2015-6 よろしくお願いしまちゅう

















































お目出度い気分の写真をいくつか載せてみました。

                             うちの玄関前のお正月飾り。ミノ虫のミノがずっとくっついたまま・・・
2015-12 お正月飾り














































2015-11 ナンテン




























2015-2 雲から光


























2015-3 虹
























 ルーンはピアノの前で寝正月です

2015-7 ルーン

























 おちびはプリンターの上で寝正月

2015-8 おちび

























 くろっぴはお正月からネコタツのなかでっていました。

2015-9 くろっぴ


























 ピコは洗濯カゴにってぺろぺろ。昔びびさんが使っていたネコでもドアをこんなところに取り付けてみました。こっちからもあっちからも頭で押せばで入り自由です。冬はここから出入りしてくれるように訓練中・・・・・
                                                        
              無理だと思うけど。ぺろぺろ・・・
2015-10 ピコ

























 冬は雀たちもご飯がなくて大変! なので門柱の上に小鳥の餌を日に何度か置いてあげることしました。
 雪が降り積もるお正月になりました。今日は雀たちの声はまだ聞こえてきません・・・・。 

2015-4 雀たち

























 今年もよろしくお願いします
                       楽しい話題が見つかるといいんですが・・・・・またね~