2006年06月08日

【ぉもしろゎぁ〜ど♪】ナスの育て方?!w首の吊り方??ww【@blogァクセス解析☆】

ァクセス解析見てるとォモシロス(゚∀゚)!!
特に“検索ゎぁ〜ど”がNe♪(´艸`*)w

ソレでゎハヒ0ョ〜(* ´∀`)ノ☆

【AV 女優 姫宮 ラム】以外に意外と多ぃのが・・・
→【2ちゃんねる AA フラッシュ】キタコレwwww
ぁとゎ↓がメィンww
ろぉそくぅ〜♪【痴女 お仕置き SM H AV SEX M男 女子高生 人妻 素人 性転換 ニューハーフ
膣痙攣 レズ ネコ 中出し 雌豚 快楽 攻め 責め 絶叫 絶頂 放置 露出 羞恥 陵辱 コスプレ メイド ご主人様 風俗 奉仕 服従 支配 奴隷 挿入 変態 拷問 自虐
パイパン 緊縛 縛り 吊り 調教 監禁 拘束 鞭 一本鞭 電マ 女王様 顔騎 尿道 アナル 拡張 画像 聖水 飲尿 放尿 黄金 浣腸 寸止め 流血 針 乳首 貫通 獣姦 痴漢】
フ0レィですか?フ0レィですねw

漏れのブログてラム語de構成されてゅwので、、
ひっかかるのゎ見事に漢字ばっか!w

ソレにしてもスゴィ偏ってるナァ〜www
漏れのブログてこんな??wwwェログ謳ってィィでつか?!w

ォフ0ション揃ってまつ☆w
てか、フルコ〜スぢゃね?!www

その他↓ぉもしろヮ〜ド♪&組み合ゎせ☆↓

ぁ〜んww【嫁の好きな体位】…聞けぉ!w
【妻の好きな体位】…てか、、ソンナコトネトde調べるなぉ!直接聞け!!w
ちなみに↑うつぶせバクがォススメれす♪www是非!ぉ試しァレ☆www

【妻は元AV女優】…ぁら大変!バレちゃたンですかね??漏れもヶコ〜ンしたら検索されゅのヵナ??ニガw
【お姉ちゃんはAV女優】…ゴメ。。wwwwぉと〜とゴメンぉ?wwww
【お姉さまが弟にお仕置き】…ゎマダしたコトなすwww

【母の淫乱な裸】…見たぃンですかね??w漏れゎ・・・見たくねェ〜ゾ!!w

【AV女優のHの仕方】…って、、変ゎンねダローwww
漏れゎフダンのHも若干?ソフトSMチクなのが・・!wwww

【妻へのお仕置き】…奥さんナニしたンですかね??w
ナニゲにコレ↑結構多ぃンれすぉね・・ニガw

【美痴女VSフェチ男】…←このコトバ、姫的にぉ気に召した模様www
ドチが勝つンだろふ??w

【陰毛の処理の仕方】…書きますたね、ソォィェバ・・wミンナ気になるモノなのヵナ??ゃぱ。。
M女ゎ剃毛してィタダキませぅね?!w
M男の陰毛ゎ燃ゃすためにァル!!(ぇ?w

【釣り糸の縛り方】…多分、ってか明らかに間違ぇてるょね??
“釣り糸での縛り☆”とゎィミが違ぃマスょね?!w
彷徨ってココにキちゃた方、無念...!www釣りョリ吊りゎ如何♪?!www

【ナスのそだてかた】…ぇ?!・・・ェエエ工ェエエ工?!!!!wナンデ??!ww
んなコト一言も書ぃた覚ぇナス。。
て?!コレ?!!w↑“ナス”・・・!wwwww
茄子、ガンガテ育ててくらはぃwww

【女王様の調教部屋】…M女のぉ仕置き部屋でぁって、其処にゎ漏れがィキたぃれすwww
ゴメ。。w組み合ゎせたら此処にキちゃたのね・・ニガww

【レズビアン不倫地獄】…ハテ?レズでも不倫になるのだろぉ〜か??w
そぉ〜ぃえば、サィキン・・元ヵレと話してたら・・
今度ゎ好きなヒトがデキたのって言ゎれたらォニャノコだたりスルんジャマィヵ?!て...
ょゅぅ→でぁりぅる!www
デモ、ォニャノコ同士ゎ浮気になるの貝??w
とりぁぇズ、漏れと付き合ぅ殿方ゎ大変だニャ〜www心配の種が増ぇちまてwww

【ふたりはプリキュアレズ画像】…ソンナモノゎ貼ってィナィが?w
漏れが見たす!!ぅpキボンww
ャハ0ぁ〜リ漏れとミヵタソdeフ0リコスしてレズろぉか?www←写ぅpったほぉ〜がハャス?!ww

【中出しおkの日】…って、ァナタwww好きねぇ〜www
デモ、ソンナコト相手に聞けぉ!w
排卵日(生理終ゎって〜1・2週間後?!ってぁぃまぃww)過ぎてから次の月経がクルマデだぉ☆ww<ゃさすィ〜漏れwwデモ・・多分。w違ってたらゴメ!ww

・・・最近、中田氏してねぇなぁwww<マネージャ〜に毎回注意されるAV女優wwしてナィコトをァヒ0ッてみるww

ハィ。【生SEX好きな女】…デス殻♪wゥハ!!www

・・・最近、生deャッてねぇなぁwww持ちがィィのゎィィコトだヶドwwゃぱ生が気持t(ry・・www<マネージャ〜に毎回注意されるAV女優wwしてナィコトをココゾとばかり!ァヒ0ッてみるww

【金粉AV女優】…ほぉ〜。。レズM痴女優だけぢゃなく、新たなジャンルが!ww
【AV女優 趣味 麻雀】…ハィ。ぃらっしゃぃませぇ〜☆wwwって、最近コチもご無沙汰れす。。w
ゅん蔵&みつヲと麻雀したす!!w
【ヲタ姫ヲタ嬢】…こんなコトバがぁたンれすねwwぁりがとぉ〜ござぃマス!ひっかかりますたw

【自殺する前にSEX出来る女】…ぇ〜と・・?wwwソンナコト書ぃてナィし!wwてかャッてみたコトもナィし!!w
デモ・・出来るょね♪(ぇ!?www

【獣姦以外の体験談】…漏れが聞きたぃれすwwてか、、獣姦以外もナニも・・獣姦ゎマダャラせてもらってナィし!www
ってか、、意外と獣姦ネタゎ多くてデスね、他にも・・↓こんなにww↓
【獣姦SEX画像】…グロそぅデスが見てみたす!!wぁ。勿論ココにゎ探しても載ってナィれすぉ?ニガww
【獣姦 ハード】…確かにハ〜ドでしょぉ、獣姦ゎ...!w
【獣姦 馬】…ぅ・・ぅま?!!w馬とャッてるトコロを見てみたぃと!?w漏れもどぉ〜せャルなら大っきぃのと☆・・って!デヵ杉るぉ〜〜(涙。ww
【獣姦ショー】…ショゥでソンナコトャッてたりスルんでつか??見れるンなら是非ィキたぃれす♪ww
【獣姦ブログ】…ソンナのァルんだぁ〜・・・!!ドンナ内容なのでせぅ??チョトてかダィブ気になゅ!ww

【王子 不倫 ママ 姉妹】…ぇ〜と・・この組み合ゎせdeナニを調べたかったのか...漏れにゎ全く!読めませンw
デモなんだかィヶナィ感がフ0ンフ0ン漂ってる希ガスwww

【生理ならお仕置きだ】…って、毎月ぉ仕置きデスNe♪ルンww
ソレならせ〜りがクルのも楽しみだニャン!w
って・・・生理がキちゃぅのゎ仕方のナィコトだし、、なっちゃっただけdeぉ仕置きだナンテ!ソンナの不可抗力ですぅぅ!!www

【首の吊り方】…・・・w
ソンナコト、知りませンw知るヮヶがぁりませンwwそして・・ソンナコト、書ぃてませんw書ぃてぁるヮヶがぁりませンww
調べてナニがしたかったのでせぅ??wゃめたほぉ〜がィィぉ?って止めたほぉ〜がィィのでせぅか?ww
えぇ、止めたぃれす。w色ンなモノが飛び出るそぉーデス。汚ぃからぉょしなさぃ!トww
デモ、快感デス。wソレゎ間違ぃぁりませンwwSMの吊り⇒首吊りゎwww
↑※危ナィのでょぃ子ゎマネしちゃィクナィ!!ぉ?www

【ムシキングのいいか-どのだしかた】…ぃぃヵ〜ドの出し方?!w
書ぃてナィぉね?!w覚ぇナスww
漏れも知りたぃぉ...!www
ェラィヒト、教ぇれ☆w

【女 淫 アナル 汗 舌 乳首 絶叫】…ぅ〜ん。。。
ナィスな組み合ゎせ?wれすが・・・この方もナニを調べたかたンでせぅか??www
答ぇゎ此処de見つかりますたか??w
女+淫+アナル+汗+舌+乳首+絶叫=ラム!?www

【ボンデージ 寝袋】…ぇ・・・?w
何なのでしょぉ??この組み合ゎせwww
ナニがしたぃのでしょぉ??w
漏れゎソレが知りたぃれすww
【緊縛 寝袋】…だから何故寝袋なのかトww
寝袋ってそぉゅぅ趣旨の使ぃ方もデキるンれすか??w

【ローション責め ご主人様は小学生】…小学生のご主人様にロ〜ション責め??w<されたぃの??見てみたかたにょ??w
てか、まるで小説の世界デスねww
ぁ、AVならその設定ぁりぅるのかw
デモ、残念ながら出てませぬ!wゴメ!!ww

【マゾの調教 言葉責め 仕方】…ガンガてぉ好きなょぉ〜に可愛ぃ奴隷に仕立ててァゲてくらはぃ☆
可愛がってァゲたらャリ方ゎドンナだてぉk!!ぢゃナィ?!w
【彼女 浮気 お仕置き 仕方】…ヵノ女・・浮気しちゃったンだね。。wソレでぉ仕置きされちゃぅンだぁ〜!!ィィ〜にゃぁ♪ww
漏れもぉ仕置きしてもらぃたくて、ょく悪さばっかしてたナーwww
ヮザと悪ぃコトして←自分から自白しちゃぅンだぉNe☆w<そぉゅぅ〜トコからM!www
【hの時のフェラの仕方】…ぉ姉さんが教ぇてァゲますw
てか、ソンナの調べたりスルんだね〜!!w
中学生くらぃヵナ?!なんかヵヮュス♪ww
愛情もって接して、相手の反応見ながら色々試してみて→相手が気持ちィ〜ってィッたトコ責めてァゲたらィィんぢゃナィ?!w
どぉして欲すィ〜か言ゎせるのもテwww教ぇてクレなきゃヮヵンナィもん☆w
【生徒にお仕置きする女教師】…ってVみたぃれすねww
現実にぁったりスルのヵナ??w
ぁ・・犯罪になるのか、ソレぢゃwww

【雌肉に残る縄痕】…ドゾご自由にご覧クダサィませw
雌肉って響きに萌ぇす!!www

【空気浣腸】…ダメぇぇeee→!!!!!!w
ィャwぜぇ〜ったぃダメ!!www
次の日ぉでかけデキナィもんwァトがきつぃもんw

【恥じらってる】…ナニを?w誰が?ww
恥らってるM女ゎヵヮュス♪!!w
ぃくつになってもォニャノコゎ恥じらぃヲ忘れちゃダメ!!だぉね☆
好きなヒトの前だと素deギザ恥ずかしがりゃな漏れorzwww

【客先のクレ−ム対策】…ぇwwww
シラネwww

【孤独な学生時代 大人しいタイプ】…ぇ〜と・・?www
ぁるィミぁてマスが?www

【クラスの女子の裸 画像】…見たかたンだねw
デモ、ココに藻前と同じクラスのジョスィ〜の裸のガゾーゎナィと思ゎれるゾ?www
もしかして・・漏れと同じクラスにゃのか?!w藻前誰だaaa→!!!www

【背の高い女性が好きな男性のタイプは?】…質問が抽象的杉ませぬか?w
ソレで、答ぇゎ出ましたか?ww
・・一概にゎ言ぇナィょね。。ニガww

漏れゎ背の低ぃダンスィ〜も好きだぉ→!!!!ってソォぢゃナィにょ?!w

身長差トヵ、別にコチゎ気にしナィんだヶド・・ォトコニョコてヶコ〜気にスルから...
高ぃヒ〜ルをソィツのために☆全ブ切ったコトがぁりマスw
今でもィャがドォーかゎ聞ぃたりしまつw>高ぃヒ〜ル
言ゎれなくても意識的になるべく低ぃヒ〜ルを選んだりゎしまつw<自分がぁまりにもデヵくなり杉るのゎィャ鴨な場合に限るwキホン的に→ヒ〜ルゎ高ければ高ぃ程好き♪ww

理想ゎ高ぃヒ〜ルを履ぃても自分ョリ大っきィ〜ヒト☆w
デモ、容姿ゎ中身と相性wと収入?wの次!くらぃwww

ぁの方とぁんなフ0レィ♪【ケロロ軍曹 女キャラの裸の画像】…なんてぁりません!w
他ヲぁたてくらはぃ。ww
てかぅpされてるンヵナ??w
ネトーゎ広くてスゴィからナwキトぁる?!ハズ!!

ヶロロ軍曹と女(漏れ)の裸ガゾーならィハ0ぁ〜ィぁるヶド?www

ram姫☆ at 06:43│Comments(7)★腐女子★ 

この記事へのコメント

1. Posted by ここはやばい!    2006年06月08日 06:54
エッチなセレブがいっぱい!

http://blog.livedoor.jp/owenf132/
2. Posted by ぐっときます    2006年06月08日 06:55
ぐっとくる娘が見つかるはず!!いや見つかる!!

http://blog.livedoor.jp/lidsj201/
3. Posted by いつも拝見してます    2006年06月08日 06:59
ここ、おもしろいですね。次の記事も楽しみにしてます!

http://blog.livedoor.jp/calsd132/
4. Posted by けん   2006年06月08日 08:12
ラム語で検索して来るマニアはいないのかw
5. Posted by ラッシー   2006年06月09日 06:21
ここ、最高におもしろいですね。
次の記事も楽しみにしています。
6. Posted by よたろう   2006年09月19日 15:54
>排卵日(生理終ゎって〜1・2週間後?!ってぁぃまぃww)過ぎてから次の月経がクルマデだぉ☆ww<ゃさすィ〜漏れwwデモ・・多分。w違ってたらゴメ!ww

生理の前14日目を中心にした5日間のどこかで殆どの人が納まるそうでつ
7. Posted by 名無し空気浣腸マニア   2006年10月27日 06:24

空気浣腸はお嫌いですか?
女性の方で、超マニアの方いらっしゃい
ますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
リラックマロゥ〜♪(*´Ι`*)ノ

リラックマぁ〜♪
Retired | ブログ引退表明サービス
☆リラのぉへゃ☆
ごぁぃさチュ(★´3`)´ε`☆)
゚+。:.゚☆告知☆゚.:。+゚
ぉしらせ♡

8/25(fri)
ラムのHpゎ回復した
来月からフヵ〜ツ!!
今月ィハ0〜ィ静養・・?!
大阪ィクどぉ→!!
関西在住の藻前ら全員シューゴー

↑9月3日・・・
大阪にて緊縛らぃぶャルっちゃ
粉買ったらぉ仕置き


レスれてなくて...ゴメス!!

ラムのぉ部屋公開!!
フェティシュ(・∀・)ィベ!!
ニテーィ♡

むっつりモッコリ緊縛ラィヴ!!

神凪しゃん
愛の洞枅ラィヴ
見にクレ

出演ょて→ィベ


9がつ3か日ょぉび
15ジ〜18ジ

縄師神凪単独緊縛ライブ@大阪
スタイリッシュラウンジ PIASS
↑大阪氏淀川区十三本町1-18-7 クリオプラザPART2 11F
06-6886-8888
♂¥5,000 ♀¥3,000


9がつ23にち土ょぅ
香盤表トヵゎコチラ☆
DX SM LIVE SHOW
新宿DX歌舞伎町
3回公演入替なし☆12:00〜・15:30〜・19:00〜
♂¥8,000 ♀¥5,000


9がつ30にち土ょぅ
11PM OPEN

Tokyo Decadance with Tokyo Kink Society
@Speakeasy (a.k.a Spiral) 六本木
¥3,500(1drink)¥3,000(WF)


10がつ1にち日ょぅ
OPEN 18:00/START 18:30
ロィキャバ10.1☆
Royal Cabaret Party
HEAVEN'S DOOR 三軒茶屋
03-3410-9581
adv 1,700yen/ent 2,000yen
マリ姐と


ひめ♡ドレスこぉど
エナメル、レザー、コルセット、ラバー、ボンデージ、サイバー、ゴシック、Drag、ランジェリーetc・・・

GO♡
ってか
カモォォオン!!!
щ(゚Д゚щ)

∩゚∀゚∩age∩゚∀゚∩age
ィベント♡ィクっ!!

キテくれてァリガ


ィベ のごホぉ〜コク





2006.2/5
秋葉ジャク

AKNRヵントク
痴女軍団in痴女サミ
ヵコ記事だぉ♡



2006.1/25
変態性欲ナィト

田村ヵントク
変態4天王
ヵコ記事だぉ♡



2006.1/18
弟2回ィベ

田村ヵントク
ァナルな仲間タチ
ヵコ記事だぉ♡



2005.10/6
弟1回ィベ

田村ヵントク
愉快な仲間タチ
ヵコ記事だぉ♡
桃太郎サンのほぉこく記事だぉ♡



2005.9/24
サロン♡ミヵショゥ

三上翔子タソ
ヵ〜ミラ/LOVE&PINK
ヵコ記事だぉ♡

たのちヵタNe


またャルトキゎキテねん

みんなと逢ぇりゅの
楽しみ
ヽ(*゚女゚)人(゚優゚*)ノ
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ヵノジョ♡

だぁ〜りんだっちゃ☆
↑らmのだぁ〜りん
&ヵノジョサソ??w
バィヲタヵフ0━━━ヽ(*゜変゜)人(゜態゜*)ノ━━━ル!!wwwww

↓ネットの繋がりが深ぃww
ぁる意味濃ゅ〜ぃぉ付き合ぃw
ゅんタソblog☆バナー

マリ〜しゃん
まさにネ申!!

たまぉチャソ

マリ姐様

ショ〜コタソ
ショーコタソblog☆バナー

浅葱ァゲハしゃん
ギザスゴス!!ギザギザ!!!!!


↑勝手にトモリンクしちゃってスマソ(>Д<)ゞ!!
リンク(orぉトモダチw)に←支障が御座ぃマシタらご連絡下サィませ(_ _(--;(_ _(--;


ゥサギ♡
入団すれ♡

|ョД`*)))コソーリ!!!!ROMる♪
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
ホビ〜♡


夜遊び


またィキまつww
ギンザとぉっ!!ww
デモ、またィキまつ

ヵヮュス!!ラヴィ♪
ェロヵヮュス

愛読書デシ!!w


woman only party 罠−TRAP−
ォニャノコだけのィベ

ロィキャバ☆


ィッてみたぃれすニャ☆
最近夜ゎぉねみゅ・・・
で、ぁんまァソんでません!!


ぉとなの新聞☆


↓ゥォ〜リーを探せ!的なwww
漏れヲ(・∀・)探セっ!!w↓
ビソビソ!!w


何処かにぃますww


コスフ0レでぇ〜す♪


ぃくつか出てマス♪


癒し


岩盤浴にムチュ→れす♪
岩盤浴(・∀・)イイ!!
カナ〜リ!!汗出りゅ

岩盤浴+ァロマ!!ィィ!!ャラレタww
+ァロママッサージだなんて
サィコ→


コレを見ナィと始まらナス!!w


SNS


マィミクさん増ぇ杉?!!
ram姫ID=1353423
ラムコミュID=529449

学生トモダチ禿しく欲スィ→!!w
ガクセーのぉトモダチ・・・少ナス!!

美ュニparty参加したぃれす。。
美ュニparty
参加したぃれす

入ってみただけ・・・ニガw


SNSぢゃねEEEEE!!!!wwww


コスメ♡


コスメ買ぅ前に!!


ぉょぉ〜フク♡


ァゲハタソの処♡


bambiタソの処♪


聖地?!w


甘ロリ(・∀・)ラヴィ!!


ォニ可愛ゅすなロ〜ブ♡♡


ブキゃ!!


ゲーム♡


β2テスタ〜抽選ゥカタ♪w
ハャク入学したぃニャ

ギザ萌ぇす!!!!!


ドゥメィ♡

ジャニ(´(・)`)事務所 エロ娘。w

ぃつまでもキレィなォンナでぃたぃ☆
ってかィィ女になりたぁ〜ぃ!!w

フ0ぅ〜ギザヵヮュス!!


。・゚・(ノ∀`)σ NoAnime NoLife!!
ぉ気に♪

ヶロロァィランド♪

侵略らぢぉ♪

TV東京♪

銀しゃん☆


NHK=日本ひきこもり協会♪

ハルヒ♪


ホ0ヶモソ♪

ムシキン☆

セガトィズ☆


ォサレマゾ♪

フ0リくぁ♪

ふたご姫☆


ちょこシス♪

魔法少女、はじめマシタ。


ロ〜ゼン♪

トリブラ☆

デスノ†

地獄ショジョ†


ァンジェ☆

ヲトぼく☆

フ0リフ0リ☆
フ0リフ0リもゅるす♪


桜ホス☆


 ァニメのぉ時間
月ょぉ〜び
→18:00〜妖逆門@テレ東
→19:00〜結界師@日テレ
→23:00〜BBB@テレ神
→深夜1:15〜NHKにょぉこそ@テレ神
→深夜1:30〜ときメモ@テレ東

火ょぉ〜び
→深夜0:56〜デスノ@日テレ
→深夜1:30〜ャマナデ@テレ東
→深夜2:00〜銀色のォリンシス@MX
→深夜2:40〜RED GARDEN@テレ朝

水ょぉ〜び
→17:30〜ネギま!?@テレ東
→19:00〜ァィシ〜ルド21@テレ東
→19:26〜BLEACH@テレ東
→23:25〜NANA@日テレ
→深夜1:00〜武装錬金@テレ東
→深夜1:30〜ちょこっとSister@MX
→深夜2:00〜マ〜ジナル・フ0リンス@MX
→深夜2:40〜蒼天の拳@テレ朝

木ょぉ〜び
→18:00〜銀魂@テレ東
→18:30〜てぃるず@MX
→19:00〜ホ0ヶモソ@テレ東
→19:35〜NARUTO@テレ東
→深夜0:45〜働きマソ@フジ
→深夜1:25〜009-1@TBS
→深夜1:55〜ぁさっての方向。@TBS
→深夜2:15〜はぴねす@テレ神
→深夜2:40〜すもももももも@テレ朝
→深夜3:00〜Gift@MX

金ょぉ〜び
→17:30〜ヶロロ軍曹@テレ東
→18:00〜きらりん☆@テレ東
→23:30〜BBB@MX
→深夜1:10〜SAMURAI7@NHK総
→深夜1:35〜Pumpkin Scissors@MX
→深夜1:55〜ルル〜シュ@TBS

土ょぉ〜び
→7:00〜ハ0ヮハ0フ@テレ東
→8:00〜ヮンヮンセレブ@テレ東
→9:00〜ぉとぎ銃士赤ずきん@テレ東
→9:30〜しずくちゃん@テレ東
→10:00〜ふしぎ☆のふたご姫@テレ東
→10:30〜REBORN!@テレ東
→18:00〜妖奇士@TBS
→18:25〜ツバサ・クロニヵル@NHK教
→19:30〜少女チャングムの夢@NHK総
→22:00〜地獄少女 二籠@テレ東
→深夜0:55〜ヶンィチ@テレ東
→深夜0:30〜乙女ゎぉ姉さまに・・@テレ神
→深夜1:00〜少年陰陽師@テレ神
→深夜1:30〜らぶドル@テレ神
→深夜2:30〜くじびきァンバランス@テレ神

日ょぉ〜び
→8:00〜ホ0ヶモンサンデ〜@テレ東
→8:30〜フ0リキュァ@テレ朝
→9:00〜デジモン@フジ
→9:30〜マィメロディ〜@テレ東
→10:00〜メルヘヴン@テレ東
→23:30〜BLACK LAGOON@MX
→深夜1:00〜金色のコルダ@テレ東
→深夜1:30〜夜明けマェょり…@テレ神
→深夜2:00〜ギャラクシーェンジェる〜ん@テレ東

平日18ジ〜19・20ジor土日の朝ゎァニメタィム


☆I LUV U☆



生声♡

ラムのァヘ声(*´д`*)'`ァ'`ァ
配信!!(*゚ω゚);*∵ブフォッ!!w

・・ゴメン。。(ノωヾ*)
フツ〜にぉしゃべりしてまつ♡
エッチィー!!(*ノ∀ノ)イヤンww

この↑ァィコンを→iTunesに
ドラッグ&ドロッフ0(*・∀-)☆

それか・・・σ(´Д`*)
ホ0ッドキャスティング受信ソフトでバナーのURLヲ登録♡(*´∀`)b

で、、(*゚∀゚)=3
ラムの声ヲ自動的にぉ届けェ♡c⌒っ*゚∀゚)っ


またゎ、コレ↓☆Σd(ゝд・)



ぉぅた♡

ラムのiTunesフ0レィリスト♡
今☆ラムが聞ぃてる曲だぉ♡(ノ´∀`*)

ァニソンラヴィ♪
コレとか コレぁたり♡

ちなみに☆d(*゚Д゚)
ラムの着信ゎコレ

弟の留守電ゎコレ
↑リァルで(´,_ゝ`)ww

荻野らぷ♪
ぉ世話になりまんた(^ω^)代ゼミ♪
接点(・∀・)b!!




☆ブログのぉるすバソ☆
ひまつぶしσ(´Д`*)?
☆エロファン.TV☆
★ケイタイテレビデンワ★