2013年10月21日

31歳\(^o^)/まぶたの悩み

前回書いたまぶたのタルミ、クボミ、
どういうことかと言いますと。。。

image

疲れてる時なんかに瞬きで目を開けようとすると
こんなふうに眼球の上のとこに線ができます。

image

もうちょっと目を開けると、
その眼球の上の線に沿ってまぶたが織り込まれかけて…

image

しかしある程度開くと、埋没糸で引っ張る力のほうが勝って、
完全に目を開けるとぱっちり整形ラインの二重になります。

このクボミの力が糸の力に勝つくらいに老化が進むと、
完全に整形ラインが消えるのだと思われます。

糸が取れるのもこわいけど、
こっちもかなりこわいですね…。

まだまだお若い皆様へ!
目元のハリを保つようなアイクリームは、
若いうちからずっと塗り続けるべきかもしれませんよ!!


himemoe at 21:25│Comments(17)TrackBack(0)埋没 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by まめ   2013年10月22日 00:18
こんにちは
約三週間前に埋没を受けました!
腫れというかぷっくりとした感じや
折り込みの不自然さが全然消えず
不安に過ごしていまして、
もえさんの安定するのに3ヶ月かかったという書き込みを励みにさせていただいています!
とにかく今は耐えて待つしかないですよね(>.<)
更新ありがとうございます!
2. Posted by あい   2013年10月23日 17:34
はじめまして*
1週間前に埋没をしました(*^^*)
まぶたが分厚いと言われたのに
もえさんの幅に憧れて、目を閉じて
0.8cmくらいの幅をとってしまい
ました(´・_・`)
まだ全然馴染んでなくて内出血も
あり、すごく不安なのですが、
それに加えて早く取れちゃわないか
心配です(/ _ ; )もえさんはまぶたは
薄い方ですか?厚い方ですか?
3. Posted by つぼみ   2013年11月08日 17:46
はじめまして〜
一昨日埋没3点留めと目の下の膨らみ取りをしました

埋没だけではないので経過は少々変るとは思いますが
手術する前にもえさんのブログを読んでいて
翌日はこうなど経過など読んで自分的には理解しているつもりでした

でも手術後の自分の顔を見た時は衝撃的で不安と心配にかられ昨日も涙出てきちゃいました(ヽ'ω`)

目を閉じた時の幅は先生曰く9mmあるとの事で安定までは時間かかりそうです

落ち着く為に再度もえさんのブログを読んで焦らないで待とうと考え直したんです

埋没手術してから何年も経つのに今も時々更新してくれる事に感謝してますし励まされました
ありがとうございます

実際は写真より腫れて見えると言う言葉の意味が自分で写メ撮ってよくわかりましたヽ(τωヽ)ノ

4. Posted by ひなた   2013年11月15日 11:40
更新嬉しいです、有難うございます
整形から年月経って、瞼のうらのゴロゴロ感など、糸が飛びててるのか?(-o-;)など違和感を感じることはありますか?

是非参考に教えて頂きたいです_(..)_
5. Posted by キャッツ   2013年11月19日 14:29
ブログ拝見させていただきました。
すごくきれいな二重で羨ましいです。

ちなみに差支えなければ治療していただいた先生の名前をお教えいただけると嬉しいです。


ヒントだけでもよろしいので、お願いします。

6. Posted by いちこ   2013年11月24日 23:45
はじめまして!
ブログ参考にさせてもらってます^ ^
埋没してから三ヶ月経ちました。私ももえさんと同じくらいの幅でラインをとっているのですが未だ少し眠たそうな目で不安です。自分的にはまだ腫れぼったい感じがあります。
ぱっちり目を開くといい幅なのですが伏し目がちなときの瞼が気になります。

もえさんは伏し目がちなときでも腫れぼったい感じが気にならなくなったのはどれくらいですか?( ; ; )
よろしければ教えてください(´・_・`)
更新たのしみにしてます(^-^)/
7. Posted by あい   2013年12月02日 13:06
あの!顔隠していいので目だけじゃなくて引き?ってゆうか顔全体でみてみたいです!
8. Posted by まあ   2013年12月27日 06:40
はじめまして☆

埋没歴4年目です

3日前くらいから
あたしもこの用な二重幅のうえに
線ができます(T_T)

ほんとに疲れとたるみなんですか(泣)?
線できるの直したくって(;_;)

保湿すれば直るのか心配で
朝起きて目開けるのが怖いです(泣)
9. Posted by かな   2014年01月22日 21:46
内出血がなおらなくて困ってます、、10日なんですが、赤紫色がなかなか消えません(ToT)
気長に待つしかないでしょうか?
10. Posted by ゆり   2014年02月10日 22:17
初めまして!
わたしは、埋没して三ヶ月経ちました。
元は両目奥二重でした。右はかなり頑固で、アイプチやメザイクでは二重になってくれない目でした。

右目は7mm、左目は6mmとりました。
左目は元から癖がつきやすいのでいい感じですが、右は瞼の脂肪がやはり多いのか、7mmとっても被さってしまい左目よりも狭い二重です。
(;ω;)正直いつ取れるのかと不安です。

もえさんは両目とも元から二重だったのでしょうか?
教えて下さい!
11. Posted by ちゃ   2014年02月28日 15:09
5 幅が広くなかなかなおらないことで
不安になっていましたが
このブログをみて少し安心しました。
ネットでは調べれば調べるほど不安なことが出てくるので怖い思いをしましたが6年たっても特に問題がない様子を見て希望が見えました!!!

私も8个任后△泙5日目です!

これからどんどん
きれいな幅になりますよね?(TT)
気長に考えすぎずに待つことにします!
12. Posted by れい   2014年03月09日 10:31
5 4日前に埋没をしました。私は4年前に2点留でしたのですが、片方とれてしまい、もう一度手術してきました。出産直後から二重にならなくなったので力を入れたせいかとも思っています。今回は脂肪とって4点です。右目は蒙古襞で変な二重です。笑うと恐ろしいです。幅は今は左が8mm右が7mmです。前回は4日目ぐらいには化粧をすれば全然大丈夫だったのに今回は全く腫れがひきません。正直なところ、めっちゃくちゃ不安です・・・。また早く病院に行って直してほしいと思ってる時にもえさんのブログを見つけました。本当に勇気づけられました。とても感謝しています。ありがとうございます!!!
13. Posted by てん   2014年04月02日 21:21
5 2年前に2点どめで埋没済です…
4月から働き始めて、最初からこの顔が私だと
認識している人たちの中で
突然取れてしまったらどうしようと
不安に苛まれています;
私自身ダウンタイムが1ヶ月半かかったので
再手術は無理そうだし…
こうやって考えていると本当に夢にでるんですよね笑
私もブログ主さんみたいに6年もてば
いいんだけどなあ(T_T)
14. Posted by たまご   2014年04月06日 22:00
5 こんにちは!
私は二重整形、埋没法。しようと思ってる21歳女性です。
ブログみました〜(^x^)

二重ライン美しい〜!!
私もそのようになりたいです!


二重の幅は何ミリくらいですか?
綺麗に保ててるのって何かひけつありますか?

気になります!(●^o^●)


15. Posted by たまご   2014年04月06日 22:02
5 質問に付け足しです(^^;)

目を開いたときのラインの幅は何ミリてすか?(`・ω・´)
16. Posted by ももやま   2015年11月01日 15:15
こんにちは。私も1ヵ月と10日前に埋没しました。元々の埋没より、少しだけ幅を広げ末広のはずが、ひだが張っているのに幅広並行型にされてしまい鏡に映る自分を見ると毎日憂鬱で病気になりそうです。上を向いたらおばけです。正面から見て腫れはひいているのですが、ハム、なめくじのようなぷっくり眠そうな黒目も半分の二重になってしまいました。開けて3-4ミリ、目尻は5ミリもあります。泣 抜糸のカウンセリングも行ったのですが、傷跡と癒着していたらラインが戻らない可能性もあるので、このままで待ってみようと思っていたら一ヶ月をすぎて糸のぼこぼこが全て出てきました。2
点止めなのになぜか3点ずつです。診察に行くと2回目の埋没で異物反応よ!と開き直られ。。死にそうです。何回もブログを読ませていただきましたが、今も幅などの変化はないですか?また抜糸をせずに半年ほど待ったところで変化はあると思いますか?
17. Posted by めめ   2016年10月21日 00:00
初めましてこんにちは!私は、埋没法4年前にしたんですがその時よく、ブログ拝見させてもらってました!最近埋没法は、10年持つ方がいないといきてすごく気になりコメントさせていただきました!よかったら現在の二重幅などのせて頂きたいです!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔