姫ぁゅ♪

メイポの出来事をカキコ♪

モバゲ

モバゲしてる人いますか?

最近 朝起きて寝るまでしてます><

携帯だから気軽にいつでもできるので

特に怪盗ロワイヤルこれです

☆⌒Y⌒((*u∇u))人((u∇u*))⌒Y⌒☆

している人いたらよろしく〜♪

していない人なら

登録送るのでしてほしい><

1500狙ってます(´Д`;A

すいません☆⌒Y⌒((*u∇u))★☆★

初オフ会

久しぶりにカキコします─(ノ*'з`*)ノ─

誰か見てる人いるかなぁ?

*゚。(n´―`n)゚。+゚ ンー

先週に携帯をdocomoに変えましたぁ♪

やっとアイフォンからおさらば〜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

ヤッタァ〜☆⌒Y⌒((*u∇u))★☆★

それがdocomoに変えてから

      モバゲ
にはまってしまったぁ・・・

モバゲのゲームでリア友達と協力して強くなってきてます(*>∀<)ノ))

☆⌒Y⌒((*u∇u))人((u∇u*))⌒Y⌒☆

そんな時に何人か知らない人から友達申請が

まぁいっか?

OK押して

それからメールが来て

昨日 オフ会に!!

初のオフ会です(☆´u`p|*。+

待ち合わせ時間の20分前に着き

友達とドキドキ

なんか駅に立ってる人全てがオフ会の仲間に見えて・・・w

そんな時

代表の人がいました!(その人の顔だけみんな知ってたので)

N:あっあのサングラスの人そうだ
M:うわぁ 本当だぁ

二人してドキドキ

そこには♂が3人

二人ともどうする?どうする?
そしてWCで鏡でチェックw

もう一度遠くから見てみると
一人の♀が携帯ピコピコ
そしてその代表のサングラスのとこへ歩きだしましたぁ

あの人もきっとそうだぁ

そして私達も近づき
あっという間に全員集合

サングラス:  ねぇねぇ 君は名前は?
M:    えっ!
サングラス:  誰?だれ?
別♂:   いいじゃん 教えて?
M:    ○○○です
おぉ〜 ○○○ちゃんかぁ よろしく〜
そして二人が握手をしてきて
凄く喜んでくれて次回のオフ会にも絶対参加してほしいとヾ(*´∇`)ノ

オフ会も楽しいねぇ(*>∀<)ノ))

せいぶたからしたら信じれないかもね

絶対にオフ会できない人と思ってるとはずだからw

ではぁ モバゲ行ってきまぁーε=ε=ε=(((((ノ`・Д・)ノ


きゃあああああああああああああああ

Σ(=゚ω゚=;)

Σ(=゚ω゚=;)

Σ(=゚ω゚=;)

コメント見てびっくり

本物のダイヤ君

(⌒∇⌒)♪

とっても嬉しいのと恥ずかしいのと><

見てくれてたんだぁ♪

本当嬉しい♪♪

きゃんきゃん

ダイヤ君

昨日突然ダイヤ君の夢を見ました
夢の中のダイヤ君は
福山雅治さん(*゚∀゚)っ

坂本竜馬にはまってるので・・・w

そしてメイポの世界へ夢の中でGO〜♪

パスワード

もみじサーバー

3ch〜♪

はぅ・・・

ダィヤ君はいない;;

そんなとこへ愛が

愛にダイヤ君最近INしてる?

してるよ
けど・・・

けどなに?

ダイヤ君のこと凄く好きな女の子がいて
その子と毎日一緒に狩りしたりして遊んでるよ・・・

Σ('◇'*)エェッ!?
。゜゜(´□`。)°゜。

。゜゜(´□`。)°゜。

。゜゜(´□`。)°゜。

仕方ないよね。
私ずっとINしてなかったし・・・。

じゃあもう私離婚されるのかなぁ?

ンー カッポをね その子がダイヤ君につけたいって言ったの。

(ズキズキ)

それでね

うん・・・(ズキズキ)

ダイヤ君は断ったよ

えっ!

ほんと?

ほんと

夢の中で必死で携帯を打ちまくりました

でもメールができない

なんでなんでなんで

そうだった。。。

もう私誰のアドも知らないんだった・・・。

そこで夢が覚めて

何か夢なんだけど 胸がキューンとなって悲しいような
苦しいような。

そしてリアで会いたい気持ちにいっぱいになりました。

それからリアでメイポINしたけど誰もいなくて。

1chのフリマもカニングもどこ行っても誰もいない・・・。

いても知らない人ばかり。

だいやくうううううううううううううん

もう私のこと忘れてると思うけど。

他の人とだと平気で話して遊べたけど

ダイヤ君と二人になるとドキドキで話せず

ドキドキMAXで落ちてしまってました。
本当は一緒にいたかったのに・・・。

夢の話しはこれでおしまい

近いうちにキャンプの写真をPCに入れて

次はキャンプのことカキコします♪

ではぁではぁ

メイポ見に行ってきます

またね。

パチンコ

昨日午前中に用事が終わって
いきなり
!!!!!

これが間違いでした。

!!!←この閃きと共に
電話して誘い〜

でも断られて

一人!!!

今までなら一人で行くことはなかったのに
何を思ったか一人で
パチンコに行きました。

かなり久しぶりに行ったので

知らない台ばかりで・・・

適当に エーイって座って

大当たりもしてないのに
勝手に当り1・・・

えっ?

開かないし玉も出てこないよ?
何で?

そしてそのまま

また画面は派手にチカチカして当り2・・・

だから 当ってないのに何で当りのカウントが増えていくの・・・


隣の席の人はジロジロ見てくるし。

開かないから玉も入らないし出てこない・・・

やめたやめたー
他の台に移動

ここでもチカチカ音と電気が派手になって
いきなり大当たりカウント1・・・

だから出てきません。

一体なに・・・

なのでやめてスロットに

はい!

全くわかりません。

本当ならここでやめるのに
悪魔がささやきました

他の店に行くんだよー
勝てるよ?
この負けを取り戻さなくていいのかい?
ほらほら
君を呼んでるよ
777

777

777

今日の君は金持ちになるよ

君が万札と両替してる姿が目に浮かぶよ

もう私の目は777

他店へ レッツゴー

はい!チーン\\\

悪魔のささやきはやはり悪魔でした><

でも勝ってる人なんか全くいないって感じぐらい
しめてました

そしてとてつもなく疲れがドット出て

6時から知らない間にこたつで眠りに・・・

7時目が覚めてだるい体を無理やり起こして

すっぴんのまま
近所の店に

本当はしんどくて行きたくなかったけど約束してたので

店につき30分
しんどくて笑顔もなく作り笑いで

あははっ

へぇーそうなんですか・・・(早く帰りたい・・)

なんかマスターしんどそうですね
今日は早く切り上げましょう

いやいや 大丈夫 夜の仕事だから慣れてるから

・・・・・・。

それから30分

今日は何かしんどくて店来る前も横になって眠ってたんですよ

うんうん しんどい時もあるよね

・・・・・・。

さらに40分

マスターせっかくの店の休みだから家帰って
のんびりしたら?

あぁ おれ?気にしなくていいから

でもほんと眠たそうだし

大丈夫 大丈夫

・・・・・。

それから私は無言・・・・。

残り2人

ペチャクチャペチャクチャ

私 シーン

目が合うと作り笑顔もだんだん口元がひきつってきて・・・

マスター もう本当しんどそうだから帰ったほういいですよ

さすがのマスターも感じたらしく

じゃあ帰るは

さよーなら またねー

残りもう一人

さぁ飲もっか

私帰るから

飲もう?

しんどいから帰るから一人で飲んで

じゃあ帰る

それでやっと帰宅

10時

ってマスターが全部知らない間に支払をしてくれてました

すいません><

ゴールデンウィークみんなでキャンプに行くので
せめてお土産で買って渡しておこー

ちなみにマスターとはたまに食べに行く居酒屋のマスターです

ただ店でよく話すだけで
今回初めて一緒に食べに行ったのにあんな態度でごめんなさい。

しんどかったり機嫌悪いとすぐ顔と態度に出る人なんです

その変わり機嫌良いとかなりハイテンションで

うるさいぐらい喋りと笑顔のオンパレードです!

って自分の性格の悪さばくろしまくりの日記になりました↓↓

次はキャンプ帰って更新しますねー

シャメも貼る予定です☆

ではぁではぁ

お久の更新〜♪

おひさおひさ
本当におひさぁー

実は事故りました↓↓

エスティマは廃車

まずは勝手に事故説明ー

私は二車線道路を直進中に交差点から
おばさんがいきなり左折で飛び出し

ブレーキをかけたけどおばさんは気がつかずに

ノンブレーキで激突

真横にドドドドードカァーンと

凄い衝撃を受けて
ホーンが鳴りっぱなし

何でって思うと私の手が固まっていて

ホーンをずっと押したままの状態でした

勢いよく私の車にぶつけてきたので私の車は反対車線に飛ばされて
歩道との堺にタイヤが辺りどうにか車が止まった状態

頭からガラスの破片バリバリですよ

右足首がパンパンに腫れて
右腰がズキィーン

取りあえずビッコを引きつつ降りたけど
おばさんは携帯でずっと喋ってて横向いて無視

それで警察呼んで

おばさん・・・いきなり私は止まってました
警察  止まってたら事故は起きないでしょ
明らかに飛び出しでしょ

おばさんのご主人さんが来ていきなり怒鳴りだして

こわぁーい><

すぐ親を呼びました

お父さんに任せて私は病院へ

大切なエスティマは廃車になりました 涙涙涙

そして私の痛みはひどく熱も出て
MRIを撮ると 軟骨が割れてそのハシが神経にささってました。

入院はさけて 通院中。
歩くのも車に乗って病院に通うのも 痛みと戦いながら 涙涙涙

事故からまだ2週間
助手席に乗って病院送迎して貰ってるけど
横から車が見えただけで

心臓がバクバク

だけど足がないとこれから困るので。

またエスティマ買ちゃいました♪♪♪

今注文していてナビ・エアロ・マフラー・ホイル・ナンバー
など自分のこだわりがあるので
日にちは掛るけど楽しみにしています♪

でもちょっと怖いかも。

前のエスティマは2400でした
今回は3000にしました。

@は腰の痛みが消えたらいいなぁ。。。

前のエスティマさん3年間ありがとうございました。

新しく鉄となって生まれ変わってください::

二日酔い

恥ずかしー
酔った時の日記って読み直すとかなり恥ずかしいですね↓↓

昨日は新年会でした♪
5時スタートで8時からカラオケスタート

帰りに軽くご飯を食べてEND

お昼の12時まで寝てました

電話の音で目が覚めました

挨拶もきちんとできず寝起き声バレバレ

寝てた?

ぃぇ・・風邪ひいてて

ΣΣΣ

とっさに嘘ついてしまったぁ↓↓

だめじゃんw

今日は友達から年賀状が届いてました

ありがと

涙が出そうなくらい嬉しかったぁ☆

さてさて

3日にビデオを買いました☆

デジカメでは満足できてなかったので
やっと手に入れて キャン♪

撮って撮りまくるぞー♪♪

もぅデジカメはどこかで眠っていることでしょー

さようなら〜

なんか2
周りは大変みたいです><

頑張ってぇー

私も気をつけよー(いろいろとw

明日には時計が届きます☆

エビちゃんのとおそろいで
とってもかわいいいいいいいいいいいいい

楽しみ☆

あけおめれぇー

きえた・・・・

いっぱい
日記書いてたのが消えました

こうなるとやる気なくしますよね・・・

でも懲りずに(本当は懲りてます

けど書きます

伝えたい気持ちがいっぱいあるから。

あけましておめでとう

去年はぁ

いっぱい2
辛い思い 切ない思い 悲しい想い 苦しい思い

涙を流した人もいると思うけど

それがあって今の自分なんだよ、

それがあって良かったんだよ

人は知らず知らずに人を傷つけてるから。

人を傷つけることは中々気がつかないの。

自分では何でもないこと 簡単なこと

こいつ うざい。

そうかも知れないところで人は傷ついてる人もいる。

今 幸せだなぁって感じれるのは

自分が辛い思いや傷ついたりしてるから幸せを感じれる

わかる?(えらそー すいません 

だから幸せばかりだと本当の幸せがわからなくて

気づいたときは手遅れってあったりするから。

自分が傷ついたぶん人に優しくできたらいいね。

私も優しい人。
心の広い人。
いつも笑顔でいたい。

変な日記になりました

すいません。

って

やっぱぁ

お正月だからメイポ誰もいないね。。。

さみしいね。

せめてメイポの中だけでももう一度会いたいね。

って思うのだけは私だけ。。。

チップIN

こんにちはぁ☆

誰も見てなくてもきちんと挨拶をする!!

最近はとっても寒くなってきましたね。

そんな中昨日はゴルフに行って来ましたぁ☆

なっ!!なんと!!

石川寮君のように

チップIN

をしましたぁ (´ヽ)うふふふふふ















って

アプローチの練習中でした


今日はみんな山に行ってます☆

早く私もみんなみたいに山に行きたいです☆

まだコースは回れないしね↓↓

もっと練習頑張ろう♪

!!

市橋容疑者逮捕されましたね
最近顔写真とかよくTVで見て
どうなるのかなぁ?
って思ってたから
昨日はバレーを見てて
ニュース速報で驚きました!!

しばらくこのニュースばっかりだろうなぁ。

はぃ!
話しは変わって
コーチのバック届きました♪
かわいいいいいいいいいいいいい♪♪

財布届きました

んー
イメージと違ってたぁ
でも今年のモデルで人気商品ってことでOKかなぁ・・・・・・・

そう思いこまないと><

コート届きました

毛皮?

何で柔らかくないの?

自分が持ってるほうが柔らかくて手触りがいい

やっぱ 実際に見て手に取ってでないとダメって
よーく分かりました

そして引き出しに終われていった

財布2個・・・

クローゼットの奥深くに終われた
コート・・・

時計はナイスですb

エビちゃん使用のピンクモデル
かわいいいいいいいいいいいい♪♪

そして今日あたり服が4着届きます

もうあまり機体しないでおきます
機体しすぎて
財布2個とコートがっくりしたから。

そんな中

時計とバックだけ
喜んだのは

まぁ 高い勉強代だと思って

これからはオークション気をつけよって思いました。

誰か一緒にメイポしよぉー

なんか忙しくてリアで遊びまくってて
いきなり辞めて

ごめんね。

でもメイポを思い出すと胸がキューンって

さみしくもあり懐かしくも感じます

INしてももう仲良しだった人達いないしね。
あんなに楽しかったのに。

いつもみんな一緒で楽しかったね。

またいつかメイポで出会えたなら
よろしくね。
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ