恥ずかしー
酔った時の日記って読み直すとかなり恥ずかしいですね↓↓

昨日は新年会でした♪
5時スタートで8時からカラオケスタート

帰りに軽くご飯を食べてEND

お昼の12時まで寝てました

電話の音で目が覚めました

挨拶もきちんとできず寝起き声バレバレ

寝てた?

ぃぇ・・風邪ひいてて

ΣΣΣ

とっさに嘘ついてしまったぁ↓↓

だめじゃんw

今日は友達から年賀状が届いてました

ありがと

涙が出そうなくらい嬉しかったぁ☆

さてさて

3日にビデオを買いました☆

デジカメでは満足できてなかったので
やっと手に入れて キャン♪

撮って撮りまくるぞー♪♪

もぅデジカメはどこかで眠っていることでしょー

さようなら〜

なんか2
周りは大変みたいです><

頑張ってぇー

私も気をつけよー(いろいろとw

明日には時計が届きます☆

エビちゃんのとおそろいで
とってもかわいいいいいいいいいいいいい

楽しみ☆