October 06, 2006

コメントありがと<10/2 買っちゃった(^_^;) & 10/3 密やかなヨロコビw & 10/5 大阪環状線ですよ

20136e00.jpgこのところ、休みの日に立て続けに出かけてて、余力がなくってますます遅れ気味です^^;;
来て下さって、カキコまでしてくださってる方々に、陳謝・・・

放置してしまってて、すみません^^;

 

さてさて、コメント返し〜

 

From 10/2 買っちゃった(^_^;)

>ともじんさん
あはっw
ちょっと妄想抱けますよね♪
当たったら・・・エステ&リフレに行きまくる!!(笑

 

From 10/3 密やかなヨロコビw

>ruriさん
コッコさんお祝いメッセージありがとです〜^^*
そそ、お風呂はイイw
温泉も、銭湯も、お風呂はまったり、癒しの場です♪
ruriさんも楽しんで〜w

>さとちゃんさん
漫画喫茶プラス温泉ですもん、入り浸り要素、ありまくりですよね〜(笑
さとちゃんさんも、がんばれ〜w

>わさびさん
どもですw
コッコさんお祝いメッセージをありがとです^^*
からし子ちゃん、時々弄って(?)つついてますw
エサを持ってたらあげれるんですけどもね〜^^;
のだめドラマは、期待はしてないんですが、どんなかは見るつもりですw

 

From 10/5 大阪環状線ですよ

>ruriさん
そそそ、漫画なんですよ〜!
ちょっと吃驚。
JRも、こーゆーことするんですねぇ〜。宣伝車両・・・
私鉄や地下鉄では既におなじみではあったんですがw
バスなんかも、随分前からですよね〜
増えましたねぇ、こーゆー宣伝カー(^^
激励コメ、ありがとでした^^*

 

 

以上〜

 

コメントありがとうございました、皆様〜<(_ _)>

んで、通りすがりでもなんでも、読んでくださった方々にもありがとうw



himesakura at 22:22│ コメント返し♪