2013年02月23日

6年目\(^o^)/まとめ その2

続き!

☆糸の痕について
目をつぶると、糸の結び目が見えます。
右目はうっすらと点が二つ、
左目はうっすらと点が一つと、くっきり一つ。
くっきりしてる一つは、明らかに不自然なので、
例えば化粧品カウンターとかでメイクしてもらったりした時には店員のお姉さんにバレバレなんだと思います。

☆整形であることがバレているか?
昔からの友人には、突っ込まれました。
二重にしたんだ?!って。笑
整形後に初めて会った人からも、整形したみたいにくっきり二重だねって言われたことがあるので、
やっぱり不自然なんだと思います。
まぁ面と向かって整形でしょなんて言う人はほとんどいないと思いますので、
陰ではもしかしたら、あの人整形じゃない?って噂されてるのかもしれませんね。
自分でも、明らかに整形ぽい目だと思います。
まぶたが薄いわけではないのに、並行二重なので。(幅広くしすぎて後悔。笑)

☆幅について
目を閉じた時にまつ毛の生え際から9mmくらい。


コメントにて、現在の目の閉じたところ等のリクエストがありましたので、
貼っておきやす!

目を閉じた時
image


ボヤーっと目を開けている時
image



ぱっちり開けている時
image


himemoe at 17:55│Comments(16)TrackBack(0)埋没 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あい   2013年02月25日 22:28

はじめまして!こんばんわ★
すごく綺麗な二重でうらやましいです(*´∀`)
質問なのですが、わたしも1カ月前に埋没しました!
それで1カ月たったのに未だに目を開けている時や
上を向くときに瞼がつっぱる感じがします。。。
これが消えてくれるのかすごく不安で;;
もえさんもつっぱり感ありましたか?そして
どれくらいでなくなりましたか??
よかったら教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします(>_<)
2. Posted by 彩花   2013年03月03日 18:56

初めまして。以前からこちらのブログを拝見させて頂きました(>_<)
私はずっと一重でアイプチを6年ぐらいしていますが、そろそろ埋没をしようと考えています。
オススメの医院などございますか?
また、もえさんはどこの医院でやりましたか?2点度目ですか?
質問ばかりですみません💦よろしければ回答よろしくお願いします(>_<)
3. Posted by ゆずき   2013年03月03日 19:20
もえさん、一年前に 質問コーナー?(笑)で 励ましていただきました。その節は ありがとうございました。

私は 埋没法で二重にして、一年になりました。術後の腫れは ホントに なくなり、今ではすっかり馴染みました。

今は、まつげパーマを考えていますが、もえさんは、瞼への影響は その後はいかがですか?
また、まつげエクステをするとしたら、どの位の量(数)や長さが適当だと思われましか? 経済的にとか、その他どのようにお考えでしょうか?是非、お聞かせください。

4. Posted by なな   2013年03月05日 17:31
初めまして!
埋没やって6日目で、ちょっと幅広くしすぎたかなって後悔してる者です・・
でもこのブログみて元気でました!
まだ6日目なんて全然ですね!
6日目で腫れは結構ひいたのですが、食い込みがひどいです(;+;)
食い込みも時間が経てば収まりますよね?><
近くでみたらわりときれいな二重なんですが、遠目でみると目よりも食い込みがめだってしまって、、
よかったら顔は隠してもらっていいので遠目から撮った目をうPしてくれませんか?
5. Posted by Ayk   2013年03月06日 22:17
5 はじめまして!
ブログ最初から拝見させて頂きました!
私含め埋没考えてる方たちに非常に参考になるブログだと感心してしまいました★
私は元々二重ではあるんですが、並行二重に憧れていて(やっぱり可愛い子って思う子はみんな並行二重なんですよね〜!)、埋没方を考えていました!
私は整形の知識が浅いので腫れって一週間くらいでだいぶひくものと思っていたのですが三ヶ月もかかるんですね〜!
大変参考になりました!有難うございました!
6. Posted by あゆ   2013年03月11日 16:39
こんちには(^o^)


今から私は、城●クリニック姫路院で
埋没の挙筋法(もえさんの同じ)してきます。

いきなりで、本当に失礼なんですが、
昨日もえさんのブログを見つけました。

キレイな目だなぁー、と思って見てたら
な、ななんと私と同じ手術方法だったので
とっても勇気もらいました(/_;)/~~

6時からなんですけど、今不安で不安で。泣


今日起きたら、いつも以上に目が腫れてて
いつもより目が小さいんですけど、
手術に支障ありますかね(>_<)??


お返事いただけたら、光栄です。

では、6時からいってきます!
長々とすみません。失礼します!
7. Posted by みみっち   2013年03月13日 19:34
5 はじめまして、こんにちは。
六年もブログで経過をのせてくださるなんて、すごいですね。これから埋没考えている方や埋没をして経過が不安な方々は勇気付けられるブログだと思います。
アラフォーな私は、埋没12年持ちました。最近瞼のタルミが気になってしまって、切開法にて手術しました。
きっとタルミが気にならなければ、このまま埋没ままでよかったのですが、やはり人間欲張りですね(笑)

今後も経過載せて下さいね。
8. Posted by きてぃ   2013年03月25日 12:10
はじめまして!

私は今月の17日に
挙筋法で幅広二重に
しました(*^^*)

でも腫れもすごいし
今でさえも幅広すぎたし
まだ目も開きにくいし
朝起きるたびに
病みまくりです(・・;)

よかったらブログ
みにきてください!!

もえさんは今は
開眼時で二重の幅は
どれくらいのものですか?

あいてるときにでも
教えてくれたら嬉しいです✧*。

9. Posted by 梨々   2013年05月07日 17:04
5 初めまして。
突然のコメント失礼致します。

とても綺麗な二重ですね!
個人的に好みな二重です(^^)

明日、私も埋没法をする予定なのですが、挙筋法は眼瞼下垂?になる可能性がある的なことを聞いて不安になってしまってます…。

挙筋法をされて6年ということですが、そういう症状などが出たりはしてますか?
10. Posted by もも   2013年06月18日 15:21
初めまして!
ブログ、拝見させていただきました>_<
今日で、埋没二点止め平行型にして
9日が経ったのですが腫れぼったく、幅は広すぎるし、
ぱっちり二重がよかったのに…って毎日毎日辛いです>_<
腫れはだいぶひいた気がするのですが…
もえさんは、腫れがひいたと思ったあとも幅が変わることありましたか?>_<


11. Posted by 亜   2013年06月21日 00:40
5 初めまして(*^^*)
カラコンはどちらのカラコんを付けてますか?とても綺麗な目で羨ましいです(*^^*)
12. Posted by 整形魔   2013年08月21日 23:59
どこでやられたのですか?
13. Posted by ま   2013年09月04日 22:06
5 ものすごく綺麗な二重ですね!

経過など詳しく書いてあって
二重整形を考えている
私にとってもすごく嬉しいです。


質問なんですが
どこで施術されましたか?
よかったら参考にしたいので。
14. Posted by 小峯   2013年09月05日 16:03
はじめまして。
小峯と申します。

ブログ、拝見させていただきました。

記事も楽しく、読まさせて頂きました。

今後の更新を、楽しみにしています。

美容と健康そしてダイエットしま専科
http://bitokendai.seesaa.net/
15. Posted by ミナ   2013年09月14日 16:52
5 初めまして。
私は昨日埋没法してきました。
とても腫れがひどく、もうやり直しを考えています。
このブログを拝見して、精神を安定させてます。
のせてくれて、本当にありがとう。
16. Posted by くま   2013年10月08日 02:13
はじめまして(*´ω`*)
ブログ参考にさせて頂いております☆
すっごく自然な二重にみえます!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔