へっぽこおこづかい帳

節約しながらお気楽ダイエットしてま〜す★

中島美嘉さん

2010101712220000
マカロニグラタンですの
メインの具はサケです
マカロニグラタンてカロリー高いですよね〜
でも美味しいからいいんだもんヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


2010102312050000
んでもって、チャーハンとスープ
もらったチャーハンの素があったので。
でもこういうのって2〜3人前なんだよねwww
一気に作って何度も食べることになります( ´艸`)ムププ
でも美味しいからいいか〜。

2010102412260000
今日のお昼はサンマルクカフェでこんなの
チキンのサンドとチョコクロです

ところで、中島美嘉さんが耳管開放症なんですってね。
しかも両側
実は私も耳管開放症持ち(頭痛持ちと同じ感覚?笑)です。
私は片方だし、今はたまにしか出ませんが。

そんな状態で歌を歌うのは辛かっただろうなって思います。
別に苦しいわけでも痛いわけでもないけれど、すごくストレスになるんですよ〜。
声を出すのがイヤになるので接客業はつらいです。
なのに、歌を歌うお仕事なんて考えられない。。。
どぞ、ゆっくり治してください。。。
これは特に治療法も薬もないらしいですね。
私もなんにもしてないしwww
ニュースでは自然に治るって言ってましたね〜。
確かにそのとおり。
でもたまに出るんですよ。。。
前のようにずっとじゃないし、ホントにごくたま〜になんですけどね〜〜〜。

なにはともあれ・・・中島美嘉さんが一日でも早く元気に芸能活動を再開してくれるのを待ってます。
早くよくなりますように


ブ活もダイエットもサボリ過ぎ。。。。。
人気ブログランキング

いっぱい食べる君が好き〜

カロリミット!がまんしないでおかわりしなよ 
いっぱい食べる君が好き〜


なんて言ってくれる素敵なメンズはいませんがてん

こんなの買いましたアゲ
今日届いたのでまだ飲んでませんが笑

これがちょっとでも助けになるといいんだけどな〜cute

 体重ー52.6?
 体脂肪率ー30.1%
 基礎代謝ー1149
 骨格筋率ー24.8%
 BMIー22.5
 内臓脂肪レベルー3
 体年齢ー40歳


もう少し体を動かすようにしないとな〜。。。

ブ活もダイエットもサボリ過ぎ。。。。。
人気ブログランキング

ト、ト、トリスのハイボール♪

ト、ト、トリスのハイボール♪キラ☆ト、ト、トリスのハイボールキラ☆

モロタメでもらっちゃたニコッ

ハイボール、気になってたんですきらきら
なので、モロタメで見つけた時は嬉しくてすぐに応募(☆゚∀゚)

応募したの初めてかな〜?
前に1度なにかで応募したような気もする。。。
ま、でも実際に当選したのは初めてですニコッ

さてさて、今日はお休みなので昨日に夜に呑んでみましたよ〜〜〜♪

うんうん、美味しいです雪
レモンの風味は強くないけど、サッパリしてて呑みやすいです( ´艸`)ムププ
これはいいねびっくり

これからはモロタメをこまめにチェックしよ〜〜〜むにゃむにゃ






ブ活もダイエットもサボリ過ぎ。。。。。
人気ブログランキング

やっと!

エコポイント!今夜やっと届きましたよ。
ずっと前に申請したエコポイントの商品券とクオカード

もう届かないんじゃないかと思ったよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

14000円分の商品券と500円のクオカード、何に使おうかな〜?
今欲しいもの・・・なんだろうな〜?
TV買った分でもらったものだから、予算オーバーで買えなかったテレビ台かなぁ。。。
でも普通に服とか買いたいかも〜( ´艸`)ムププ

まあ、よく考えて使いたいからしばらく置いておこう(´∀`*)


ところで、本当にダイエットをする気になれないんですよ。
ちょっと「今、ダイエットするべきだよね」って思う瞬間があったのだけども、今日また心が折れた〜。。。
なんだかね〜。
いろいろグチャグチャ思い悩んで。。。

でもね〜そんな時だからこそダイエットして少しでも痩せれば自分のこと少しは好きになれるかな?
自信持てるかな?って思うんだけどね。。。



ブ活もダイエットもサボリ過ぎ。。。。。
人気ブログランキング

痩せないよ

ドライカレー!昨日はドライカレーを食べたくて食べたくて〜〜〜ヽ(=´▽`=)ノ

これでスープかサラダでもあればよかったんだけどもね。。。

たまごがちょい火が通り過ぎたのが残念だけど、それでも美味しかったよ
ドライカレーはいっつも適当に作るわりになかなかいい味に仕上がる。
お料理苦手な私でもこれはいけるんじゃないかと思うものができあがるんだよね〜w
不思議

旨すぎじゃお野菜ごろごろにしたよ〜

 体重―52.8
 体脂肪率―29.8%
 基礎代謝―1155
 骨格筋率―25.6%
 BMI―22.4
 内臓脂肪レベル―4
 体年齢―41歳

お野菜食べよっ今日はこんな感じ(*"ー"*)フフッ♪

豚じゃがにお味噌汁、瓜の酢の物、ご飯

お野菜いろいろ食べたくて〜〜〜( ´艸`)ムププ

おかずはいっぱい作ったので今夜も明日もこんな感じの食卓が続くよ〜www

さてと・・・ダイエットね〜。。。
なんとかやる気を出したいところだけども、ちっとも出ませんわぁ。。。

痩せたいとは思ってるんですけどもね。。。


ブ活もダイエットもサボリ過ぎ。。。。。
人気ブログランキング
プロフィール
かのん
毎日のほほ〜んと生きてます♪
節約しながらお気楽ダイエット、アンチエイジングに励んで?ます☆
↓や→のメニューからお好きなところを選んで見ていってくださいね♪

私の映画のブログcotton timeもどうぞよろしく♡
かのりん
かのんお気に入りショップ
ビリーズブートキャンプ






DHCロゴ






コスメ・コム
  • ライブドアブログ