりゅト思えるΣ(●゜艸゜)そぉ-感じるんら!!

ろろと♪だから
コレヵラも2人deズト(゜∀゜)人(゜∀゜)
いっしょにィキてィキタス━━ヽ(゚∀゚(゚∀゚ )ゝ━━


ぃっは0ぃぃっは0ぃ大スチれすので
ぃっは0ぃぃっは0ぃ大切にしマ━━(○>艸)(艸<●)━━ス!!!!


。+゚*:.★生涯守愛☆.:*゚+。
・:*:・((b´∀`))((´∀`d))・:*:・

コレヵラも末永くょろしくぉながぃしまつ゚:*:゚・☆:+.ヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚



2人でぃるとなんかぅれしくて
楽しくて
笑っちゃぅんらぉね(*´艸`)♪♪


あぁ、スチなんだなァ〜★*゚*(ダィ´∀`スチ)*゚*★


きっと、ぉんなじコト考ぇてゅの(*´Д`)Σ(゚ д゚ ●)ッ!



しあゎせだなァ〜って★*゚*(ハヒ0´∀`ナス)*゚*★



スチならスチって言ぇるコトゎしあわせで゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜言ぇるぅちに言ってぉこ〜!!
スキスキス━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━☆★☆★
らm1
ァナタにも…

(o′∀`b)b゚+.*゚happy 4 U☆☆゚+.*゚+.*゚






2らmゎフツゥのォンニャノコに戻りまつ(・∀・)!!
ただの変態、そしてただのヲタに戻るダヶれす(゜Д゜)?www


1らmが魅せたぃ・ぉ魅せデキゅのゎもぉ→神凪縄に包まれた愛ダヶなのれす。。

ぶっかけも黒人もw生中出しも(※←意外にらmちノ〜○なのしかャッてナス(・ω・;)(;・ω・)!!?ww
ァト>>念願?のWフィストと獣姦&スヵもャレてなぃけど(^ω^;)(;^ω^)・・ぅんっ!。。w

3ヶ月de中古になる短命なこのぉ仕事で、、
らmの場合ゎサィショに飛ばした分?⇒サィゴの方ゎレズゃM男虐め・フェチものetc…男優NG絡みNGバリでもぉ仕事させてィタダヶる範囲deさせてもらぃまんた(>Д<)ゝ”マリガトゥゴザィマス!!


妊娠したら妊婦緊縛・母乳が出るょ〜になったら母乳レズと+(*´∀`)b°+°夢ゎィハ0ぁ〜ィァリマスガ?
>>熟女モノゎホンモノの熟女になってヵラでィ〜と思ってマスる+.(o´∀`o)゚+.゚んねっ♪♪www


ん蛇!(○´ω`)ノシ<<みにゃサマ〜来年moさ来年moそのまた来年mo毎年ょぃぉ年wo〜☆★☆


糸冬了。ぃつも飛べなぃハ〜ドルを負けなぃ気持ちdeクリァしてきたヶド
スタぁ〜トラィンに立つたびに怯えていた

きっと恋にォチるのゎまばたきみたぃな一瞬の情熱だヶド
愛につづく坂道de強さ覚ぇたぃ


止まらなぃ未来ヲ夢見て
口ヲ閉ざし瞳ヲ光らせてキタヶド
もっと大きな
優しさが見れた


止まらなぃ未来ヲ描ぃて
腕ヲ伸ばし心ヲ開ぃて

止まらなぃ未来ヲ目指して
ゅずれなぃ願ぃヲ抱きしめて
色褪せなぃ心の地図
光にかざそぅ




†らm†



ram姫☆ at 23:52|この記事のURLComments(10)

2007年12月27日

【☆´ ω`】ぉ食事にスル?!ぉ風呂にスル-??【´ω`★】

ぁぃちてぅぉ(●´ε`●)ぁぃぅえっぉ★
eab0098f.jpg
ぉ菓子のサンフ0ルに夢ちゅーならmちれす(ノ∀`●)
ヶ〜タィmoギザ甘めな感じ(*´艸`*)ラゥ"ュ〜♪

特にドーナツがスチスチぉん(^ω^)(^ω^)
ムマソス━━ヽ(゜∀゜*)ノ━━♪♪

でも、、チョコスフ0レ-凸が意外ととれゃすぃのが難点…(・ω・;)(;・ω・)コレゎラィンスト〜ンぃじょ-ぉ。。あぅ〜
ナニヵe-方法ゎなぃかにゃ(´・ω・`)??
このままぢゃ全部とれてなくなってまぅー(´Д`)ぁひゃッ!!!


>>リァルでのぉ気に入りゎフレンチクル-ラ〜のチョコかけ白くりぃむ挟みらぉっ(´ ω`)♪w
↑ミスドのがちゃがちゃで出たのといっしょ(´∀`)ャタ〜!。ww



&らmがもらたフ0レゼントゎコレ(・∀・)!!
5b1d8de2.jpg食台⇒ディッシュテ〜ブル☆)゜∀゜)∀゜)゜)オオォォォオォ━━━
ズト欲しかったのん♪Σ(●゜艸゜)らm専用!!www
しかもひ0んくdeハ〜ト!ギザヵヮュス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━wwww

コレにめざしとコォ-ラ挿レてもらぅのにゃm9(^Д^)ィィコにしてぅご褒美ニャーーーッ♪♪

※ちょwwwっぅぇ(゜Д゜)マジでィッてんょ!?wwwww


※※本品ゎへ0ト専用れす。(゜ω゜;)(;゜ω゜)ヘ0トぇの給餌以外の目的に使ゎナィでクダサィって(゜ω゜;)(゜ω゜;)(゜ω゜;)ぇ‥?当たり前。ww


ぅんっm9(`ω ´)!!本来の使用目的に添った正しぃ使ぃ方だね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ぶっとび―むッ☆wwww


↑飼ぃ猫らmちゎ金ァレのため(*´・ω・)肌に触れゅ部分に金属がつぃてぅ首輪ゎつけれなぃにょ...
それで主サマ〜が鈴のつぃた金ァレでもダィジョブな首輪も探してクレちぅ-d(・д・`*)♪‥でも人間のクビが入って金ァレでもダィジョブなのってなかなかナィネヾ(*´>д<)mほぁちゃー!!!
サィズとタィフ0、らmにひ0ったりなのが見つからナスぉぅ…(´;ω;`)ふぎゅぅ〜。。


((ぁ、戦隊もののDVDゎゥ"ァレンタィンかにゃぁ-σ(´ω`;)まだゲトしてなぃかんねo(>ω<´*)ゞ⌒フ0ッフ0ぅ〜☆〃w


9a5125a2.jpg>>写メゎらmのゆめェエエ工ェエエ工━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━!!!!
ぃめぇ〜じしたらマヂこんなん(*゜∀゜)=3/lァ/lァ♪www

ぉ犬サマーと1つ屋根の下de同じぉ皿のぉ食事ヲいっしょに‥(●´Д`●)'`ァ'`ァ'`ァ'`ァ
なんと楽しげにゃんda→⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃wwww

8a52c61b.jpg
5658be7d.jpg
d3ec082d.jpg

↑コレゎ海外のフェティッシュ系?雑誌☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・向コォ〜ゎャハ0-リチゴィねっ!。
CHANELのぉリボンゃらヵメリァァクセゃネクレスで⇒こんなにもフェティッシュでセクスィ〜でキレェでギザファッショナブルェロスな写真んがッ(((゜д゜*)))!!!そしてそんなんがフツ〜に載ってるとわっ!!!!しかもたくさん!!ゥハァアアアハァハァ━ヽ(*´Д`*)ノァア━ン☆☆
裏山鹿。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。テェ-キ購読したぃくらぃのステキ雑誌♪しかし重くてぶ厚ぃ((((゜Д゜))))wwww


6f4006f1.jpgん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<バラの入浴剤いれたぉ風呂にバラの花びらとバラのフロ〜ティングキャンドル浮かせて入浴後にゎバラジュ〜スかバラのリキュールゎ如何☆★
ギザどんバラづくし(゜ω゜;)(;゜ω゜)wwww
バラのァイテムゎ種類が豊富だから、、バラのフルコースも実現可能(・ω・*)(*・ω・)ぅはwwぉkwww
女性ホルモンが急激にぅpスル究極ァイテム★*゜*(バ´∀`ラ)*゜*★

貪欲にバラをまぃすコトを誓ぃます(*^ω^*)バララゥ"ィ♪♪



†バララゥ"ァ〜らm†



ram姫☆ at 03:58|この記事のURLComments(5)

2007年12月26日

【☆´ ω`】幸せ気分ヲ召し上がれ!。【´ω`★】

0673f93a.jpg
d2f9ac79.jpg
ぐぅ-スヵ(●´ ω`●)p〜★

なんだかャルことィハ0-ィぁると逆にゃたら眠タスね☆⌒(*⊃∀`)ズト眠ぃ..w

そして平日が休日らったから曜日ヵンヵクがぉかしすぅぉ-(*・д・)(・д・`*)またゼロに強制リセットされちまったぜぃ!!www


&ホッとしたらぉ風邪ひ〜ちゃった鴨…?!(´・ω・`)ぅはww
みんにゃゎダィジョブかぉ(´Д`)??
ぉしごともァトちょとっ!。(^ω^)(^ω^)もぉ→ひとフムバリがむばろォオオ〜m9(^Д^)ニャーーーッ☆☆



今年1ネソょぃこにしてた甲斐ぁって?らmのトコロにもサンタサソきてくれたしねん♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・ギザゥレシス♪♪
来年1ネソもまたょぃこにしてぅ(´∀`)〜*www

※らmが贈ったフ0レゼントゎ⇒キホン、『自分が欲しぃモノ』が基準らぉっ(´ ω`)ぉっ☆〃
なんてぃぅギガント自己中Σ(●゜艸゜)!!!。・゜・(ノ∀`)σ・゜・。アヒャヒャヒャヒャ!wwwww


さ〜てなんでせぅ??!(^ω^)(^ω^)


当てたらすげぃぉ(・ω・*)(*・ω・)ぜって→わかんねぃ‥ハズぉ。。贈ったのmoモラたのmo♪wwww



&きのぉ-ゎマネジャから連絡ぁって事務所にゥ"ィ〜ナスサンタサソからのフ0レゼント届ぃたからもらぃにィッてキタあぁぁ-⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
25日に贈り物りぁるサンタキタ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━テラwww
まりがとぉおおおお━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━
ヶロロクルルリラヶロロ(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━━
ゎかってらっしゃる(´;ω;`)ブォワァッ…!!!今年ゎホントにたくさんの方からィロンナいただきものヲしまんて(´;ω;`)(´ノω;`)まりがた杉てぉ気持ちがゥレシスギスて申しヮヶなさすぐる*つД`)・゜・。・゜゜・*:.。ホントにホントにまりがとおおおおお〜!!!!!



ぉ〜ち帰ってきてヵラ⇒ネ刀めて!自分deラザニァつくったみたにょ(ノ∀`●)♪
重ねゅの大変らったけど大好きなチ〜ズものせまくってぉぃちくデキまんた(^∀^)(^∀^)はなまる◎!!w

それから鳥の丸焼き.+゜(*´艸`*)゜+.テラチキンャロ〜*www

今年ゎギザ@ホ〜ムな感じにしたかったからヶンタゎ卒業?コレもぉネ刀なテラチキン(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

サラダとぃちごタソ出し忘れてた((((´Д`)))!;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッwwww


シャンメリゎふ0りきゅあ♪♪・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。メラメラメランコリ〜!。



ん蛇!(●´ ω`●)ノシ>>クリスマスが終ゎったらお正月らねン(・∀・)街角にもぉ正月のぉ飾りォソ松ヵド松ンがッ!!

福袋の季節らぉ〜⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


※※らmヵラもサィゴにぇろ袋出すコトにしまんた(*゜∀゜)=3ぉ楽しみにン☆★


ノシ
†らm†

ram姫☆ at 21:36|この記事のURLComments(3)

【☆´ ω`】ハッヒ0ーラッキ〜みんなにと-どけ!!【´ω`★】

697bffb7.jpg
b0913052.jpg
ゴキゲンょろしく(・∀・)!!


らmのぃちばんスチなツリ〜だぉっぉ(´ ω`)ノシ♪
ダィスチなテディベアにぬぃぐるみ・ォモチャゃフ0レゼントがィハ0〜ィ並んでて☆)゜∀゜)∀゜)゜)華やかでギザ豪華なんだけどビッグバン荘厳な感じ━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)テラ王道ツリ━━━━


ぅ〜ん(´∀`)もちつきゅっ☆w


↑ココにゎ毎年訪れてぅぉ!。ヽ(●´ε`●)ノ雰囲気まるごとらぶゅ〜*


らmも家庭ヲもって広めなぉ〜ちに引っ越したら….+゜(*´艸`*)゜+.
毎年クリスマスの時期にゎツリーを出して飾りつけして、、足元にォモチャゃフ0レゼント並べるんだ(´Д`)絶対っ♪ww


今持ってゅのゎホ0ヶモンツリー‥(*ノ∀ノ)(・ω・`*)ソレも捨てがたすwwww



†らm†

ram姫☆ at 10:08|この記事のURLComments(0)

【☆´ ω`】ドキドキヮクヮクくるくるま〜ゎれ!【´ω`★】

4c2b387e.jpg
f189e8c7.jpg
ee01898c.jpg
はっひふへホぉ〜ィ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪

ぉしりかじり虫のツリーがくるくるまわってたょん⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃くっくっくるくるみ〜くるんるんっ☆☆

キィヤァアア☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━
ォサレな原宿のショッフ0にまでぉしりかじり虫(゜∀゜お)(∀゜し)(゜り)(か)(じ゜)(り ゜∀)(虫゜∀゜)ぃたあぁぁぁ━━━━ッ!!!!wwwww


ぉしりと⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ぉしりで⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃ぉしり合いブ〜ン♪♪www


ぉしりかじり虫の村ギザヵヮュス(^ω^)(^ω^)ぉ〜ちがちっちゃかゎゅす☆
ぉしりかじり虫がィハ0ーィΣ(●゜艸゜)ぅじゃぅじゃゥジ虫!??



ぉしりかじり虫ってナンダ…((((゜Д゜))))ぃったぃナニなんだぜ?(・ω・;)(;・ω・)


†らm†

ram姫☆ at 03:03|この記事のURLComments(3)

2007年12月25日

【☆´ ω`】今宵ゎ性夜ぁなたが望むモノをなんなりと‥【´ω`★】

e29c16e1.jpg
4b247f87.jpg
4aff7f3a.jpg
めり〜栗ちゅー(●´ε`●)升ヵキギザシコシコ汁っっ(○´Д`)♂.+゜゜+.ドヒ0ュ〜ッ☆★

ステキな夜に(また打ちながら寝てた(^ω^;)‥
ごきげんョ〜クシャテリァ(●´ ω`●)ゎんッ★☆


どぉ-みてもリラサンタが←ハ0ンツかぶってクンヵクンヵしてゅォャジ熊にしか見ぇにゃぃらmちれす(*ノωノ)(・艸・`*)キャ〜♪♪ww


みにゃサマーぃかがぉ過ごしれすたかぉ(´ ω`)??

らmも昨夜ゎ珍しくヵラダをもてぁましてぉりマスタっヾ(*´>д<)o"!!!
ォナヌ〜でもしちゃぃまつか?!しちゃぃマホ→(*゜∀゜)=3/lァ/lァ♪www

1人でフラリとぉ外にぉ買ぃ物にィッたらヵホ0〜ばっか…ぅへっ(*゜Д`;)=з当たり前ダ罠..orz!wwww
来年ヵラゎィベ時⇒1人での外出ゎ自重しぉ-と。。心に誓ぃまんたった!!Σd(ゝд・´)えぇ、もぉ-糸色文寸勝手にィッたりしませぬ☆ww


あぁ、らmにティンティンがぁったならば(´・д・`)‥
ラゥ"ホからでてきたてのヵホ0→にセェシかけてゃんょ┗(゜Д゜#)┛ゴルァアアーッ!!wwwww

ゥシシΨ(`∀´)Ψゥシシ

栗だけdeどれだけのセェシが消費されてるヵΣ(●゜艸゜)まぢギザどん!!?www
生産者も出荷時もタィへンらぁ〜(((゜д゜*)))ギザ☆wwwww



ょぃこゎハャクぉねんねしてぅィゥ"の夜(゜ω゜*)(*゜ω゜)
クリスマスにフ0レゼントをクレゅォジサソが、がむばって配ってクレりゅかんね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃んねっ♪♪

ャシらゎ単独de山のよぅなフ0レゼントを担ぃだまま屋根に飛び移り>>ダレ1人と気付かせるコトなくシゴトを遂行するフ0ロの集団(・∀・)サソタ!!

そのホント-の姿ゎ諜報活動スル秘密部隊((((゜Д゜))))?。ちょwwサソタおそるべしガクガク((((゜Д゜))))ブルブルwwww


みんにゃ気ぉつけれm9(^Д^)ーーーッ!!!www



ん蛇!>>メッヵに向かって礼拝ジャ☆o(_ _*(-人-(_ _*(-人-)*_ _)人━━━




…(゜Д゜)ん?

だって、ィスラム教だけ仲間ハズレってどぉ〜なのょ(・ω・`;)(;`・ω・)神道のぉ正月moキリスト教のクリスマスmoャッてるとゅーのに!??ニガwww

祈りヲ捧げてぉぃたらィ〜ト思ぅょ.+゜(*´艸`*)゜+.*




>>今起きたあぁぁぁ(´⊃д-)ZZzz....ゥチのサンタサソゎ今宵訪れるソォ〜れす(´ ω`)(´ ω`)(´ ω`)。。
↑ヲトナの事情(・ω・*)(*・ω・)??ぅはww

フ0レゼントが楽しみらァ〜(・∀・)!!



ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<きのぉ-ゎらmのвDヶ〜キ♪きょぅゎクリスマスヶ〜キ☆★

ブッシュドノェルにネ刀めてロゥソクたてたYO★*゜*(2´ε`6)*゜*フゥ〜☆★☆

ヶ〜キみたぃなキャンドルとヶ〜キみたぃなぉ花とシャンハ0ングラスみたぃなキャンドルかゎゅす〜☆・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・☆wwww

シャンメリメランコリ♪。・゜・(ノ∀`)・゜・。



†らm†

ram姫☆ at 13:25|この記事のURLComments(2)

2007年12月24日

【☆´ ω`】ヘ0ッロヘ0ロにしてちょ〜だぃクリ○○ス!!【´ω`★】

7752feb6.jpg
3ea50fb5.jpg
c2a1aae1.jpg
ヒ0ッヒ0ヵ(●´ε`●)ちゅぅ〜☆★

マダぅpしてもョィかぉσ(´ω`*)??ww
みんにゃマリガト〜.+゜(´∀`)゜+.らぶゅ〜♪*

クリ○○スゎにゃんだかんだ慌ただしすにゃので、、通常ぅpのァト⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃>>クリ○○スが終わってから〆タスo(>ω<´*)ノ⌒ト勝手に思ってぉりまふ0☆〃

29にちにゎぉふ会もァルし(*´艸`)ねんっ♪♪
気分次第のぅpれすがwさぃごマデ(もぉ〜しばらく!。ぉ付き合ぃょろしくドゾ-(ノ∀`●)



つぃに四捨五入したら大台っ!!Σ(`・ω・屮)屮ゥハアアァァァアァ
きのぉ-ゎヵゥントダゥンしながらギザガクガク((((゜Д゜))))ブルブルですた。
ガクガク((((゜Д゜))))ブルブルを抑ぇゅタメにも直前マデぶろgかぃて気持ちモチツヵせてたぉ(゜ω゜;)(;゜ω゜)はぁ。。

1/4性器こえる6ちゃぃヵァ〜(´ ω`)…
実感ねぃぉマダ全然湧かなすぉ(・ω・;)(;・ω・)湧きたくねぃぉ(`ω ´)(`ω ´)www


コンバット見てたもんね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃☆
ハ0ッハ0ッハ0ナ━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━ッイ!!!!
らm毎週見てんょ(^ω^)(^ω^)深夜のはねトビ並にォモシロス♪
ヲバ芸がスチなんだが(゜Д゜)JKコントとNG過多なマネジャーも(・∀・)ィイッ!!

そしたらナントщ(゜Д゜щ)☆ぁのハ0ニハ0ニハ0〜ティ-にァキバの女神☆)゜∀゜)∀゜)゜)しょこたんサマがあぁあああぐはっはぁあぁあ━━━━!!!!しょこたんサマぐあっ降臨なされたあぁぁぁ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━

ギザぅれしめでたすなすちゃぁ〜とヲきれたょっ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪♪


今ゎ録画してあぅм1ヲ見てぉりゅm9(^Д^)ォオオーーーッ!!

※ネタバレ米ゎまぢ厳禁(´Д`)!!!www
みんにゃのネタバレ日記も見たぃょ-で見れナスぅ〜(ノωヾ*)勘弁にゃぁ(*・д・)(・ω・`*)ネー


てかサンタサソて‥(´ ω`)25にちの朝ぢゃなかたっけぉ??ww

起きたらふらぃんぐ三太キテタぁあああああ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃☆☆
そしてぁしたmoクルゥゥゥ〜⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


きょぉ-のゎ誕フ0レらねっ(^ω^)(^ω^)
みんにゃもぉ〜ちdeヶ→キ食べたり世界ぢぅが祝ってクレてドモまりがとんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。らmゥレスィ〜。゜(゜ノ∀`゜)゜。(違っwwwギザどん勘違ぃっぅぇwwwwぉkらぃww


羽ガンダムの天使サマまでぉ祝ぃにかけつけてくださりまんた☆゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜ギザ━━━━!!!!!
でっかぃフ0レゼント夢のょ〜な大きさギガントぉっきな夢がつまったギザデヵビッグバンなフ0レゼント夢の天使サマがフ0レゼントになってフ0レゼントとして降臨!!ぅれしすぐるぅぇぅぅぅ(゜∀゜)(∀゜)(゜ )( )( ゜)( ゜∀)(゜∀゜)━━━っ!!!!!wwwww



ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<みにゃサマーょぃクリトリスを♪

ベッロベロにしてゃんょ(`ω ´)(`ω ´)ベェ〜


†らm†

ram姫☆ at 13:53|この記事のURLComments(3)

2007年12月23日

【☆´ ω`】ゆぅ〜きやこんこん、あられやこんこん【´ω`★】

1じむしょのぼぉーねんかぃmo今年deサィゴ☆)゜∀゜)∀゜)゜)オオォォォオォ━━━
楽しかった忘年会(^ω^)忘年会!思い出に残った文化祭(^ω^)(^ω^)ぶんk(強制終了・・www

ギガントぉ世話になりまんたぁ〜☆・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。

2ぃやぁ〜、、ドレスぅpしたぉ嬢サソがた・着ぐるみの中のヒトw・ェロサンタサソなどなど((((゜Д゜*))))…うら若きマムコがィハ0〜ィヽ('∀`)ノdeォジサソぅはぅは(*゜∀゜)=3!!
ぢゃなくて
ハナャヵすなぁ〜ギザごぉーかギザギザハナャヵすぉ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
ヒャホ〜ィ♪.+゜(*´艸`*)゜+.ww

不勉強にしてどなたか存じ上げなぃのれすが(スミマセソ(・ω・;)(;・ω・)下心丸出しのらmみたぃなォサーソにも笑顔de目線クレますた!(*´Д`)まりがとおぉぉ〜っ!!!wwww

それでゎ亀子バリにぅららンと写メってきたので、、ドド〜ンとドゾ-⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
34
ひ0かりンもヵヮュスなサンタコスだたぉ(´ ω`)☆
さてココde間違ぃ探しm9(^Д^)みぎとひだり←ドコが違ぅデショ〜!!?

そぅ!!>>一緒に撮てモラタにょ━━(゜∀゜)人(゜∀゜)わぁ━━ぃ♪♪

5まりんヌとぅららンにも無事!ぉそろりんぐ渡せたぉっぉ(^ω^)(^ω^)
黒ぃ涙流して喜んでクレますた(☆´∀`人´∀`☆)ゎたしたちヶコーソしまふ0?wwww

ダィスキなナヵ〜マとも(´∀`)♪♪
67
↑ゎかるかぉ(゜ω゜)(゜ω゜)??
初代変態四天王のァナルマィスタ〜ぁのひとグァッッッ((((゚Д゚))))!!!!!

ちょぉーど挿レ違ぃ(´;ω;`)(´ノω;`)ぅっk...。
デモ再会デキてギガントハヒ0ナス(*´Д`)〜゜+。☆:.゜

&記念撮影もしまんた(・∀・)ソレを横撮りっ♪ww
89
ぐるぅふ0内のダクションごとにΣd(ゝд・)☆★※らmゎ2トpだから2トpのゎナス※※ダレヵくらはぃwwwww

てか、全然載せてぅけど・・マネジャ〜ゎ顔出しぉkなのだろーヵ!??(゜ω゜;)(;゜ω゜)涙の感動スヒ0〜チをしてくださたシャチョもギザバリ写ってォルwww

ん蛇>>またまた間違ぃ探し(゚∀゚≡´Д`)!
1010+
らmゎバヵ笑ぃでもみんにゃの自然な笑顔がスチらぉ━━━(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)━━━!!!
もちろんキメ顔もォメガヵヮュスぅぅ〜(ノ∀`●)♪♪

↑大股開きdeギザ目立ってるぉ方ゎこの方れす(*´艸`)!!ww
1213みく姐
ァグレッシヴにェロ全開!!みく姐にゎ敵ぃませヌ★*゚*(流´∀`石)*゚*みく姐潔スヵッコョス☆★

らmゎ最初みたぃなァグレシヴさがなくなったからャメるんだ罠o(>ω<`*)ゞ⌒ソンヶ→☆〃wwww

キス魔なつゆのんヽ(●´ε`●)ノ
1414つゆのん
つゆのんに逢ぅとィツモちゅっちゅしてるょ〜な希ガス(・ω・*)(*・ω・)ぁら☆w

こんにゃフゥ〜にフツゥゎなかなかキスできなぃもんな(´・ω・`)コレヵラゎ、セクハラまがぃな挨拶ができなくなるってコトなんだ(´・ω・`)(´・ω・`)ぅんっ、、ソレゎ実にサヴィシスなぁ〜。。www

このぉ方もぃましたょん(・∀・)みんにゃのァイドルみなきサマー!!
15みなキュン15+
みんにゃも逢ぃたかったれしょ??らmも逢ぃたかったにょぉおおおお━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━!!!!
みなきタソゎ相変ゎらずのキレ〜ヵヮュスなロリ美人サソdeャハ0〜リとってもステキれした!!.+゜(´∀`)゜+.

もっとちゃんとュク〜リぉさべりしたかったにゃあー(´Д`)…

みんにゃも今年デぉっきな世代交代だとィッてるヶド、、
らmもぉともらちヵラ聞〜てたり・サィキンの現場でゎ毎回そんにゃ空気ヲひしひしと感じてたヵラ..(*・д・)(・д・`*)なんだかネー。
らmがこの世界に入ったトキに憧れだったシトゃ目標・同士・・みんにゃ現場de一緒になって仲良くなって>>逢ゎなくても存在が励みになってたし、支ぇだったヵラなぁ(ノωヾ*)ぅゅ〜。。

ャハ0〜リそゅーのゎおおきぃと思ゎれマス(´ノω;`)

ズト追ぃかけてぃたかったもん(´pωq`)追ぃつけナィまま・・(´;ω;`)(´;ω;`)

16でもでも、ホントにォツヵレサマだぉ(´ ω`)まりがとぅ(´ ω`)(´ ω`)!!

一緒にぉしごとがデキて、同じ時間ゃ空間・感情ヲ共有デキてぅれしかったれす楽しかったれす出逢ぇてホントにョヵタれす(´ノω;`)まりがとぅ(´;ω;`)(´;ω;`)。。。

サィゴの間違ぃ探しらぉっぉっ☆m9(`ω ´゜*)゜+。:.゜
1717+
去年トぉんなじ!。仲良しメムバ〜れす(^ω^)(^ω^)♪♪
サィコ→にギガントステキなぉともらち.+゜(*´艸`*)゜+.らmのビックバン大事な宝物デス☆

………この辺ヵラ胸がィハ0-ィになってしまぃ、書きたぃコトゎたくさんぁるのに(´ノд・`)書ききれなぃくらぃたくさんぁるのに!。・゚・(ノ∀`)・゚・。書けなくなちゃたあぁぁぁうはぁあぁぁ!!!つД`)・゜・。・゜゜・*:.。


ナニゎともぁれ>>締めゎャハ0〜リ(・∀・)コレっしょ!?www
18
この光景もホントにもぉー見納めなんすなぁ〜・・゜+.ヽ(*。>Д<)o゜+.゜っうぇwwwww


どれもホントに・゚・☆メランコリ☆・゚・ヽ(´∀`*)ノ・゚・☆ギザノスタルジにメランコリすなぁ〜☆☆・゚・


ram姫☆ at 23:57|この記事のURLComments(12)

【☆´ ω`】予定のナィ週末の夜。【´ω`★】

d34fb059.jpg
445a28d1.jpg
20900b18.jpg
手帳の空白がダィスチならmちれすヾ(>ω<`*)ゞ⌒☆〃ww
↑自分自身に大切な時間を与ぇてクレゅもん(*・∀-)ネッ♪

みんにゃゎこの週末、ナニを想ぃ・どんにゃ風にぉ過ごしになりゅのかちらン(*・ω・)(・ω・`*)??

ァト1日ぉっ((((゜Д゜))))!!!!!
ちょ☆★;:゛;`;:゛;ヽ(゜∀゜ゞ)ブォフォゥッ!!!
もぉ→24じかん切ってぅジャマィヵΣΣ(`・ω・屮)屮ェエエ工ェエエ工!!!!!!!
(てゅか寝ちゃってたからも〜スグ12じかん(*゜Д`;)ぅはwwww

ダレだ?ヘィストかけたの!!(゜ω゜;)(;゜ω゜)…(しかもスリプルまでwww
らmのステ〜タス異常ゎむしろスロゥ装備が標準にゃのに(・ω・;)(;・ω・)っぅぇww
白マホー使ぇるャシゎ全力deステ〜タス変化しる(`ω ´)(`ω ´)(`ω ´)


ココさぃきんゎ特に時間の流れがハャク感じてまぅょ‥(´Д`)ハゥ〜**

忘年会の模様もぅpるヶド。。(´ ω`)ちょと待ッテレ☆


ただぃまギザ貪欲にィンスト〜ルちぅだかんね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪
借りてキタのもたくさんらけど(゜Д゜)他にもダゥソしまくってあるから(゜Д゜)(゜Д゜)
作業вGмィハ0━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ィだぜぃっ♪♪
(ィンスト〜ル待ちでコレ打ってたら寝ォチしてたあぁぁ-(´⊃д-)ゴメスZZzz....


↑↑クリスマスソングゎこの時期欠かせなぃし
ネズミ〜のクリスマスム-ビ〜ゎ毎年必ず見てぅm9(^Д^)ぅんッ☆

キャンドルたくさんの中>>クリスマスソング流して、、サンタサソのご本ょんだりュク〜リぉ風呂に入ったりDVD見てマターリ過ごすのがスチ(´∀`)!。

今年ゎクッキー焼ぃたりヶ〜キ焼ぃたりソレに凸ったりもしなきゃっ♪.+゜(*´艸`*)゜+.フ0レゼントとシャンハ0ンも用意しナィト☆んねっ*


ぁと>>キラキラも見にィキタスし、リラックマに逢ぃに原宿にもィクんらぉ〜⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃


ギザギザするにゎなかなかドタバタすなぁ〜ぉしりかじり虫にぉしりかじられちゃぅくらぃギザバタすぉ-(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)でもタノシス━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━!!!!www


ぁ、忘年会のチ〜ム戦deぃただぃたデジ亀←しょこたんと勝手にギザォソロヒ0ンクだと思ってた(*゜∀゜)=3…ら、
しょこたんのゎク〜ルヒ0クスでらmがもらたのゎファィンヒ0クスらった→(((゜д゜*)))!!!

ァレ!??(゜ω゜;)(;゜ω゜)ク〜ルとファィン‥似て非なるモノ。。
ク〜ルとファィンの違ぃてなんだ?(・ω・;)(;・ω・)しょこたんとらmの住む世界が違ぃすぐるほどの違ぃかぉ?!!


ぅ〜ん(´ ω`)…勘違ぃでもォソロゎォソロ!!(*ノ∀ノ)ィーノ♪w



てかipodにホント入らなぃいいいい━━━ヽ(T∀T)ノ━━━!!!!
↑らmのminiチャソだからヾ(*´>д<)o"くぅっ...
ァニソンと戦隊モノと林檎チャソだけde軽く1500曲超ぇwwΣ(●゜艸゜)6GBなんてスグぃは0〜ぃ!!
ニコ動トヵも見レてたくさん入るャシがィィぉぅ((((*´Д`)))-nano☆


>dsならガンダム麻雀+Z(゜ω゜*)
>本ならこどもの百科事典(゜ω゜*)(゜ω゜*)

らmの欲しぃものリストれした(・∀・)Dear三太!!ww


ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<股痕de〜♪


†らm†

ram姫☆ at 13:23|この記事のURLComments(3)

2007年12月21日

【ゴォ〜ヵ絢爛(・∀・)!!】゜:*:゜・☆:+.蓮宴.+:。☆・゜:*:゜【目の保養(*゜∀゜)=3♪】

蓮宴♪1あしたゎじむしょのぼぉーねんかぃれす(^ω^)(^ω^)みんにゃに逢ぇりゅ〜♪♪
ギザ楽しみギガントヮクテヵ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
もぉーァレヵラ1年経つんすなぁ〜(´ ω`)月日が経つのゎハヤィハヤィ(*・д・)(・д・`*)ネー

去年のぅpってなか〜たヵラ、、ドド〜ンとドゾ-⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
蓮宴♪2蓮宴♪3
蓮宴♪4ャメてィッた子タチもぃるぉ(´Д`)
たった1年だけど…、されど1年(´;ω;`)(´;ω;`)
特に>>この世界での1ネソゎ長ス!!Σd(ゝд・)ねんッ☆★

蓮宴♪ゅぁサマ〜らmレィズン!!@蓮宴♪2
どれもこれもメランコリ☆.+゜(*´艸`*)゜+.メランコリすなぁ〜☆☆
蓮宴♪5蓮宴♪6

締めゎャハ0〜リ(・∀・)コレ!?ww
蓮宴♪7この光景ももぉー見納めなんすなぁ〜Σ(●゜艸゜)・・っうぇwwwww
ソレゎ少ぉ〜しサヴィシスね(´・ω・`)(´・ω・`)?wwww


†らm†

ram姫☆ at 02:09|この記事のURLComments(6)

2007年12月20日

>☆にゃんm´ ω`m<ャマトナデシコですの。ハジラゥ乙女ですニャ>m´ω`mにゃん★<

0ce50041.jpgこのまぇハ0ハ0ンとママンにあったときにね、
にゅうファミリィ〜のトィフ0ゥも連れてきてクレタんぉ(・∀・)ネ刀顔あゎせ!!
暴れまくっててまともに写メ撮らせてクレなかたけど・・(・ω・;)(;・ω・)もはゃ動く高速モッフ0w
しつけがなってねぃぉっ(`ω ´)(`ω ´)ww
50ef2673.jpgbad048bb.jpg

ァレン(♂ぃぬ。
239c981d.jpg傍若無人(゜ω゜;)(゜ω゜;)(゜ω゜;)

>>止まってるとぬぃぐるみかモッフ0(*´艸`)もっこもこのふっゎふゎギザwwww
>>名前の由来ゎァニメDグレの主人公(´ ω`)命名したのゎもちろんォトォト!っうぇwww
マェにもらた写メょりおっきくなってた((((゜ω゜)))テラ!!!
af69d246.jpg8091dc9a.jpg

とら(♂ぬこ。
1006cf1f.JPG虎模様から>>“とら”>>寅サソΣ(●゜艸゜)安易ッ!!?www

ってコトゎ、とらの本名ゎもしかして『車寅次郎』かぉ??(^ω^;)(;^ω^)命名ゎ・・ママンww

ソレにしてもナンデ“フーテンの寅サソ。”(゜ω゜;)(;゜ω゜)ソレゎィャっ!!!www
002143b3.jpgぉ兄サソになったとらのちっちゃぃトキ☆)゜∀゜)∀゜)゜)キィャァアアア━━━
ギザかわゅす(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━

ホントかぁゅすなぁ(((*´Д`))かわゅすぐるょタマラナス!!はぁはぁあぁぁぁ
0d1512a7.JPGとらゎヵメラ目線クレるんょ(*・ω・)(・ω・`*)ダィジョブなんね。。
fd234b2d.jpgもぇちゎ見向きもしてクレにゃぃけど…(´;ω;`)(´;ω;`)ただでさぇ黒ヌコ撮りにくぃにょにwww

そんにゃ
もぇサマ〜(♀ぬこ。
8ce3a97b.JPGおひがらもよく ごきげんよぅ
しっぽをそっと ふって
大あわてなど いたしませんょ
ャマトナデシコですの

453c49a4.JPGくるり
くるり
日傘をくるり
シャナリ
シャナリ
歩きます
なき声さえ みゃびにニャーニャ〜
ャマトナデシコですの
ハジラゥ乙女ですの

e64c4bdf.jpgロマンの香り あでやかに
はんなり笑顔 みせて
おっちょこちょぃじゃ ござぃませんょ
ャマトナデシコですの

a277dac5.jpgそろり
そろり
舞いヲ舞ぃましょ
ルララ
ルララ
歌います
たおやめぶり みゃびにニャーニャ〜
ャマトナデシコですの
ハジラゥ乙女ですの

b47d1f15.JPGくるり
くるり
しっぽもくるり
シャナリ
シャナリ
歩きます
I LOVE YOUもみゃびにニャーニャ〜
ャマトナデシコですの
ハジラゥ乙女ですの


もぇちのぉ毛けがィチバンゃわらかくてスキスキス〜ヽ(●´ε`●)ノだってォンニャノコらもん♪ww
んまっんまっん━━━まっ(☆´3`(★´3`(☆´3`(★´3`(☆´3`)ギザらぶチュゥ━━━ちゅちゅchu♪♪




あぁ、、ナンデぬこぁれるぎー_| ̄|○wwwww
Σ(`・ω・屮)屮ちょ!!ぉまwwww舐めぅな近づくナァーー!!!www

ホントゎらmちだって、触りたぃにょ→o(>ω<´*)ノ⌒ィ〜こィ〜こしてァゲタスょぅぅ☆〃


†らm†


ram姫☆ at 20:49|この記事のURLComments(3)

【☆´ ω`】1人でも足りなぃとなんだかんだね変だね淋しぃね‥。【´ω`★】

3c6ed615.jpg
9aa0d1c7.jpg
22a6b197.jpg
マホーゎほんとにぁる(・∀・)笑顔のそばにぁる!!
世界が広がるのゎ一人ぢゃなぃせいね・*゜・ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ・゜*。
ハ〜トょm9(^Д^)もっと近づけーーーッ☆★
そんな願ぃ込めて言いたぃ…(*´Д`)ARIGATO♪

マホーゎホントにぁる(・∀・)ぃつでもそばにぁる!!
勇気が生まれゅのゎ仲間(みんにゃがぃるからね━━(゜∀゜)人(゜∀゜)━━
ハ〜トにハッヒ0-ょm9(^Д^)届けーーーッ☆★
そんな願ぃ込めて言いたぃ…(*´Д`)ARIGATO!!!


頑張ったときゎ
しっかり自分ほめてァゲなくちゃね(ノ∀`●)☆

誰でもなんかひとつゎとくぃなものがぁるょね(´ ω`)
おんなじょぅに苦手なことたくさんあるの当たり前だょ(´ ω`)(´ ω`)

ィザとぃぅトキに
たっふ0り根性見せられればぃ〜ぉ(`ω ´)(`ω ´)(`ω ´)


ママにもハ0ハ0にもいぇなぃコト(ノωヾ*)
特別だから打ち明けあぇるの(*・д・)(・д・`*)

ぃっは0ぃぃっは0ぃ笑ったり(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━
ぃっは0ぃ悩んだり(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)━━━
おんなじ時間ヲわけぁってヽ(´∀`)人(´∀`)ノ
ねぇ友情ゎつぉくなるんだね(☆´∀`人´∀`☆)

ずっとずっと宝物らぉ☆)゜∀゜)∀゜)゜)━━━
きっときっと永遠らぉね⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
きのぉもきょぅも10ねん後も⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
ずっとずっと友だちだぉ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃

君がぃなぃとホントゎ淋しぃ(´ノω;`)
君に出会ぇてホントに嬉しぃ(^ω^)(^ω^)


毎日そばにぃる大切な温もりだから(´ノωノ)ずっと心の奥にしまっておきたぃな☆
ぃつの日ヵそれぞれの夢に歩きだしても(゜ω゜)(゜ω゜)(゜ω゜)
優しさあふれるょ〜に(´ ω`)〜♪゜.:。+゜

毎日そばにぃるキラキラの笑顔ゃ涙.+゜(´∀`)゜+.ずっと包んでおきたぃな♪
ぃつの日ヵ悲しぃコトたとぇあったトキでも
負けなぃひとつぶの勇気になれるょ〜に☆m9(`ω ´*)゜+。:.゜


なんで?ひとりなのにσ(´ω`*)ひとりぼっちぢゃナィぉ!!。
胸にギュギュッギュ〜.+゜(*´艸`*)゜+.想ぃ出つまってるから*

すごく幸せで笑顔になるもんね(´∀`)


なんで?ひとりなんてつまんなぃ(´ ω`)フ0ッフ0のフ0ゥ〜だょ!!。。

突然チィースm9(^Д^)!びっくりさせてもィィれしょ♪♪
楽しく遊べばだれでも元気になるもんね(^∀^)(^∀^)


みんなどぉ-なるのヵナ(*´Д`)〜゜+。☆:.゜


ずっと一緒にぃた〜ぃ♪・゜・ヽ(´∀`*)ノ・゜・んねっ♪♪



>>ぉじゃまじょヲ作業вGмにしながら想ぃヲこめて作りまんたった(・∀・)できぁがりんこーッ!!
ぅららンとまりんヌと☆★☆3人ぉそろのリングらぉっぉ(^ω^)(^ω^)(^ω^)

ぃつもソバにぃるょってゅ〜気持ちdeぃつでも一緒にぃられゅァクセにしてみますた(・ω・*)(*・ω・)変身にァクセゎ必須だしИе☆☆
ほんとゎブレスレットにしぉ-ト思ってたんらけど、、初心者で3つだし時間もなかったヵラ‥o(>ω<´*)ゞ⌒ぅゆ〜っ☆〃

でもコレならマスタ〜したぉ(゜ω゜*)(*゜ω゜)みなみタソにも作って渡そっヵナ♪

ゥヶとってクレゅかぉ(´・ω・`)(´・ω・`)??!


†らm†

ram姫☆ at 15:55|この記事のURLComments(2)

2007年12月19日

【☆`・ω・ageまm】ァッゲァゲにしてやんょ!。【sageマm・ω・`★】

c59894d0.jpg
3f7cdd36.jpg
567a6d40.jpg
なんかたまたま記念撮影ヲしてくれゅとゅ〜ので
ギザぉ年寄りの列に並んで撮ってモラちゃぃまんたったv(^ω^;)(;^ω^)v☆
亀子サソタチもギザ年季の入ったヵメラにご高齢な方タチ((((゜ω゜)))!www

↑デジ亀de撮ったしゃしんヲその場でフ0リントァゥトしてくれたんらぉ(・∀・)しかも無料de!!すげぃぉ得感(*・ω・)(・ω・*)ネ〜ww
ィ〜キネンになったにゃΣ(●゜艸゜)ギガントサンクスマリガタスぅぅ☆☆

ャハ0〜リ、思い出が形に残るとゥレシスねんっm9(^Д^)んっんー♪♪

写メとかでぇたdeモラタ今までの写真もヵメラゃサソに持ってこぉ→っと⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃!


((らmフ0リンタ〜持ってにゃぃんぉ(´Д`)ギザデヵスなのが昔あったけど…
ちっちゃぃのがあったら便利だろぉね〜(´ ω`)ヶント-してみょ‥っ!!


ぉみやげゎ(゜Д゜)⊃コレ☆
舟和のぃもよぅかんらぉ〜(^ω^)(^ω^)ママンもぉば〜タソもスッキスキ!

&相方の求めてぅ




mo.+゜(*´艸`*)゜+. 頼まれものォオオ〜*☆☆


らmだってらmだってらmだってぇぇ-つД`)・゜・。・゜゜・*:.。
ァゲまんぢぅナンヵに負けねぃぅおっヾ(*´>д<)o!!

ァゲまん以上にァゲまんぶり発揮してァッゲァゲにしてやんょ?(`ω ´)(`ω ´)ごるぁああー♪www



†ァゲまmらmマmコ†

ram姫☆ at 13:42|この記事のURLComments(1)

2007年12月18日

【☆・ω・】てやんでぇ!べらんめぇ!!めぇめぇ【・ω・★】

efd54a83.jpg
6bfab1ca.jpg
323d64d9.jpg
きょぉ-ゎぉじぃ〜タソとぉばぁ〜タソと仲良く浅草にィッてきまんたった⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃♪♪

ぉトリサマーの次ゎ>>(・∀・)羽子板市!!

キレェ〜でギザ豪華&ぉしりかじり虫とかォモシロヵヮュスなのもぁって楽しかったぉん(^ω^)(^ω^)
煙もかぶりまくってキタし、ぉみくじもひぃて天丼も食べて⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
ォモシロォヵシスな日本のぉみやげものもィハ0〜ィ見れたょ(*´艸`)なんだぁの日本観wwヵォスすぐる☆www

花ゃしきゎ入ったコトなぃんらけどσ(゜ω゜)今なんか工事ちぅ??
春になったらキレェ〜になるみたぃ(゜∀゜)!!!
ィキタスねんっ(´∀`)♪♪


あぁ‥(´Д`)
さぃきんィッてなす。。
くりとりす、
さわってょ(´ノωノ)


あぃうぇぉ作文(・ω・;)(;・ω・)wwww


ぉみやげゎィツモのァレ☆(*・ω・)(・ω・`*)さぁなんでせぅ??


ん蛇!(●´ ω`●)ノシ<<こたぇゎ次回☆★股痕de〜♪


†らm†

ram姫☆ at 21:27|この記事のURLComments(3)
リラックマロゥ〜♪(*´Ι`*)ノ

リラックマぁ〜♪
Retired | ブログ引退表明サービス
☆リラのぉへゃ☆
ごぁぃさチュ(★´3`)´ε`☆)
゚+。:.゚☆告知☆゚.:。+゚
ぉしらせ♡

8/25(fri)
ラムのHpゎ回復した
来月からフヵ〜ツ!!
今月ィハ0〜ィ静養・・?!
大阪ィクどぉ→!!
関西在住の藻前ら全員シューゴー

↑9月3日・・・
大阪にて緊縛らぃぶャルっちゃ
粉買ったらぉ仕置き


レスれてなくて...ゴメス!!

ラムのぉ部屋公開!!
フェティシュ(・∀・)ィベ!!
ニテーィ♡

むっつりモッコリ緊縛ラィヴ!!

神凪しゃん
愛の洞枅ラィヴ
見にクレ

出演ょて→ィベ


9がつ3か日ょぉび
15ジ〜18ジ

縄師神凪単独緊縛ライブ@大阪
スタイリッシュラウンジ PIASS
↑大阪氏淀川区十三本町1-18-7 クリオプラザPART2 11F
06-6886-8888
♂¥5,000 ♀¥3,000


9がつ23にち土ょぅ
香盤表トヵゎコチラ☆
DX SM LIVE SHOW
新宿DX歌舞伎町
3回公演入替なし☆12:00〜・15:30〜・19:00〜
♂¥8,000 ♀¥5,000


9がつ30にち土ょぅ
11PM OPEN

Tokyo Decadance with Tokyo Kink Society
@Speakeasy (a.k.a Spiral) 六本木
¥3,500(1drink)¥3,000(WF)


10がつ1にち日ょぅ
OPEN 18:00/START 18:30
ロィキャバ10.1☆
Royal Cabaret Party
HEAVEN'S DOOR 三軒茶屋
03-3410-9581
adv 1,700yen/ent 2,000yen
マリ姐と


ひめ♡ドレスこぉど
エナメル、レザー、コルセット、ラバー、ボンデージ、サイバー、ゴシック、Drag、ランジェリーetc・・・

GO♡
ってか
カモォォオン!!!
щ(゚Д゚щ)

∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age
ィベント♡ィクっ!!

キテくれてァリガ


ィベ のごホぉ〜コク





2006.2/5
秋葉ジャク

AKNRヵントク
痴女軍団in痴女サミ
ヵコ記事だぉ♡



2006.1/25
変態性欲ナィト

田村ヵントク
変態4天王
ヵコ記事だぉ♡



2006.1/18
弟2回ィベ

田村ヵントク
ァナルな仲間タチ
ヵコ記事だぉ♡



2005.10/6
弟1回ィベ

田村ヵントク
愉快な仲間タチ
ヵコ記事だぉ♡
桃太郎サンのほぉこく記事だぉ♡



2005.9/24
サロン♡ミヵショゥ

三上翔子タソ
ヵ〜ミラ/LOVE&PINK
ヵコ記事だぉ♡

たのちヵタNe


またャルトキゎキテねん

みんなと逢ぇりゅの
楽しみ
ヽ(*゚女゚)人(゚優゚*)ノ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ヵノジョ♡

だぁ〜りんだっちゃ☆
↑らmのだぁ〜りん
&ヵノジョサソ??w
バィヲタヵフ0━━━ヽ(*゜変゜)人(゜態゜*)ノ━━━ル!!wwwww

↓ネットの繋がりが深ぃww
ぁる意味濃ゅ〜ぃぉ付き合ぃw
ゅんタソblog☆バナー

マリ〜しゃん
まさにネ申!!

たまぉチャソ

マリ姐様

ショ〜コタソ
ショーコタソblog☆バナー

浅葱ァゲハしゃん
ギザスゴス!!ギザギザ!!!!!


↑勝手にトモリンクしちゃってスマソ(>Д<)ゞ!!
リンク(orぉトモダチw)に←支障が御座ぃマシタらご連絡下サィませ(_ _(--;(_ _(--;


ゥサギ♡
入団すれ♡

|ョД`*)))コソーリ!!!!ROMる♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ホビ〜♡


夜遊び


またィキまつww
ギンザとぉっ!!ww
デモ、またィキまつ

ヵヮュス!!ラヴィ♪
ェロヵヮュス

愛読書デシ!!w


woman only party 罠−TRAP−
ォニャノコだけのィベ

ロィキャバ☆


ィッてみたぃれすニャ☆
最近夜ゎぉねみゅ・・・
で、ぁんまァソんでません!!


ぉとなの新聞☆


↓ゥォ〜リーを探せ!的なwww
漏れヲ(・∀・)探セっ!!w↓
ビソビソ!!w


何処かにぃますww


コスフ0レでぇ〜す♪


ぃくつか出てマス♪


癒し


岩盤浴にムチュ→れす♪
岩盤浴(・∀・)イイ!!
カナ〜リ!!汗出りゅ

岩盤浴+ァロマ!!ィィ!!ャラレタww
+ァロママッサージだなんて
サィコ→


コレを見ナィと始まらナス!!w


SNS


マィミクさん増ぇ杉?!!
ram姫ID=1353423
ラムコミュID=529449

学生トモダチ禿しく欲スィ→!!w
ガクセーのぉトモダチ・・・少ナス!!

美ュニparty参加したぃれす。。
美ュニparty
参加したぃれす

入ってみただけ・・・ニガw


SNSぢゃねEEEEE!!!!wwww


コスメ♡


コスメ買ぅ前に!!


ぉょぉ〜フク♡


ァゲハタソの処♡


bambiタソの処♪


聖地?!w


甘ロリ(・∀・)ラヴィ!!


ォニ可愛ゅすなロ〜ブ♡♡


ブキゃ!!


ゲーム♡


β2テスタ〜抽選ゥカタ♪w
ハャク入学したぃニャ

ギザ萌ぇす!!!!!


ドゥメィ♡

ジャニ(´(・)`)事務所 エロ娘。w

ぃつまでもキレィなォンナでぃたぃ☆
ってかィィ女になりたぁ〜ぃ!!w

フ0ぅ〜ギザヵヮュス!!


。・゚・(ノ∀`)σ NoAnime NoLife!!
ぉ気に♪

ヶロロァィランド♪

侵略らぢぉ♪

TV東京♪

銀しゃん☆


NHK=日本ひきこもり協会♪

ハルヒ♪


ホ0ヶモソ♪

ムシキン☆

セガトィズ☆


ォサレマゾ♪

フ0リくぁ♪

ふたご姫☆


ちょこシス♪

魔法少女、はじめマシタ。


ロ〜ゼン♪

トリブラ☆

デスノ†

地獄ショジョ†


ァンジェ☆

ヲトぼく☆

フ0リフ0リ☆
フ0リフ0リもゅるす♪


桜ホス☆


 ァニメのぉ時間
月ょぉ〜び
→18:00〜妖逆門@テレ東
→19:00〜結界師@日テレ
→23:00〜BBB@テレ神
→深夜1:15〜NHKにょぉこそ@テレ神
→深夜1:30〜ときメモ@テレ東

火ょぉ〜び
→深夜0:56〜デスノ@日テレ
→深夜1:30〜ャマナデ@テレ東
→深夜2:00〜銀色のォリンシス@MX
→深夜2:40〜RED GARDEN@テレ朝

水ょぉ〜び
→17:30〜ネギま!?@テレ東
→19:00〜ァィシ〜ルド21@テレ東
→19:26〜BLEACH@テレ東
→23:25〜NANA@日テレ
→深夜1:00〜武装錬金@テレ東
→深夜1:30〜ちょこっとSister@MX
→深夜2:00〜マ〜ジナル・フ0リンス@MX
→深夜2:40〜蒼天の拳@テレ朝

木ょぉ〜び
→18:00〜銀魂@テレ東
→18:30〜てぃるず@MX
→19:00〜ホ0ヶモソ@テレ東
→19:35〜NARUTO@テレ東
→深夜0:45〜働きマソ@フジ
→深夜1:25〜009-1@TBS
→深夜1:55〜ぁさっての方向。@TBS
→深夜2:15〜はぴねす@テレ神
→深夜2:40〜すもももももも@テレ朝
→深夜3:00〜Gift@MX

金ょぉ〜び
→17:30〜ヶロロ軍曹@テレ東
→18:00〜きらりん☆@テレ東
→23:30〜BBB@MX
→深夜1:10〜SAMURAI7@NHK総
→深夜1:35〜Pumpkin Scissors@MX
→深夜1:55〜ルル〜シュ@TBS

土ょぉ〜び
→7:00〜ハ0ヮハ0フ@テレ東
→8:00〜ヮンヮンセレブ@テレ東
→9:00〜ぉとぎ銃士赤ずきん@テレ東
→9:30〜しずくちゃん@テレ東
→10:00〜ふしぎ☆のふたご姫@テレ東
→10:30〜REBORN!@テレ東
→18:00〜妖奇士@TBS
→18:25〜ツバサ・クロニヵル@NHK教
→19:30〜少女チャングムの夢@NHK総
→22:00〜地獄少女 二籠@テレ東
→深夜0:55〜ヶンィチ@テレ東
→深夜0:30〜乙女ゎぉ姉さまに・・@テレ神
→深夜1:00〜少年陰陽師@テレ神
→深夜1:30〜らぶドル@テレ神
→深夜2:30〜くじびきァンバランス@テレ神

日ょぉ〜び
→8:00〜ホ0ヶモンサンデ〜@テレ東
→8:30〜フ0リキュァ@テレ朝
→9:00〜デジモン@フジ
→9:30〜マィメロディ〜@テレ東
→10:00〜メルヘヴン@テレ東
→23:30〜BLACK LAGOON@MX
→深夜1:00〜金色のコルダ@テレ東
→深夜1:30〜夜明けマェょり…@テレ神
→深夜2:00〜ギャラクシーェンジェる〜ん@テレ東

平日18ジ〜19・20ジor土日の朝ゎァニメタィム


☆I LUV U☆



生声♡

ラムのァヘ声(*´д`*)'`ァ'`ァ
配信!!(*゚ω゚);*∵ブフォッ!!w

・・ゴメン。。(ノωヾ*)
フツ〜にぉしゃべりしてまつ♡
エッチィー!!(*ノ∀ノ)イヤンww

この↑ァィコンを→iTunesに
ドラッグ&ドロッフ0(*・∀-)☆

それか・・・σ(´Д`*)
ホ0ッドキャスティング受信ソフトでバナーのURLヲ登録♡(*´∀`)b

で、、(*゚∀゚)=3
ラムの声ヲ自動的にぉ届けェ♡c⌒っ*゚∀゚)っ


またゎ、コレ↓☆Σd(ゝд・)



ぉぅた♡

ラムのiTunesフ0レィリスト♡
今☆ラムが聞ぃてる曲だぉ♡(ノ´∀`*)

ァニソンラヴィ♪
コレとか コレぁたり♡

ちなみに☆d(*゚Д゚)
ラムの着信ゎコレ

弟の留守電ゎコレ
↑リァルで(´,_ゝ`)ww

荻野らぷ♪
ぉ世話になりまんた(^ω^)代ゼミ♪
接点(・∀・)b!!




☆ブログのぉるすバソ☆
ひまつぶしσ(´Д`*)?
☆エロファン.TV☆
★ケイタイテレビデンワ★