夏雲

July 16, 2010

久々に・・・

ふと思うところがあって、放置しっぱなしだったここにきてみました。

最終投稿2008年9月・・・うはぁ、二年前かよorz


二年間、成長してないどころか、退行してしまってる私です・・・ガックリ



まぁこの二年、何事もないけどなんか色々ありました。
ここでのブログはつけてなかったけどその代わり、違うところで色々してたりしました。うむ。

ただ、この「他のところで色々」はココとは違い、日常写メのアップはもちろん、日常の事はあんまり書かない、ちっと特殊な用途のブログだったり、コミュニティサイトの付属ブログだったりしたので、なんか久々にね。

何のジャンルでもない普通の事とか。
ノージャンルではなく、いっそマルチで色んな事語りたくなった時に、語れる場所が欲しくなってきた訳だ。

周囲にリアル語れる友人ってモノがいないに等しく、唯一無二の親友でもあるリアル妹とは、微妙なところで萌えポイントや趣味が(似てるんだけども)違ったりするので、彼女相手に熱く語りまくるのも限度があるしなぁ^^;


まぁあれですね。
独り言的なモノ、書く場所にも使えるかなと、もう一度ここを着目して戻ってきてみた。という事らしいですよ。
実際これからも継続して書けるかどうかはまた別問題なんだけど(文字書くのって微妙に時間と気力を使うので・・・大好きだけどw)。

でもとりあえず、久々すぎて、ブログの設定とかのページも全部一新されてやんの(笑


とりあえず細かい事はまたにして、スキンだけ変えてみた。
これだけで気分いっしーん☆



ところで、ブログパーツをここには色々おいてたんだけど、全放置気味なもんだから、他はともかくタグフレンズが><

ログインできねぇえええええ><

登録メルアドをどれにしてたかさえ忘れてしまったようですorz



削除しようかと思ったんだけど、タグフレで交流のあった方もいるので(まァ二年も経っちゃってるので忘れ去られてるとは思うのですが、なんとなく削除するのも躊躇われてしまうという・・・^^;


まァあれだ。仕方ないので、根気よくアドレス探ししてログインできるように後日・・・できてるといいなぁ^^;



まぁそんな感じで。
うん、今日はそれだけだー。
また後日、色々語りに来たりぼやきに来たり、できるといいなぁ^^

himesakura at 15:14│TrackBack(0)

トラックバックURL

夏雲