February 04, 2007

タイトルなしです

今朝、氷室京介のライブ予約をしようと携帯に張り付いていたのですが
やはり氷室は凄かったです。電話が繋がらないまま完売でした。
結局キャンセル待ちってことで終了
身障者席ならあると思ってたのになぁ
氷室と釣りする夢までみたのに

しかし、PCが違うと日記も書く気分になりませんな
普段から更新してないけど!
毎日が同じ日々の繰り返しで新しい事があまりないのです。
あったとしたら、内職を首になりかけたとか
出来ない子全開だなおい。

最近は夢の世界にひたるのが好きになってきて、内職さえなければ
寝てばかりの毎日。
本も読みかけ。
どうしても、薬ばかり飲んでいると精神は安定しますが
集中力や、やる気、感情が出ないようになってきます。
元彼にちょっと酷い事を言われたのですが
泣くことが出来ません。
これが、もっと感情が出てくれればきっと楽になれると思うのです。

折角精神科でカウンセリングを受けているのに
うまく言葉が出なかったりどこまで話をするのがカウンセリングなのか
私が何故今苦しいのか
わからなくなってきます。
薬って怖いわぁ…だから、今、量をある程度先生と相談しながら
減らしていってます。そうしないと脳みその整理が出来なくなるから


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/himeneo/50617454
この記事へのコメント
氷室チケ、残念やったね…。
こないだBOXで買おうか迷ってたやつ、ツタヤDISCASでレンタルであったー。
Posted by lucifer1103 at February 07, 2007 20:52
本当にショックでしたよ・・・
最近いいことなさすぎ!PCは壊れるしさ!
Posted by 姫 at February 09, 2007 10:37