2013年10月20日

6年10ヶ月\(^o^)/まぶたたるんできた…

お久しぶりです。
最近加齢の為、まぶたが窪んできました、31歳のもえです。

糸の緩み等はないですが、
疲れてる時なんかは、瞬きの度に一瞬二重幅が1.5〜2cmくらいに広がって
おばあちゃんみたいな目になります。笑


image

最近のカラコンは有能すぎ!
裸眼にはもどれません(;^_^A

ついでに、裸眼も。
image

もともと黒目が極小で三白眼だったけど、
整形して目が大きくなつたせいで拍車がかかり、
とんでもないレベルの三白眼になってます。笑



himemoe at 18:03│Comments(3)TrackBack(0)埋没 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちえ   2013年10月26日 13:57
カラコンはどこのですか。素敵ですね。
2. Posted by ちえ   2013年10月27日 10:47
はじめまして、私も年末に2回目の埋没法を考えています。

一度目は同じosビルのクリニックでした。2回目もそちらで考えています。

一度目は幅はかなり控えめにしたので2年経った今は狭くなりました。
2回目は思い切って考えていたより少しだけ広めにしようかとも思っています。

ブログには広めにされたようですが、
その後はどうですか?

画像をみて、めちゃめちゃキレイに仕上がっていますよね。
3. Posted by なるみ   2014年01月31日 01:01
質問です。
二重整形してから2日経ちました。
いつくらいにカラコン入れましたか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔