hime ブログ

運営者の趣味によりBL的アレな表現が非常に多いです。 意味がわからない方、18歳未満の方はお引き取りください。

無くしてた描く気持ち

170424_jo
ちょっとづつ取り戻したいな。右肩を痛めてましたが生姜を積極的にとるようにしてたらかなり良くなりましたよホント。

お久しぶりです

170320_jorikikaro

負けねえぜ!

160724_joe
暑さなんかによ・・
ジョジョアニメを観て気合いを入れてるんだぜ。

暑中お見舞い申し上げます。皆さんお元気ですか

最近チチヤスのFK23という人工乳酸菌が入っている微炭酸を飲んでいるのですがこれのおかげか元気に過ごしてます。とても調子良いです。
糖質OFだし、腸を健康にして免疫力を高めてくれて子供も高齢者も飲んでOKという優れものです。
機会があったらぜひ試してみてください。


今日から8月、新都知事も無事決まってオリンピックもすぐだし自分も身体を動かしたい!


暑いと思ったら・・

160611_jo明日の気温が9度も下がるって、雨も降ってきましたよ。最近更新をサボっていてすみません。
しかし何ですね最近のアニメはこれをTVシリーズでやってるとか狂気の沙汰としか言えないものがある。
この前も『SONGS』でアニメ歌手が出ていたし、日本のアニメの凄さ、人気の高さを改めて実感したな〜。

J様、H様、漫画の感想メールありがとうございました!

やあ!みんな元気かな!?

160501_karoしばらく更新してないな〜って思っていたら桜が散ってしまっていた・・「さくら〜散るウ さくら〜散るウ もう君が見えない〜ほど〜」というサダさんの「桜散る」という歌が昔受験期に放送禁止になったという話があったが本当だったのだろうか・・。早くおそ松さん再会しないかな〜〜。最近豊永利行のCD買おうか迷っている、デュラララの2期(だった確か・・)のOPがかっこよかった!歌い方と声に久々好みだ〜vvv

最終回だ!

160207_joe連休だから先週のうちに買っとけばよかった・・そうだよコロせんせーが終わってるだよ、寂しいよー!
友人がお○まつさnTシャツ買ってきてくれた、ふふふ。シェーWAVE面白いよvvv

今夜さえ

160208_joe乗り切ればもう凍えるような寒さは無くなりそう・・と報道されてた!遅れてじゃンプ読んだら殺せんせーのカウントダウンが始まっちゃってた・・ショック・・・。人気があっても無駄に長引かせず予定通り終わらせてるんだよな〜きっと。

親戚のBOYが

160202_01ライザップみたいな事を始めてスリムになってしかもやまPみたいな綺麗な顔になってきて気になってじっと見ていたら「何みてんだよ」とこんなポーズで振り向かれてドキッとした・・・。変態丸出しで「お腹さわらせて〜」とか着替え中のぞいて、これで大体筋肉のつきかたわかったぜ〜vvvありがとうBOY!

ひゃああ

160201_01
1月終わっちゃった〜まじかあーーー!!忙しいのがなかなか・・・つい忘れて最近ジャンプを水曜に買ってるし。とりあえず隙観て描いたJOEをUP!!!

あけましておめでとうございます!

mt_0001_happynewyearおそ松さんですみません。
去年1週間待ちが1番楽しみだったアニメです。トッティが・・・vvv
今年はもうちょっと落ち着いて絵を描く時間が欲しいです。
本年もなにとぞよろしくお願いいたします。
あ○たのジョーメイン

「燃え症」はイラストや漫画の倉庫HPです。リンクフリーですが、リンクの際は ご連絡下さると嬉しいです

ご意見、質問等ありましたら
こちらからどうぞ〜
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

女性向け BLサイト
 ジョー、アカギ、ホリラン       その他いろいろ(女性向け)
   泪橋シスターズ
   Midnight_blog
   STRAYDOG

chinatsuの部屋       
  背骨のアイ情
  魅月睦月の個人趣味サイト

アレ〈仮〉
九龍妖魔學園紀メイン
  Jack!(レツゴ)       
  ゼロの工房
   kuyura
  どこにもない       
  有人野菜売り場       
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ