2015年12月23日

パスワードを忘れたり・・・

1年近くほったらかし・・・

みきちゃんとは仲良く喧嘩もなく、幸せに生活してます。

娘も1歳を過ぎて、超かわいい。

もう一人の娘(笑)もよく遊びに来てくれる。不思議だけど、妹ができたって喜んでくれるしね。

みきちゃんもふたり目が欲しいと、連日SEX、SEX!!

子供生んだのに、あそこのしまりは変わらないし、より変態性を増した。

母乳で育てているのに、胸の形は変わらないし、体系も一時はふっくらしたけど、妊娠前の体系に戻ったし。

最近は3Pとかはなくなったけど、濃厚なSEXはしている。

今日は休みで、みきちゃんの妹がきて2人で遊びに行ったのので、俺は娘の子守。

手があまりかからないので、超楽。今はお昼ね。

パパのおちんちん触って遊ぶのはやめてね。みきちゃん曰く「私の子だわ」って!!

時間見て書き込みしますね



himeryoko at 14:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年12月31日

登場人物一覧

いちお登場人物を(たまに更新中)

みきちゃん
2015年1月現在、俺が一番好きな女の子。職業、モデルだが全く売れていない。アルバイトもしている。ただ今同棲中。身長172cm 体重48kg バスト83cmくらいのcカップかな。23歳
ショートカットで優木まおみさん似
ハーフ顔
女の子を2014年11月出産


リオナ
俺の娘。昔は1か月に1度の約束で会っていたけど、20歳をすぎてからなかなか会えない。が、最近はみきちゃんと俺抜きでも遊んでる。23歳


ゆう
離婚した前の嫁。すごく美人で変態だったけど、人生で一番好きだった人。SEXの相性の最高。ゆうが25歳の時、俺の浮気発覚。慰謝料凄く取られた


ミオちゃん
みきちゃんのモデル仲間。この子も売れていない。最近は3Pも平気でこなす。中だし経験あり。23歳。3人で生活していたが、みきちゃんが出産で近くに引越し


ユカちゃん
みきちゃんの幼馴染。みきちゃん、ミオちゃんの魔の手にハマり?(笑)俺とSEXした関係。小さくてかわいい。

マキちゃん
みきちゃんのお友達。SMクラブで短期間ながら女王様経験あり。175センチの長身。俺とのSEXは未経験。みきちゃんを入れた3Pプレーは経験。まさに女王様。


渚ちゃん
みきちゃんとは2年前からのお友達。現在26歳。みきちゃんより3歳年上。柴崎コウ似の超美人。性癖についてこれる男はいないようで、彼氏ができても長続きせず。みきちゃんに相談して俺と会うことに。

みぃ
愛人関係にある人妻。最近はSEXオンリー。

池袋のオキニ
最近見つけたM性感のオキニ。SEXも動画撮影OKの人妻女王様。アナルで逝くことを覚えたのもこの人のおかげ。現在は引退。すでに離婚間近らしい


ユキ
昔からの知り合いだけど、関係を持ってしまった。相当の変態女。セフレ状態。


エミナ
こちらも人妻。結構な変態。最近は体調を崩して会う機会がない。

マリ
もう、今は全くあっていないが高身長のデパガ。この子は趣味もSEXもあったな。

リョウコ
デリヘル嬢でしたが、一時期半同棲するくらいの仲の良さでした。ユウと結婚前に自然消滅。この子との飲尿プレーでより変態になりました。







himeryoko at 13:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月30日

年末

今年もあとわずか。

みきちゃんがこんな早い時間から寝てしまったので、久しぶりに一人リビングでテレビ見ながら、携帯からカキコミ。

子供ができて毎日が寝不足ですが、仕事納めもして昨日からお休み。

子供が生まれ大晦日は親子三人の年越しと思いきや、みきちゃんは、ミオちゃんを呼んで年越しするらしい。

毎日が大変ですが、充実すぎる一年でしたね。


池袋のオキニとは最近は生エッチ。
初の中だし。お口に発射とやりたい放題。
旦那さんとも離婚が成立しそうらしい。
セフレではとにかく池袋のオキニが相性も合うし、このままの関係を続けられるかな。



himeryoko at 21:03|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年12月14日

女の子

みきちゃんも無事に出産。
女の子。

毎日が大変。

ミオちゃんもいろいろ手伝いに来てくれています。

blogにいろいろ書きたいのですが、年末へ向けての忙しいさと、寝不足で、久しぶりのカキコミですが、このへんで。


あっ、池袋のお気に、みぃ、ユキとも回数は少なくなったけど、会えるときに会ってる鬼畜な私です


himeryoko at 15:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月29日

皆変態。

みきちゃんの出産はもう少し。

最近はみきちゃんのテコキで強制的に逝かされます。

妊婦になっても変態的なみきちゃんは、俺の逝かされるところをミオちゃんに見せたり、ミオちゃんのテコキで逝くところを見たりと変態度は変わらず。

ミオちゃんは10月終わりに引っ越すそうです。

と、言っても俺のマンションの周りの環境が良すぎるみたいで、徒歩1分の場所のアパートを借りたようです。

そんなすぐそばなら、引っ越さないでも良いのに・・・

ミオちゃんは「結婚してからも3人で新婚気分を味わえなかっただろおうし、子供が出来たら環境も変わるから」と言っていますが、「そぐそばに居るから、いつでも呼んでね」だって。

ミオちゃん良い子だな。

で、セフレ状態のユキ。

ホントにドM状態の奴隷状態です(笑)

妄想プレーにも付き合えるし、甘噛みOK。動画撮影もOK。

とうとう放尿プレーもしたなんて言いだしました。

まあ、会ってSEXしても新鮮味はすでにないし、M女状態で一度めちゃくちゃにしてやろうかと思います。

ユキと会うと俺は完全にS状態になれます。

それだかドM女なんですね。

池袋のオキニにも会えました。

前回は3人で鑑賞プレーをしましたが、今回は二人きり。

離婚に向けて話し合っていたようですが、子供のことを考えて留まっていり状態らしいです。

再婚をしたい相手とも連絡は取っているようですが、エッチは2回しかしてないようで、早くあってSEXしたようです。

平日昼間に仕事をしようと面接にも行っているようですが、なかなか合格しないようです。

オキニから月15万でホントの愛人契約しないって誘われました。

愛人契約したら働かなくてもいいしだって。

プレーは妄想プレーやアナルプレーを含めて2時間タップリ。

聖水はなかなか出なくて、逝く瞬間に聖水プレーをしてから逝こうと思いましたが、オキニのマンコの具合が良すぎて、思い切ってゴムアリの中だし成功です。

オキニも3回は逝けたようで、旦那ともSEXが全くないし、再婚したい相手ともSEXしてないから、気持ち良すぎるくらい逝けたようです。

ここ最近はオナニーだけしかしていなく、ホント久しぶりにSEXで、「○○のおちんちんが実は一番気持ちよかったりして」だって(笑)

オキニは小さくてかわいいし、性格もいいしね、旦那は良さがわからないのかな。

ドSだし、SEXも子供を産んでいるのもおマンコは綺麗だし、締りも良いし。

オキニ曰く「私の性欲を満たせるのは○○だけかも。旦那も、彼氏もアナルとか無理だしね。」

俺も一生奴隷でいたい気分です。



himeryoko at 12:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年09月03日

忙しくて放置してました

みきちゃんもお腹も大きくなって、あと1か月くらいかな。

ミオちゃんも子供が生まれたら、マンションを出て行くようです。

3人での生活もそろそろ終わりに近づいています。

みきちゃんはミオちゃんがいると、ホント助かるから一緒に住んでいたいと泣いていました。

が、ミオちゃんにもミオちゃんの生活があるし、ミオちゃんが戻って来たければいつでもどうぞってスタンスでいます。

さてさて、みきちゃんがもうすぐ出産ですが、相変わらず俺の浮気は収まりません。

ユキと再会。

この子のカラダ、変態度が忘れられません。

ホテルで延々3時間入れっぱなしでも全然平気。

ユキは「私のカラダから離れられないでしょ」だって。

フィニッシュはお口でが定番になって来たようで、「飲ませて〜〜」と絶叫。

お掃除フェラも好きだし、飲む前にカメラに向かって、お口の精子を確認させるし・・・・

3時間で5回くらいはイケるようです。

正常位でお尻だけをわしづかみみにして、肩を噛んでやったら、簡単に逝けたようです。

M度もドンドン増しています。

しばらくはセフレ関係を維持していきたいと思います。

池袋のオキニにも2度ほど再会。

離婚に向けて着々と進んでいるようです。

8月の再会ではオキニも友達とも再会。

久しぶりに3人での鑑賞プレーをしました。

オキニとのエッチの際に俺がシャワー中の友達を読んだら、オキニが「駄目、駄目!!見ないで〜〜」と言いながら、あそこからはラブジュースが垂れ流し状態。

友達も恥ずかしと言いながら、ベッドサイドでオキニの喘ぐ姿を鑑賞。

友達もベッドに寝かせて、胸を揉んだりキスしたり、俺もやりたい放題。

アナルプレーではオキニ、友達にも逝かされました。

最後はオキニとのSEXで気持ちよく発射!

オキニも友達にSEXみせるなんて一言も言ってないよって言ってましたが、相当気持ちよかったらしいです。

仕事は忙しいですが、息抜きも必要ですので、まだまだ浮気は収まりませんね。

himeryoko at 09:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月17日

ユキと池袋のオキニとみぃ

みきちゃんに隠れて相変わらず浮気してます

ユキとは4回目。完全にセフレ状態。

変態度もアップ。

この日は過去のプレーを告白しながらのプレー。って、ほぼ変態プレーです。

俺の過去のプレー内容を聞いて、ゆきも相当変態度を増したよう。

所詮セフレなので、過去のプレーを暴露。

最終的には「奥さんと私どちらのカラダが気持ちいい?」って言いだしたから、「奥さんだよ」って言ったら、嫉妬して逝きやがった!!

3時間くらいほとんど休みなして、SEXして最後は「私に飲ませって」と高速フェラ。

耳噛みや首筋を噛んでやるとすぐに逝くことも判明。

そして、SEX最中は超Mらしく、往復ビンタしてやった。

ビンタでも逝けたようで、この日は本人もわからないくらい逝けたよう。

「○○とのエッチにハマったみたい」だって。

俺は「でも、セフレの関係だからね」って鬼畜発言。

ユキも「それでもいい。私としたくなったら連絡して」だって。ほんと体だけの関係って楽でいいけど、ユキとのエッチは相当疲れる。


池袋のオキニとも再会。

離婚の話をしているって言っていたけど、その浮気相手とはホント真剣で、先日初SEXをしたらしい。

夜から朝までやりまくったらしく、最後はゴムもなくなり、生SEx、精子も飲んであげたらしい。

そんな、話を聞きながらSEX.

ユキとのプレーと立場が逆。

オキニにも彼氏のことを考えていいカラと言ったら、イクイク!!

女性って脳内でSEXできるのかな?

感度が異常に高くなったようで、体が何回も波打って逝ったみたい。

キスもSEX最中今までにないような、ディープキス。

唾液交換なんてしたこともなかったのに、オキニから「唾飲ませて」、「ベロ吸って」とか・・・

そして、今まではゴムしてても、外でだしてねなんて言っていたのに「中で頂戴。中がいい」って、気持ちよくゴム付きながらオキニのおマンコに発射。

オキニも俺が逝った瞬間に逝ったようで、マンコがきゅ〜〜〜って締まるのがわかるし、抱き合ったまましばらく離してくれないし、俺は賢者タイムなのにディープキスしてくるし・・・


「そんなに気持ちよかった?」ってきいたら、浮気相手は今一番好きな人で、先日のSEXも気持ちよかったけど、イケなかったらしい。

俺とのエッチで前回も彼氏のこと考えてSEXしたけど、今日は信じられないほど気持ちよかったらしい。

オキニは「私が離婚して再婚しても、○○は私の奴隷よ」だって。

そりゃ、俺だってオキニは離したくない。

俺の今の夢はみきちゃんとオキニと3Pすることかな?!

みきちゃん嫌がるかな???

みぃとも久しぶりの再会。

オキニやユキみたいに濃厚なSEXはしなくとも、気持ちよいSEXはできたかな。

3人で唯一の中出し(生で)をさせてくれたのは、みぃだけ。

ユキもオキニもみぃも動画を撮影させてくれたし、しばらくはオナニーにも困らない。

オキニの動画が一番エロいかな。

動画のSDカードも家には持って帰れないから、事務所の机に保管中。

オキニとの動画撮影が実は一番長くなった。

みきちゃんとの動画をも時間は抜いてしまった。

動画撮影のエロ度は・・・1位はみきちゃん、2位はオキニ、3位はゆう・・・かな?

どうしようもない、エロ将軍です!!



himeryoko at 09:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年07月04日

ユキ

ユキともあれから3回目。

この子もだんだんと、俺好みの変態だってことがわかってきました。

妄想プレー好きだから、俺と合うしね。

3回目のSEXで4〜5回は逝ける体になったし。

いい、セフレを手に入れた感じ。

本人もSEXをするために会ってるような感じです。

今回の妄想プレーで「私の友達ともやりたいんでしょ?」、「3Pしたいの?」、「友達としているところ見ててあげる」って俺の大好きなプレーだよ。

自分で言葉を言いながら逝くんだから相当な変態ですね。

本人も自覚しているようで、初めてプレーで満足できる人だって。

俺も調子に乗って「友達連れてきて3Pじゃなくても、鑑賞プレーで来たら報酬だすよ」って言ってみたら、「私より変態だね」だって。

満更でもないようです。

3人で鑑賞プレーできるように、これからも調教していきます。


浮気話し、ばかりですが、みきちゃんとは相変わらず仲良しだし、お腹も大きくなって完全に妊婦さんになってしまいました。

週に3回はお口で抜いてくれるし、「ミオとしていいよ」なんて言うし・・・

でも、最近変わって来たのは「私が良いって言った人とはエッチしていいけど、風俗や浮気は絶対やめて」だって。

やっぱりお母さんになるし、死ぬまでこの幸せのままいたいんだって。

みきちゃんもお母さんの気持ちになってきたんだなと思いました。

俺も、みきちゃんだけは幸せにしようと誓っていますが、浮気だけは辞められないんですよね。


ミオちゃんとも先日、みきちゃんの前でエッチしちゃいました。

これこそが変態夫婦の証ですよね。

みきちゃんも途中から欲しくなったようですが、、激しいエッチは出来ないので、この日は一生懸命クンニして何度も逝かせてあげました。

ミオちゃんも「ミキ、見て〜〜。凄く気持ちいい。」なんてみきちゃんを挑発するし。

最後はみきちゃんの口に発射。

ミオちゃんもちゃんと満足してくれたようです。

ミオちゃんは、最近は家事も率先して手伝ってくれるし、とても助かっています。

3人の生活はまだまだ続きそうです

himeryoko at 10:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

韓国デルヘル(イチバン)ヒミツ

結構良い評判の嬢とのレポートでがあったので突撃。

整形美人、胸の土台入り。

20代後半かな。

俺にとっては普通。

サービスは良かったけど、期待以上ものもはなかったです。


2014年6月
71点

himeryoko at 09:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

池袋のオキニ

オキニが離婚の危機らしい。

なんでも、オキニに好きな人ができて、エッチはしてはいないが2人で何度もあっているらしい。

キスはしたんだよと、嬉しそうに話すオキニ。

子供も連れて離婚したいそうです。

相手は50歳すぎの方らしく、すでに子供の二十歳を超えているらしい。

旦那ともSEXもないし、もう愛もないだって。

俺が離婚は大変だよと言っても、すでに心は浮気相手に行っているみたい。

俺とのプレーはアナルまでは行かず、2時間入れっぱなし。

何度も逝くし、やはりオキニは離したくありません。

オキニも、再婚してもこの関係は続けてもいいんだって。

妄想プレー好きの俺だから、俺とのSEX中に浮気相手とSExしてる感じでいいよと言ったら、行く瞬間に「愛してる」、「○○さん(浮気相手の名前)を叫んで言ってました。

アナルプレーはお預け状態でしたが、聖水はあり。

久しぶりにオキニの聖水を頂きました。

「こぼさず飲めよ」、「聖水飲ませるのはお前だけなんだから感謝しろ」とか女王様口調にはチンコもビンビン!!!!!

SEX再開では、いつもはゴムしていても、行くときは外でと言っているのに、この日は妄想プレーでテンションが上がったのか、「最後は中で逝って〜〜〜〜」と!!

気持ちよく中で逝きました(もちろんゴム付き)

オキニはこのおちんちんは気持ちいいって言ってくれるし、俺もオキニの奴隷でも問題ないので、この関係は続けたい。

俺は好きな人の聖水は飲めます。いろいろな女性とSEXしますが、今はみきちゃんと、ミオちゃん、オキニ3人の聖水がとても好きなんですね。

himeryoko at 09:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)