2009年10月24日

ダイビング

はっぴーすまいる 略して はぴすま へ ようこそ!!

こんにちは。
ひめの矯正歯科 副院長の姫野 翔子(ひめの しょうこ)です。


今年のお盆休みは、家族3人で沖縄へ行ってきました。
長女、次女不在のため、初めての3人旅となり、息子中心のスケジュールを組むことにしました。

まず、どうしても体験させてやりたかったのが、
ダイビングです。

院長は大学生時代から長年やっていて、結婚当初は、
大きな平目やさざえ等も持って帰っていました。私は20年くらい前に、一度、宮古島で体験ダイビングをしたことがあるのですが、
その時の感動は今でも鮮明に覚えていて、どちらかというと久々に
もぐる院長や

私の方が、どうしてもやりたかったのかもしれません。

ひめの1

少々運動神経の良い息子は、すぐに慣れ、
海中で色鮮やかな魚たちとたわむれることができ、
かなり感動的だったようです。

沖縄の海に魅せられた私達は、ダイビングの
ライセンスを取ろうと誓い、早速先日申込みに行ってきました。
アラフィーな院長とアラフォーな私ですが、
これからますますいろいろなことにチャレンジしていきたいです。








himenostaff at 16:17│Comments(0)TrackBack(0)院長・副院長のこと 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字