マーボー豆腐今朝、起きたら・・・
まぶたがーーーーーー
真っ赤でヒリヒリ
一応お化粧したものの、やっぱり辛くてついに病院に行ってきました。
原因は分からなかったんだけど、塗り薬を2種類と飲み薬をいただきましたよ。
これで治るといいんだけど。
今は少し赤いけど、痛みは治まりましたぁ

さて、これは昨日のお昼
マーボー豆腐です。
なかなか美味しかったぁε= (^0^*)げっぷ♪

 体重―48.2kg
 体脂肪率―25.6% 
 基礎代謝―1099
 骨格筋率―26.2%
 BMI―20.5
 内臓脂肪レベル―3
 体年齢―31歳

また増えた・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんだかなぁ。。。。。

チキンライスもうどこが本気なのか
自分が嫌いです。。。(´_`。)グスン

んで、これは今日のお昼。
チキンライス
卵スープも美味しかったぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

さっ、明日こそ、頑張るぞ

痩せるんじゃーーーーーー

↓ランキング参加してますヾ(@~▽~@)ノ
人気ブログランキング