今日は冷たかった
tori 045
昨日があまりにも暖かだったから
寒さが身にこたえます。
tori 041
明日はもっと冷え込むそうな
皆柴は、暖かにしてやらねば
tori 042
今朝も、ご飯をガツガツ食べた花梨
今日がたぶん予定日
たぶんっていうのは、交配した回数が多いので
いつなのか?わかりません。
 tori 001
産室に入って、1週間
準備は万端。
tori 002
今朝は庭に出しても
さっさと帰ってきていたので
???いよいよかな?
tori 003
と思ったのに
ご飯の食べっぷりに
まだまだか・・・と思い
tori 005
お昼も、おやつを私の手から
奪い取りバクバク食べてたし
tori 006
夕方覗いた時も
シラ〜〜とした顔していたし
tori 007
でも、いやにおとなしいな?
と散歩中にケージを覗いたら
 ギューギューとちーの声
IMG_1352
あららぁ〜〜
こららぁ〜〜大変だぁ〜〜
あわてて、お湯をわかして
仔犬を洗って、お産婆さんスタンバイ
IMG_1353
声もあげずに、3ちー産んでます。
赤オス2、赤雌1
IMG_1354
雄がデカイ!
1ちーこげぱんちゃん方面(雄)
たぶんもう3ちーで産み終わりとおもいます。
久々の子育て、花梨嬉しそうです。
かいがいしく、ちー隊を抱えています。
お疲れさま、明日から寒くなるけど3日間はエアコンONでいこうね。
いやいや、1週間か・・・必殺あまやかし。
とにもかくにも、無事にAの子が生まれました。
成長が楽しみです。