September 30, 2006

☆移動しました☆

294fae29.jpg

細々と続けていたBlogですが、何度かこちらにも書いていたようにmixiとゆうサイトに日記と近況などを書いていくことにしました

こちらは9月でとりあえず終わりにします

みにらも姫も太郎も皆すこぶる元気であります

mixiに登録されている方は検索のところで「kaya」と入力して探して下さい〜

メールアドレスを知っている方には招待メールを送らせていただきました

それでは、また(^_-)-☆



himexxxx22 at 23:00|この記事のURLComments(7)TrackBack(0)Sonota | Sonota

September 17, 2006

COSTCO

7f23e683.jpg

アメリカの大型ホールセールのCOSTCO幕張店へまたまた行っていろいろ買いだめしてきました

今回はベビーフェアとのことでパンパースおしりふきなどを箱で&にゃんずのトイレシート&猫大好きフリスキー

なぜか同じフリスキーでもこのミックス味しか食べてくれないんだ〜



himexxxx22 at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Sonota | Sonota

September 16, 2006

ちかくにて

9e51d6b2.JPG

5月生まれの生後4ヶ月のベビとそのママ&パパと「ちかく」でごはん

1年も違わないのに何だかすっごい差を感じて、太郎の成長を感じた!

だって4ヶ月といえばまだほやほや赤ちゃんだもの〜それに比べ太郎はもう「幼児」!「赤ちゃん」じゃなくなっちゃったよスタスタ歩くし!名前を呼ぶと「はい!」と手をあげてお返事するようにもなったし!すごい脳みその進化

noa

ほやほや〜

 



himexxxx22 at 23:59|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Baby | Baby

September 15, 2006

保育園の旗

8db84a25.jpg

一日中かけて?旗の制作(笑)

久々に色鉛筆もったので失敗ばかりしながら、何とか書いた

今年は競技には参加しないけど来年はもう運動会にでるんだぁ〜〜今から楽しみ来年はもうちょっと上手に旗の絵書こう〜



himexxxx22 at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Baby | Baby

September 09, 2006

9/9

ee7840c7.jpg

母の誕生日(9/7)のお祝いで双子オススメの錦糸町の韓国料理やさん(アジョリ)へ

すっごくおいしかったんだけど、久々に飲んだビールがおいしすぎて料理の味がかすんでしまったよ

でもふっくら海鮮パジョンおいしかったな

*写真はおれの食うもんないぞ〜とふてくされ気味の太郎ちん



himexxxx22 at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Baby | Baby

September 04, 2006

1歳1ヶ月

b5400bfe.jpg

9/4

満1歳と1ヵ月!!歩行もしっかりしてこんな風に髪もとかせます??

 



himexxxx22 at 02:21|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Baby | Baby

September 03, 2006

IKEAへ

5d70f12a.jpg

船橋湾岸の最近の開発は目覚しい〜

船橋の大型ショッピングセンターといえば日本最大級のショッピングモール「ららぽーと」があるけれど、そのすぐ近くに日本発スウェーデンの家具ショップ「IKEA」がopen!!http://www.ikea.com/ms/ja_JP/our_products.html

 

と言ってももう4月のことだけど、あまりの混み具合に全く入れず、やっと行ってきました

2Fが広くて展示場になっていて、家具の配置から照明から何から何まで今までのショップとはかなり違う!!

ディズニーランドと言うと大げさだけど、それに似たちょっとした異次元な空間で、いろんなお部屋を見ながら進んでいくところが、まるでアトラクションの様(笑)

カフェもすごく広くてスウェーデン料理とゆう未知なフードも楽しい、「家具」というとソファやベッドを思い浮かべてしまうけど、小さな照明からベッドカバーなどのファブリック、さらにかなり豊富な食器類にキッチングッズなど小物もい〜〜っぱい!

壁にかける額やアートフレームなんかもチープなお値段でいっぱい有り、もっとゆっくり見たかったけどあまり時間が無くてゆっくり見れず・・・ぜひまた行きたい!

女子ならまる一日いてしまいそうな素敵なショップでした

ちなみにキッズグッズもかなり充実、キッズプレイスも広くとってあってそんな所も素敵でした

*写真は時間が無いながらにも急いで購入、50円(!)の陶器のカップとcoffee、ポプリetc・・・



himexxxx22 at 02:07|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Sonota | Sonota

September 01, 2006

ご無沙汰

0527058d.jpg

すっかりLivedoor Blogご無沙汰してしまいました

最近はmixi(http://mixi.jp/home.pl)にいることが多くて・・・

9月といえば実はこのBlog初めて丸2年の記念すべき月だったのに、初心に戻って(?)日々のこと更新します

 



himexxxx22 at 01:43|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)Baby | Baby

August 08, 2006

食器棚届きました

133dae0e.jpg

前回言ってた食器棚こんな感じです〜食器を買うのが楽しみになりそうすっきりKitchenを目指して頑張るぞ

,任〜いケド、白いおかげで圧迫感少ない上に中身が見えないから本当すっきりすっきりしすぎ??

姫にゃん、棚板入れるからどいて〜



August 07, 2006

またプール日和

pool8/7近所のママ友宅へお邪魔〜お庭で遊ばせてもらいました

ちびたち、みんなでわぃわぃ

まだ一緒に遊ぶって感じじゃないけど(^^ゞ見てるだけで和みます

←セクシーポーズ?にどっきりの図??



himexxxx22 at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)Baby | Baby